| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シュート!」

記事番号【2675103】が含まれるスレッド

あせったよ。 いちごう さん 2008/09/08 月曜日 02:25  #2673289
本日、行きつけの店でキン肉でやられた後にシュートに座って夏目さんが2人吸い込まれたところで、青発動!!
しかも35、しかし全然小役が落ちずに追加・・・
そのままだらだらと18ナビくらい消化したところで何とか当たった。
青が空になって赤発動待ちのときにどうせ25くらいかな?
と思っていたら・・・なんとっ!!81でした。
全部消化して3300枚流せました。

謎なことが一度起こりました。
天井発動中はバケでもナビが継続するはずなのですが
一度終了してしまいました。
赤ナビ消化中の出来事。
同じような経験された方います?

  1. ジュート さん 2008/09/08 月曜日 21:07 評価 #2674208

    81はすごい!!
    天井は青ナビの全放出(パンクさせなければ)と赤ナビの放出状態になるだけです。
    赤ナビ中はART以外でバケを引いたら非放出状態になります。
  2. いちごう さん 2008/09/09 火曜日 04:51 評価 #2675103

    user image天井状態は赤ナビまで続けて行くだけで赤ナビ中にバケ引いたら転落するのが基本ですね。
    しかし、なぞが多いですよね〜
    転落する前にバケを引いたときは普通に継続してたんですよ。
    通常のときもバケで赤ナビ発動するときもあったし。

    画像は81のときに撮ろうか悩んで結局これは、めったにないだろうと判断して78で撮りました。
  3. T6M さん 2008/09/10 水曜日 13:42 評価 #2677155

    赤ナビ消化中に審判が時計を見たというのはあります。私は、おわりませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT