| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3235680】が含まれるスレッド

はずれリーチ目。 ふじわら さん 2009/10/24 土曜日 17:15  #3235202
赤7DDTでのリーチ目について質問なのですが、

左チェリー有り→右チェリー無し、左チェリー無し→右チェリーあり
赤7

中段ベルはずれ
黄7

上段リプレイはずれ
青7(レギュラーの場合もある?)

スイカはずれ
青7、レギュラー

という認識ですが、上段リプレイはずれ、スイカはずれについての場合、
青7かレギュラーを見分ける方法はありますでしょうか?

  1. べー師匠 さん 2009/10/24 土曜日 20:43 評価 #3235344

    青BIGとREGは1回転で同時に狙うことが可能だよ
  2. 人間体感機 さん 2009/10/24 土曜日 22:22 評価 #3235436

    >左チェリー有り→右チェリー無し、左チェリー無し→右チェリーあり
    赤7

    この前までこの認識だったんですが、左チェリー有り→右チェリー無し
    でバケでした・・・。よっしゃ赤七!!って思ってたのに。。。
  3. かすみ25 さん 2009/10/24 土曜日 22:26 評価 #3235439

    左上段に青7下の黒をビタ
    1確停止>青7
    青7中段>REGor青+チェリ

    >>左チェリー有り→右チェリー無し赤7
    これは1枚役+REGで出ますね〜
  4. 人間体感機 さん 2009/10/24 土曜日 22:34 評価 #3235454

    かすみさん
    >左チェリー無し→右チェリーあり
    これは赤七でいいんですよね。
    演出無しで出るとビビりますw
    そういうショボい演出で当たるからエヴァはやめられない!w
  5. かすみ25 さん 2009/10/24 土曜日 23:16 評価 #3235520

    左赤下段や青下段のチェリーは、その色のボーナスが確定しますね。
  6. きょんこ. さん 2009/10/25 日曜日 00:37 評価 #3235680

    user imageこんばんは
    中段ベルはずれ
    黄7・赤7(多分チェこぼし)・RB(多分1枚役こぼし)

    上段リプレイはずれ
    青7・赤7( 〃 )・RB( 〃 )

    おまけで
    左スイカからの下段ベル揃い
    青7・黄7

    上段リプはずれのRBほど悲しい出目はありません・・
    左ビタ押しでないと出ないらしいですが・・
  7. ふじわら さん 2009/10/25 日曜日 18:19 評価 #3236251

    べー師匠さん、人間体感機さん、かすみ25さん、きょんこ.さん

    ありがとうございます。

    やっぱり上段リプレイはずれはレギュラー有りですか・・・。
    これはショックですね。

    >青BIGとREGは1回転で同時に狙うことが可能だよ

    これは中リールはともかく右リールはどうなるのでしょうか?

    左チェリーの場合は毎回、中リール青7狙いで1枚役の確認をしていますが、
    昨日、無演出チェリーで中リール中段にリプレイで「アレ?」と思ったら
    覚醒でした。こんなビックリもあるんですね・・・。
  8. べー師匠 さん 2009/10/26 月曜日 22:19 評価 #3237689

    狙い方は かすみ25さん が載せている打ち方でおKです。
  9. ふじわら さん 2009/10/26 月曜日 23:26 評価 #3237827

    べー師匠さん、かすみ25さん
    いつもレギュラーの察知ができずに困っていた所です。
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT