| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゲッターロボ「2008年」」

記事番号【2731905】が含まれるスレッド

教えてください オッス弁当 さん 2008/10/14 火曜日 18:54  #2730966
前日 ビック20 レギュラー16 プレイ数5116
の台を朝一から打ちました。 数ゲーム打って
チェリーでたのですが 前日止めゲーム数が55
プレイだったので もう少し様子みようと打って
たら60プレイくらいでCZに入りました。
これは、設定据え置きと認識して良いのでしょうか?

  1. ビタ8割 さん 2008/10/14 火曜日 23:21 評価 #2731420

    例えば店側が設定変更後にCZパンクさせて(共通チェリ)、50ゲームくらい回して翌日開店、
    という残虐行為をしていなければ、据え置き確定ですね。
    自分なら確信して全ツッパです。2000ゲームも回して合算確率がグッドなら飲食を最低限にしてブン回しますね。
    終日打ったことは無いですが、過去3回程Hを打ちましたが、150/1の収束率はグンバツです。
    個人的な意見ですが、セリフや撃破率なんか当てになりません。自分はボーナス合算が全てです。
    (補足要素として111G中のスベリリプ)
    自分はキン肉の6よりゲッターの6のほーが全然いいと思うのですが、掲示板の書き込みが少なくて寂しい限りです。
    池袋の(挑戦者)なんか出玉ランキング上位ですよ。
    終日ブン回せば5〜7000枚出ますし。
    ア◎バのBAも設定入れてくれてたのになぜバラエティーへ!?CZ中の武蔵の顔が大好きなのに
  2. オッス弁当 さん 2008/10/15 水曜日 07:47 評価 #2731905

    user imageビタ8割さん返信ありがとうございます。
    実は 朝から自分も設定変更と思い喜んで
    打ってました。が・・しかし 950プレイ程
    打ち込んで(B1・R1)結果−18K(泣)
    用事あったんで そこで止めたのですが
    夜 やっぱり気になったんで 打ち始めました。
    結果 総1260プレイ(B6・R3)でした(笑)
    マイホに導入当初から 時々見てましたが
    やっぱ波あらいですね(汗・・) でも・・
    あのCZ中の外しのドキドキ感がたまらなく
    好きになったんで今日も打ちにいってきます。
  3. ビタ8割 さん 2008/10/16 木曜日 00:19 評価 #2733102

    user imageオッス弁当さん>
    無事勝てたみたいでよかったです。
    波が荒いと感じるのは低設定だからかと思いますです。
    設定Hは5000回しても150/1はなかなか崩れませんです。
    でも5000回転中500〜800ハマリも1、2回はおとずれるので、1000回転や1500回転じゃ確信できません。
    自分の場合は、ですけども。。
    3000回転で150/1ならブン回します。
    先日もアツいイベントの時に昼過ぎに行き、B1R1、総回転800くらい現在600ハマリくらいの台を打ち始めましたが、
    夜8時くらいに画像のような結果になりました。
    (みずらくてスミマセン、総回転数5003、B21R14、合算約143/1)
    やはりゲッターのボーナスは分母が小さいので収束もしやすいです。
    例えば他機種で、6でも合算300/1の台があったとしたら、単純にその2倍収束しやすいですよね。
    桃鉄の6なんか更に合算良いので尋常じゃないです。

    自分はちょっと前まで自宅近くのホールでシコシコ打ってましたが、都内に行くようにして
    6の台を後ろから眺めてるだけでも勉強になりました。
    「この台ツマんないなー」とか思ってた台も、それは低設定だったからでした。6ならほとんど面白いです。
    いくら頭に解析を叩きこんだって、設定入れるホールで打たなきゃ意味が無いと痛感しました。。。
  4. ゆうこ777 さん 2008/10/27 月曜日 23:48 評価 #2751802

    この台設定6だとかなり波荒いです。
    普通に800〜1000嵌りがあります。
    しかし、『H』は嵌ってもせいぜい600〜800位で
    引きがよければRTを連結して一撃2000枚も可能です。この間MHの月1イベントで約6000枚噴きました。最終的には約1/130位でBBに偏って凄かったです。
  5. んーっとと さん 2008/11/30 日曜日 20:10 評価 #2800367

    すみませんcz中のはずしって何ですか?チェリーってはずせましたっけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT