| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

なにわの大統領赤井英和シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRなにわの大統領赤井英和Z


©Planning May.,inc. 

<< CRなにわの大統領赤井英和Z >>

▼対象機種
CRAなにわの大統領赤井英和ST
CRなにわの大統領赤井英和Y
CRなにわの大統領赤井英和Z
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) マサイ さん 2009/06/26 金曜日 22:00 評価 #3094747
>国会への法案提出リーチのハズレ後ドアが開きかけますが、復活があるとすればあそこから何が
 出てくるのでしょうか?
A:大統領です(笑)+16R^^

>4ラインリールのチャンピオンベルトや、○○魂なんかは揃うことがあるのでしょうか?
A:揃います。保留が減ってリール演出発展の場合は全てガセで、保留減らず回転演出の場合
に揃い対応先へのリーチ発展となります。

>秘書チャンスのバニーはヒョウ柄固定でしょうか?
A:バニー実写のことでいいですか?であればコスチュームは豹柄ですね。

ちなみに、ご存知かもしれませんがこのスペックでST時連荘出来る確率は約48%です。
10連できただけでも大満足なこの頃。(・ω・)

  1. ハルナ さん 2009/06/30 火曜日 07:03 評価 #3099013

     お答え有難うございます!
     国会でいつもガセって何もでないから、無駄演出かと思ったら、大統領が出てくるんですね…知りませんでした。
     4ラインのチャンピオンベルトって揃うと確定じゃないんですか?秘書救出や、オバ群なら対応先想像つくのですが、チャンピオンベルトと、○○魂の発展先が想像つきません・・・
    (これと似たことで、1ラインの白木屋って止まった時はどうなるんでしょうか?)
     とにかく謎の多い機種なので、マサイさんの情報だけが頼りです!宜しくお願いします!
  2. マサイ さん 2009/06/30 火曜日 20:55 評価 #3099656

    >4ラインのチャンピオンベルトって揃うと確定じゃないんですか?
    >秘書救出や、オバ群なら対応先想像つくのですが、チャンピオンベルトと、
    >○○魂の発展先が想像つきません・・・

    チャンピオンベルトは確定ではないと思います外れ経験ありますので。
    心技体ルーレット対応かと思われます。拳闘魂は心技体ルーレット対応で
    すね。こちらも大当たり確定ではありません。強予告なしでもこの演出か
    らだと比較的よく当たります(・ω・)b

    >(これと似たことで、1ラインの白木屋って止まった時はどうなるんでしょうか?)

    大好きなプレミアムです!ほぼ16R確定かと思います。たこやき仮面の扇子文字に
    も「白木屋」が出ることもあります。笑いをこらえるのが大変ですが。
    ※赤井さんが以前、白木屋のイメージキャラクターでTVCMに出演していたことか
     らこういった演出があるのだと思います。(白木屋:居酒屋全国チェーン店)
  3. ハルナ さん 2009/07/01 水曜日 07:23 評価 #3100434

     チャンピオンベルトなど確定じゃないんですね。揃ったこともないのに外れがあるとは…白木屋プレミアなんですね。CMでてたのは知ってましたが、どこに発展するのかきになってました。
     演出で気になる点があるのですが、
    ・秘書救出に発展する時、4ラインなどの時ボードがアップして、何かドットのようなもの(ボードアップ時)がでてから発展しますよね?アレが何なのかいつも気になるのですが、何なのかわかりますか?
    ・テレビからルーレット発展時、いきなり2確演出流れるバージョンがあると思うのですが、何か法則はありますか?(突が選ばれてから2確に行くこともあるので、何か条件があるときだけなのかなと思いまして…)
    ・3ラインの金枠・ヒョウ枠は確定でしょうか?まだ外れたことがないのですが…また、全画面赤井アップ実写経由の3ライン擬似でのショート(擬似2まで)って確定でしょうか?期待できない赤黒バニーでも外れたことがないのですが…
  4. マサイ さん 2009/07/06 月曜日 22:23 評価 #3107505

    お返事遅れました^^;ごめんなさい。

    >秘書救出に発展する時、4ラインなどの時ボードがアップして、何かドットのようなもの
    >(ボードアップ時)がでてから発展しますよね?アレが何なのかいつも気になるのですが、
    >何なのかわかりますか?

    ^^;ドットのようなものですか・・・まったく気が付かなかったので、もう少し具体的な
    出現タイミングを教えてくれると助かります。

    >テレビからルーレット発展時、いきなり2確演出流れるバージョンがあると思うのですが、
    >何か法則はありますか?(突が選ばれてから2確に行くこともあるので、何か条件があると
    >きだけなのかなと思いまして…)

    法則はないと思います。完全独立抽選方式なんで、2Rランプが点いたかそうでなかったか
    で判断するしかないでしょうね。

    >3ラインの金枠・ヒョウ枠は確定でしょうか?まだ外れたことがないのですが…また、全画面
    >赤井アップ実写経由の3ライン擬似でのショート(擬似2まで)って確定でしょうか?期待でき
    >ない赤黒バニーでも外れたことがないのですが…

    ハルナさんの引き強を分けてください(笑)まず確定ではないと思います。かなりの確率で外し
    ていますよ;ω;特に擬似2だとまったくといっていいほど・・・擬似4でアドレナリン大量
    放出ですけど!
  5. ハルナ さん 2009/07/18 土曜日 20:06 評価 #3122989

     お返事大変遅くなってすみません・・・最近ネットできないときが多くって・・・
     秘書救出の件なのですが、説明しづらいのですが、4ラインで揃い発展する時、アニメ画の秘書と、部下の絵が揃い一度飛び出すようにアップして、元のアニメ画に戻り発展すると思うのですが、そのアップしたときにどこかの部分がアップしているのか画面に点のような、指先の指紋の様なのが出るんですが、それが何なのかいつも気になっているんです・・・
     擬似の件ですが、その後もやはりヒョウ柄枠と金枠のハズレはありません。また、天候変化つき(雷の場合が多いですが、虹でも)赤井顔アップ(これは私的には強予告だと思っているのですが・・・)からの弱発展(擬似1・2)もまだ当たってくれてます。(他機種の強予告弱発展当確の法則かと思ってました。)たこパンチに発展し、がんばりや→おばちゃん3人で安心。それ以外だとたこやき仮面ですが、SP発展で当たってくれてるのですが、ただ運がいいだけなのでしょうか・・・?

返信する

あまり人気がないみたいなのですが… ハルナ さん 2009/05/24 日曜日 15:52 評価 #3048314
 最近相性がよく打ってます。とりあえず時短100回が結構引けて、戦国乙女より相性がいいのでっこちらを打ってるのですが、キライではないのですが、文字予告などが、お笑いを理解していない為か意味がわからないのが難点です。(関西の人には受けるのかもしれませんが…)情報が少ないことも難点だとおもうのですが、どなたかご存知の方いらっしゃるかと思い書き込みさせていただきます。
・復活当たりの極端に少ない機種だと思うのですが、復活当たりは7で16R確定でしょうか?(1度だけST中に7テンパイハズレ復活だったので他数字ではどうなのか気になってます。)
・3ライン予告のバニーなし枠柄金(仮面等党首やたこやき仮面の図柄のある)は確定でしょうか?枠柄ヒョウと同じくらいの割合で出てどちらもまだハズレなしです。大抵擬似4と絡むのですが、先日擬似1でも当たってくれました。
・文字予告は何が熱いのか?バニーでもバニー群でてはずれました。アカイやチャンス、好調!なんかはロングはズレばかりですし、文字予告で意味がありそうなのが出てしまうと擬似ってくれないと思うので…逆に適当なアキチや、激サムなんていうものが出て擬似って、擬似4で当たりは何度か経験ありますが、文字絡みの熱いものでの当たりがまだありません。
 まだ気になることがいくつかありますが、返事が来るかどうかわからないのでとりあえず上記のみ書かせていただきます。
*先日初めて擬似4外しました。消防車赤井からの擬似4で、秘書チャンス発展、ヒョウ柄バニー、仮面党党首カットインからの外れでした…(自身2度目の秘書チャンスだったので残念です…)

  1. ハルナ さん 2009/06/02 火曜日 06:58 評価 #3060996

     やはり打たれてる方が少ないようで御返事ありませんね…また少しわかったことを書き込んじゃいます。
    ・秘書チャンスは出ない割に外れる。(また擬似4経由で外れました。)超ラッキーというのは16Rをあらわしていて当たりづらいということなのでしょうか?1度だけ当たった時は16Rでした。
    ・文字系で何度か当たりました。オバ群・バニー弱いところだとアカイからもで少しビックリです。
    ・初めてマサイ登場!音の聞こえない店で打ってるのですが、別のお店で音が聞こえる台を打ってた時の天下統一モード時に熱いでのあと激熱や!というボイスがついた時、7でリーチ、どこが熱いの!と思ってたら、秘書救出の変身後いつもと違うムービーが挿入され携帯でマサイに電話したと思ったら、槍でヘリをぶっさしてました。
    ・ヒョウ柄バニーは危険。ヒョウ枠・金枠の3ラインに比べると明らかに信頼度が低いです。群つきでもたまに外すので、最近はドキドキで見守ってます。
    ・雷+ライン変化は熱い。これに赤井の顔カットインがあると激アツだと思います。
    ・回転時赤いの顔カットインがあるときは、擬似確だと思うのですが、即テンパイは、赤黒バニーでも今のところ全て当たってるのでもしかして確定かも…
  2. ハルナ さん 2009/06/21 日曜日 16:16 評価 #3087733

     最近見つけたプレミアかなと思うもののつけたしです。
    ・G1時の赤井金招き猫
    ・トレーニングルーレットの技の時に金色サウンドバック1000t(500のチャンスアップは何度も見てますが、初めて先日でました。)
     出現率が低いのに期待のできない演出
    ・タコアシスベリ(ドアから出るほうの)猫足よりも出ないのに、1度も当たったことないです。
     期待度高いのに当たってくれない演出
    ・仮面党主がらみから始まる擬似4(他に比べて圧倒的に外してくれます)
    ・SPリーチ時の応援団+仮面党主(たこやき仮面のときはまだハズレなしです。)先日、救出リーチ実写、実写変身、白扇子おまたせ、応援団+仮面党主で青図柄をST時外してくれて時短付かず悔しい思いをしました。
     ついに文字予告「激アツ」が出ました。本当にあるのか疑問でしたが、激サムだと思ってみていたら出てビックリでした。
  3. マサイ さん 2009/06/24 水曜日 02:41 評価 #3091350

    ハルナさんへ

    最近は台撤去がすすみ打つ機会も減ってきましたが・・・・この台はとにかく打ち込みました。
    全リーチコンプリートしたので実戦上でのコメントです。

    >G1時の赤井金招き猫:超激熱ですね^^いまだに外れたことはないです。外れもありそうだけど。。。
    >トレーニングルーレットの技の時に金色サウンドバック1000t:激熱ですが外れもあります。
    >タコアシスベリ(ドアから出るほうの):チャンスアップ程度でしょう。まれに当たります。
    >仮面党主がらみから始まる擬似4:信頼度50%くらいかな。リーチ発展先+キャラカットイン重要
    >SPリーチ時の応援団+仮面党主:実は実写変身よりもアニメ変身の方が信頼度高いんですよ。アニメ
                    変身が絡んでれば当たっていたでしょうね。
    >ついに文字予告「激アツ」が出ました。:スーパー発展orリーチ直撃当たりかのどちらかですね。

    個人的にアドレナリン大量放出演出は、1エリア演出ですね。(プレミア以外で90%は当たってます)
    ハルナさんのホームから撤去されないといいですね。
  4. ハルナ さん 2009/06/25 木曜日 07:28 評価 #3092796

     御返事有難うございます。もう誰もみていなくうっていない大なのかと思ってました…
    ・金のサンドバックハズレあるんですね…はじめてみたとき当たってくれてよかったです。
    ・アニメ変身なのですが、ユニフォームバージョンは相性いいのですが、秘書救出の方のバージョンは、相性悪いです…
     いくつか質問させていただきたいのですが、
    ・マサイ登場は秘書救出、ST時だけですか?
    ・ST時の熱いで激アツやの時は、北海道まで赤ですか?(見逃しました…)
    ・マサイさんの最高連は何連ですか?私は、最高32連だったのですが、その店ではいまだ最高記録でのこってくれてますが、別の店に34連があるので今の目標です。
     お答え宜しくお願いします。
  5. マサイ さん 2009/06/25 木曜日 21:56 評価 #3093372

    >マサイ登場は秘書救出、ST時だけですか?
    通常時からもあります。過去2回出て通常1回、ST1回です。超プレミア+16R確定のはずです^^

    >ST時の熱いで激アツやの時は、北海道まで赤ですか?
    熱いで〜は北海道まで赤くなりません。激アツ〜の時は北海道まで赤+16R確定のはず。

    >マサイさんの最高連は何連ですか?私は、最高32連だったのですが、その店ではいまだ最高記録で
    >のこってくれてますが、別の店に34連があるので今の目標です。
    過去最高は30連ですね。うち2Rが3回くらいあった気がします。32連はすごいですね。消化する
    のに何時間かかりました?30連を消化するのに4時間くらいかかった気が・・・ST中にひきもでせな
    くて、時短中の引き戻しだと疲れます;;
  6. ハルナ さん 2009/06/26 金曜日 07:40 評価 #3094136

     御返事有難うございます。秘書救出以外のマサイ登場はないみたいですね。でも通常時に出てくれたら嬉しい演出ですね!32連のときは、26連位までは、50回回さずに、擬似・3ライン・ヒョウ柄・金枠・群などがきまくって当たってくれてたので、そんなに時間がかかった印象がありません。(たぶん初当たり8回か9回だったような気がするのでSTも意外とひけてたのかなと今思い出してます。)最後に、ヒョウバニーの擬似を外したので、アレが当たってくれてたら34連いけたかもしれないのにと悔しい思いが…記憶がイマイチですが、2Rもひいていなかった気がします。とにかくすごい勢いで箱積んで注目されてました。
     唯一聞けた激アツやの時が、マサイ登場だったのですが、北海道まで赤だったのを見れてないのが悔しいです!
     また質問させてください!
    ・国会への法案提出リーチのハズレ後ドアが開きかけますが、復活があるとすればあそこから何が出てくるのでしょうか?
    ・4ラインリールのチャンピオンベルトや、○○魂なんかは揃うことがあるのでしょうか?
    ・秘書チャンスのバニーはヒョウ柄固定でしょうか?
     先日、通常時16Rをひき、STスルーでいいやと思ったら、当たりまた16Rという無駄な引きをしてしまいました。通常時にひけて、5R時こそST引けてくれるとありがたいのですが…お答え宜しくお願いします。
     

返信する

歯ブラシ!! 毎回KOされる! さん 2009/01/21 水曜日 15:41 評価 #2864212
ひよこが「歯ブラシ」にしか見えない。
  1. 永遠の謎 さん 2009/01/23 金曜日 01:17 評価 #2866588

    んだ!
  2. まさにごぉすと さん 2009/01/27 火曜日 11:22 評価 #2873280

    笑 そうですね。たしかにぃw

返信する

100回時短について 素人でもわかる さん 2008/12/10 水曜日 12:48 評価 #2813236
STなんですが、16R引かなくても100回時短はわりと
よくひけるような気がします。
このパーセンテージをご存知の方、よろしくお願いします。あと、STって100回時短引くと100回時短中の大当りの後は必ず100回時短なんでしょうか?
だとしたら結構、おいしいと思います。

  1. 素人でもわかる さん 2008/12/10 水曜日 12:57 評価 #2813246

    すいません。自己スレです。
    過去ログ検索したら、この台の仕組がわかりました。

返信する

楽しい台! モンコ さん 2008/11/22 土曜日 10:31 評価 #2789004
この掲示板では酷評だけど、通常画面がおもしろいのでストレスなく打てました。
甘のほうだったけど、連荘もして楽しい台だと思いますよ!

  1. いけいけまん さん 2008/11/30 日曜日 23:29 評価 #2800705

    それは連チャンしたから。
  2. 毎回KOされる! さん 2009/01/21 水曜日 15:37 評価 #2864210


    そりゃ勝てたら楽しい台と思うだろうよ。常識で考えな。

    大負けして楽しかったと言えるのか?
  3. ぢょく さん 2009/02/10 火曜日 12:47 評価 #2895600

    甘いな。なにが常識だよ。
    好きな台だったら大負けしてもストレスは多少あっても楽しかったと思えるよ。
    逆に連チャンしても楽しくない台はあるぞ。
  4. 北斗の慶痔 さん 2009/02/25 水曜日 12:23 評価 #2919536

    ↑こんな人居るんだな?2000も3000もハマっても
    あ〜楽しかったって言えるんだ?

    パチ歴20年越えましたが連チャンして楽しくなかった台などないっすね。
  5. oo-yq-.-p さん 2009/02/28 土曜日 13:01 評価 #2924083

    逆はよくありますけどね
    爆連で大勝ちだけどツマラなくてやめるにやめれない
    この確変終わったらもうやめようと思いつつも終わらない…
    こないだキン肉マンがそうでしたが
    13箱出して終了時のセグも確認せず時短のまま台パンして帰りました

    ようやく近所に赤井甘が入ったのでとりあえず今日この台初打ち行ってみます

返信する

初打ち ・・・あたた〜 さん 2008/11/15 土曜日 20:29 評価 #2778883
しました。地元から北斗STVがなくなってしまったので・・・。
結果勝てたから良いのですが、ここではかなり酷評されていますね。ST機は好きなので自分は嫌いではありませんが・・。
たしかに画面は汚い。ST機のくせに北斗やななみに比べると時間効率はかなり悪い。擬似連の始まりがわかりにくい。
しかし青木裕子ってT○Sのアナですよね?顔が別人のように見えたもんで・・・

  1. 手羽裂き さん 2008/11/16 日曜日 15:38 評価 #2780295

    タレントの青木裕子じゃない??
  2. ・・・あたた〜 さん 2008/11/16 日曜日 17:07 評価 #2780375

    タレントの方もいるんですか!?
    アナウンサーの方しか知りませんでした・・・
  3. マモサン さん 2008/11/27 木曜日 17:42 評価 #2796502

    伊藤かずえさんだと思っていました。
    この台結構勝てます。
    ななみ・春一番・月下の棋士と一緒で勝てる台です。

返信する

今日STを初打ちしたけど 閃光フラッシュ さん 2008/11/08 土曜日 01:15 評価 #2767935
よくこんなモノを新台として販売したなとあきれてしまう。

あまりにヒドくて、開発者たち自身のデザインのセンスの無さが分かっていないと思う。
上皿の狭さは最悪だし、画像の荒さは目立つしリーチや音楽等の演出センスはハッキリ言って古臭い!
10年前なら多少うけたかもしれないが、
ヒット作となった最近の台は、演出・画質のクオリティもハイレベル。

俺は打ったことのない蛭子能収や出川哲郎のパチンコに匹敵する駄作だ。
スペックに興味以外もてない台です。

  1. ly さん 2008/11/11 火曜日 14:22 評価 #2772716

    台の開発時に「赤井英和」というどうでもいいような輩に決定したということが全てかと。
    導入する店は税金対策とかじゃないですかね。
  2. もみもみ〜00 さん 2008/11/13 木曜日 22:48 評価 #2776188

    赤井さんにあやまりなよ。

    そうやって人のことバカにするあなたの方が最低ですよ〜。
  3. そんなに7 さん 2008/11/16 日曜日 15:42 評価 #2780296

    何か少し打ってる時期ながいからって
    色々評論家みたいに偉そうに指摘してるが
    打つ前に雑誌とか読んでああこれは自分が打ちたくない部類の台だなって思って打たないほうが
    よっぽど賢くて偉いと思うが。
  4. もみもみ〜00 さん 2008/12/05 金曜日 21:06 評価 #2807070

    その意見はこの板のどの意見にいってんのかわかんないわww
  5. 永遠の謎 さん 2009/01/23 金曜日 01:17 評価 #2866587

    アホな台でそもそも奥村が5流以下っていうこっちゃ

返信する

16R rupin3 さん 2008/11/01 土曜日 21:42 評価 #2758966
甘の16Rって何%あるんでしょうか?
今日初打ちし、40数回当たりも一度もなかったもので。これじゃあ出玉増えません。

  1. 闇討ち仕事人 さん 2008/11/03 月曜日 21:54 評価 #2761677

    初打ちで1回目で16Rでした。
    確変スルーしてチャンスタイム100回もスルーして全玉のまれて終了でしたが(汗)

    どうやら5%らしいですよ16Rは。
  2. マモサン さん 2008/11/27 木曜日 17:49 評価 #2796511

    前回大勝でしたが今日二回目も大勝でした。
    20連チャン中2R1回。16R3回でした。
    2時間で9000発あっと言う間でした。
    前回の大勝は15R無しでしたが今日は良く引きました。かなり偏りが出るようですね。

返信する

この台のミドルスペックなめトンのか 網場くん さん 2008/10/26 日曜日 02:09 評価 #2748365
初めて打ち込みましたが、幻滅いました。
回らない、当たらない、役物連動と赤井の変身待ちで何が熱いのかわからん。

あのタコ焼きの役物について、その起動する中身もわからん。ギャグはしょぼいし、イライラしてくる。

こんな台、いらん、つまらん、打ってれるか?
関西人やけど、恥や。

どこかのおっちゃん、頭にきて、わざと咳込むフリして、玉の受け皿にコーヒー吐き出してた。
犯罪までされる台やから、魅力ゼロや。
確変絵柄で直当たりは、まずしない。
再抽選でもまれにしか昇格しない。
確変中は確変絵柄は本当に引けない。

奥村は何ひとつロングセラーのヒットがないし、1か月も客が打てば限界。
もっと台開発に根性いれろ。

  1. ピロリロ さん 2008/10/26 日曜日 13:48 評価 #2748942

    激しく同意!!
    昔からいろんな台をやっているが、ここまで酷い台は初めてです。ホントに考えた方がいい・・・奥村は(-.-#)
  2. ぺぺっぺ さん 2008/10/27 月曜日 20:46 評価 #2751272

    本当に演出は打っていてイライラする台ですね。
    奥村の開発の人間はこれを打って面白いと感じたのでしょうかね?
    (面白いと思ったからこの台を出したのでしょうけど、そうなら奥村は開発のメンバーを総入替する必要がありそうですね)

    あ〜〜・・。
    次でるアカギが心配だ・・。
    あの漫画好きなんだけど、奥村って言うのがとても心配だ。
  3. 怒りのパチラー さん 2008/11/02 日曜日 03:23 評価 #2759586

    全く同感できます!!!
    本当にこの台は『糞』以外の何者でもない!!

    たこ焼きの役物『糞』
    上のクルクル回転の役物『糞』

    しょうもないギャグで人をイライラさせるのが目的かと思うほど!
    まだ大阪プロレスの方が許せるかも・・・
    奥村は撤退しろっつうの!!!!!!!!!
  4. ピンポンGOO さん 2008/11/09 日曜日 02:23 評価 #2769349

    怒りのパチラーさんに同感。
    今年の糞台ワースト1。メーカーでは西陣についでワースト2
    同じ大阪ウケでも大阪プロレスは名機だと思います。
    この台はすごくよくできてます。
    京楽の歌舞伎に次ぐハネデジです。
    リーチもよくハズレますが、この台本当に憎めないです。この台は1円パチでも打つ価値ありますね。
    楽しめますし、初当たりは厳しいですが、確変中はバトルは続きやすい。バランスは優秀です。

    赤井はあかん。あのチャッカーと釘回りでは入賞厳しいし、スルーの道釘殺されてたら、確変中は驚くべき玉の損失です。

    1回打って、これほど楽しめない台はない。
    奥村は、はぐれ雲で痛い目にあってるから、大嫌い。
    あの確変中のいきなり転落は絶対許せない。

返信する

ハマるね・・ 連荘の神たま さん 2008/10/06 月曜日 22:27 評価 #2719288
初打ちでしたが・・甘の確率通りに100回転前後の当たりが続いたかと思えば
500回転くらいアツい演出もなくただ単調にノーマルリーチで終わってばかり・・。
全12台中過去10回までのデータを見ると、いい感じで目盛り1ケタ(〜100回転)2ケタで当たってたのに
いきなり4ケタ5ケタにハマる感じ。
何か絶対当たらないゾーンみたいなのがあるんですかね〜?
実際私がハマってから当たった時も当たる少し前から
何かのスイッチが切り替わったようにやたら画面が騒がしくなったし・・

総合的に見るとあのハマりはいただけませんが
演出的には結構好きですけどね。
あと、10回確変時の日本列島が赤く染まっていく演出は無意味かと・・。
東海→北陸→関東→・・みたいに地域ごとに増えていくならまだしも
一気に北海道まで行って落ちるのはどーかと・・。

  1. cdll さん 2008/10/07 火曜日 03:10 評価 #2719939

    同じ感覚に思えました(-_-;)
    絶対当たらない!って止めていった後を遊戯して 800回転で当たり1回のみ。。。。
    100〜150回転周期で かたまって激アツ出現してハズレるパターン・・・設置数が少ない店では怖いね。
  2. アヒル さん 2008/10/08 水曜日 20:04 評価 #2721998

    私は引いたことないですが
    甘で、北海道まで赤くなると16R当たりみたいですよ
    隣が当たってるの見たことあります
    期待度表示でしょう日本列島って

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT