| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ信長の野望オンライン「2008年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ信長の野望オンライン「2008年」

IGT
©KOEI Co..Ltd. All Rights Reserved.  

<< パチスロ信長の野望オンライン「2008年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初心者向きですか? パチプー さん 2009/10/14 水曜日 23:44 評価 #3223591
目押しができないので初当たりに店員さんに
目押しをしてもらって、あとはフリー打ちで
いいのでしょうか?

まったくのド素人です

貴重な意見下さい


    返信する

    バラエティコーナーにあったので 黒塗電鉄 さん 2009/08/10 月曜日 22:35 評価 #3150134
    打ってみましたが豪快に1533はまり貰いました。

    でも2回突入したSYC 5戦の間に291枚増え
    通常時でもコイン持ちがものすごく良かったです。
    (1枚で1回転回る感じ)

    ダンジョンでもアクション連発してましたし
    高設定だったんでしょうか。


      返信する

      いまさらながら それでもリプレイ さん 2009/02/24 火曜日 22:43 評価 #2918633
      いまさらながらですが、この台は結構面白いと思うのですがなぜ人気がないんでしょうね。
      やっぱり、REGの枚数が少ないからですかね。
      むらはありますが、コイン持ちはいいほうだし、どこかでも入るSYCもいいと思うのですが。

      1. ソナ一番 さん 2009/03/28 土曜日 21:26 評価 #2963924

        設置店舗が少なく話題性もありませんが、それなりに楽しめますよね。
      2. 初代ターミー1 さん 2009/04/04 土曜日 00:18 評価 #2971816

        確かに、昔からIGTにはスルメ台が多いですね。

      返信する

      野望チャンス オレンジl さん 2009/01/21 水曜日 23:25 評価 #2864782
      質問がありますが、野望チャンス、スーパーチャンス中に閉店した台がありまして、閉店後、設定変更した場合は次の日は残っているか確認したいんですがわかる方はいますか?
      1. ディノベイダーZ さん 2009/01/24 土曜日 23:40 評価 #2869072

        残るよ。
        但し、店側が電源ハーネスまで外して、
        バックアップまで無くしてたら、消える
      2. オレンジl さん 2009/01/25 日曜日 19:35 評価 #2870254

        お返事ありがとうございます。

        翌日気合を入れて回転1時間30分前に、SYB(?)中の台を狙いきましたが、見事に消えてました…

      返信する

      出目 がっちゃ さん 2008/11/28 金曜日 23:54 評価 #2798284
      よく行く店が全6(F)やるんでおいしいんですが、
      信長はなかなかきついんですね。
      差枚数−2000〜+3000までいろいろです。

      sycが即終了なのがやっぱきつい・・。
      全6でもないとうつ気はしないし
      しかし、出目はかなり好きな部類。

      左リール中段スイカは悶絶っ!!
      でも、上段スイカはカスがほぼ確定!!
      こんなはっきりしたのもいいですよね


        返信する

        特殊リプレイ MR.枝豆 さん 2008/11/26 水曜日 23:53 評価 #2795719
        先日、予備知識なく初打ちし、
        7579ゲーム BIG31 REG14 SYC12回
        で5275枚も出ちゃいました。体感でも異様にコイン持ちがよかったので設定はいっていたのだとおもいます。しかし、帰宅後調べると結構辛い台だと分かりビックリでした。

        さて、余談はそれとして、特殊リプレイについての質問です。

        過去ログをみまして、SCZ中と通常時の特リプ確率はわかったのですが、通常のCZ中の特リプ確率は、通常時と同じ確率なのでしょうか?

        赤BIGでYC突入→1G目で特殊リプレイでSYC突入
        とか、YC50G以内にSYC昇格が何度かありましたので。分かる方おりましたらご教授いただけたらとおもいます。

        1. 鉄拳好き さん 2008/11/27 木曜日 14:17 評価 #2796367

          >通常のCZ中の特リプ確率は、通常時と同じ確率なのでしょうか?

          これは全然違いますよ。
          詳しい確率はちょっと見つけられませんでしたが、
          通常CZ中でもSYC突入率は約5%あります。
        2. 鉄拳好き さん 2008/11/27 木曜日 14:18 評価 #2796369

          それから、YCからSYCへの昇格率は約25%です。
        3. MR.枝豆 さん 2008/11/29 土曜日 00:23 評価 #2798347

          ふむふむ なるほどです参考にさせていただきます。
          ありがとうございました。

        返信する

        信長 オンライン るっちゅ さん 2008/11/19 水曜日 05:41 評価 #2784725
        今更ですが。
        朝一と前日のレベルが残っているのは関係はないのでしょうか?

        蛇足ですが、本日近所の店が月一のイベントです。
        お勧め機種を紹介いただけたらと思います。
        巨人も導入済みです。

        1. 青山シゲキ さん 2008/11/19 水曜日 18:15 評価 #2785214

          関係ないですよ。

          もう遅いですが、
          自分は三国志ですね
          設置されてるか分かりませんが...

        返信する

        出目 餓玉のケリー さん 2008/11/18 火曜日 21:43 評価 #2784063
        今日初打ちだったのですが、
        チャンス目(一枚役)は
        バー狙い順押しDDTの場合

        左リール下段にバーの場合、
        中段リプテンパイハズレ、

        第1第3リールでのリプベル、ダブテンハズレ

        ベルの大V字

        この三つで大丈夫でしょうか?

        ベル大V字はちょっと自信ないですが、
        あまり止まらない出目だったので・・・

        4000ほど回してチャンス目が14回ほどしか出なかったので、
        他にもあるのでしょうか?

        1. 鉄拳好き さん 2008/11/27 木曜日 14:20 評価 #2796372

          ベルの大V字は、場所によってはチャンス目になるのかもしれませんが、
          単なるハズレ目でも出る場所もあります。
        2. 餓玉のケリー さん 2008/12/04 木曜日 21:01 評価 #2805866

          ありがとうございます。

          たしかに最近になって
          何気に出るなと思うようになりました・・・

        返信する

        ダンジョンについて モツ鍋 さん 2008/11/12 水曜日 18:05 評価 #2774336
        初心者なんですが
        ダンジョンのアクションで設定差がわかるということを聞きました。色々調べたのですがよくわかりませんどなたか教えてくれますでしょうか?

        1. 七人目の適格者 さん 2008/11/16 日曜日 23:03 評価 #2780910

          「初心者です」って書いたら誰か教えてくれるって思ってんならそれは間違いでっせww

          過去ログにもいろいろ書いてあんねんからもっと調べりゃええねん

        返信する

        野望チャンス(YC)ですが ゾロ・ズボーネ さん 2008/11/04 火曜日 17:12 評価 #2762843
        野望チャンス中1Gにつき0.3枚増とありますが、
        まったく増えません^^;
        YCが250G、420G今日続きましたが、いずれも獲得枚数0枚(420Gの方は追加投資1K)で終了しました。
        チェリ、スイカのこぼしはありません。
        皆さんもこんな感じでしょうか?

        1. 鉄拳好き さん 2008/11/05 水曜日 14:09 評価 #2764242

          そんなものだと思いますよ。
          他機種でもそうですが、
          1Gあたりの純増枚数が0.5枚以下程度であれば、
          数百ゲーム回したぐらいでは、
          ほとんど増えた実感はわかないと思います。
          そのぐらいの純増では、
          引きによっては、むしろ減る時もありますので、
          何回か経験すれば、増える時があったり、
          減る時があったり、色々だと思います。
        2. メタボ男 さん 2008/11/13 木曜日 00:39 評価 #2775090

          設定にもよると思います(^^)
          高設定は、結構サクサク増えます♪

          SYCも同じです(^^)
          低設定は軍議で悲しいくらい減っていきますもんね(^_^;)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT