| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR占星少女ななみ「2008年」シリーズ」

記事番号【3049440】が含まれるスレッド

13 メガリン さん 2009/05/07 木曜日 23:00  #3023213
こんにちは。
先日初めて打ちました。
連れパチに言った主人がバラエティーコーナーの北斗の拳で出していて、先に終わってしまった私は何も考えず主人の打っていた台の隣にあったこの台に座りました。

全く何も知らないまま2千円だけと思い打ち始めるとちょうど2千円目で熱そうな演出があり、一度外れて復活演出のようなもので当りました。

ワンセットで終わってしまい、時短後即ヤメしようと保留を消化していたら最後の保留でなんだか熱そうな演出が始まり当りました。

前置きが長くなってしまいましたが、その時に今までは無かった13図柄でリーチになり当ったのですが、13図柄でのリーチは大当たり確定ですか??
過去ログを検索したのですが見つからなかったので教えてくださいm(..)m

  1. 勝たせて! さん 2009/05/08 金曜日 01:04 評価 #3023595

    確定です。おめでとうございます。
    ついでに確変確定ですが,甘だと関係ないですね。
    ラウンド中に「選ばれし者よ」と言われます。
  2. ゆきこひげ さん 2009/05/08 金曜日 01:11 評価 #3023608

    こんにちは。
    自分もいままでに「13」図柄リーチや擬似連中に「13」図柄が出た時はすべて当たっています。
  3. みーた さん 2009/05/08 金曜日 08:46 評価 #3023865

    油断してると、射手座の次に蛇使い座がいてびっくりするんですよね(^^
  4. みーた さん 2009/05/08 金曜日 19:36 評価 #3024396

    そうだ、便乗質問で恐縮ですが、今まで蛇使い座で直当たりした時って水晶と全回転だけなのですが、星座や神話(+クライマックス)の蛇使い座当たりって有るんですかね?
  5. ういんぐ さん 2009/05/08 金曜日 22:44 評価 #3024686

    星座はありますが、神話、降臨、運命の選択での蛇使い座直当たりは見たことないですね。

    蛇使い座の神話がもしあるならものすごく興味ありますねw
  6. 勝たせて! さん 2009/05/09 土曜日 23:01 評価 #3026253

    運命の選択での蛇遣い座はあったと思います。
  7. ゆきこひげ さん 2009/05/10 日曜日 00:11 評価 #3026491

    本日、蛇使い座の降臨リーチで当たりました。
  8. みーた さん 2009/05/11 月曜日 09:23 評価 #3028493

    おはようございます。

    ういんぐさん

    星座有りますか!
    神話は用意されているんですかね〜?
    クライマックスがもし有れば「ななみビーム」ですよね?w

    勝たせて!さん

    確か過去ログに有りましたよね、運命の選択。
    それを見て、運命の選択の度に一番右に蛇使い座を探すのですが、当然いませんw
    悪あがきでサジを選んで、「もしかしたらサジが通り過ぎてななみが・・・!」とか思ってますw

    ゆきこひげさん

    昨日、私も降臨で蛇使い座当たりました。
    擬似無しでいきなり蛇使い座が来るとびっくりしますね(^^;
  9. ういんぐ さん 2009/05/13 水曜日 19:46 評価 #3032514

    降臨とか運命の選択で蛇使い座出るんですね〜、こんだけ回してるんだから1回は見たいものです苦笑

    星座だと、星空の背景がななみの星座になるような気がしました。

    ななみが白目になってのななみビーム、是非見たいですねw
  10. アグニス さん 2009/05/17 日曜日 09:47 評価 #3037797

    ちょっと便乗します。
    運命の選択で、3つとも13ってのが1回ありました。
    擬似3からで、いつものハズレだと思ってた所にw
  11. みーた さん 2009/05/18 月曜日 17:23 評価 #3039748

    user image時短中に13出ました。
    クライマックスに発展しないかな〜、とか思ってましたが星座で当たりましたw
  12. ういんぐ さん 2009/05/22 金曜日 22:38 評価 #3045995

    13が3つというのは圧巻ですね!
    相当レアそうな演出です。

    13の星座リーチいいですよね〜。
    いつも思うんですけど、ななみの星座って乙女座と見間違えますよね笑
  13. みーた さん 2009/05/25 月曜日 09:20 評価 #3049440

    user imageやっと運命の選択で蛇使い座出ました。
    擬似もピキーンも無い暗転からで、一番右に普通に蛇使い座がいました。
  14. ういんぐ さん 2009/05/25 月曜日 17:27 評価 #3049814

    13の運命の選択、いいですねw

    13の図柄も含めてこの機種の絵柄って好きで、デザイナーさんのセンスがいいなっていつも思いますね。
  15. 勝たせて! さん 2009/05/25 月曜日 19:18 評価 #3049919

    運命の12回転でのリアル蛇遣い座はとてもレアです。
    1度しか経験がありません。

    運命の12回転中,ヘソ入賞で2Rを引き,13回目に当てなければなりません!

    まあ,運命の12回転中,しばらく打たずにヘソ保留を消化するとか,わざわざ狙っていけば,出会える確率は上がりますが…
  16. みーた さん 2009/05/28 木曜日 22:05 評価 #3054759

    > リアル蛇使い座

    ST中2R当選でなくても、初当たりサポ有2Rからでも見れますよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT