| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2604800】が含まれるスレッド

ニャン×2 スロット キャブの亡霊 さん 2008/07/21 月曜日 00:17  #2604800
どうも、キャブの亡霊です。
この台とは相性がよいらしく良い感じです。

今一番気になっているのはニャン×2 スロット
アレで2R確変が確定する状況がいまいち掴めません。(潜伏含む)
モード中に蟹等々のネタやランプの位置で解ると言ってしまえばお仕舞なんですが、開始の演出だけで判断可能な確定情報はないのかなと思ってしまったりしています。
よろしくお願い致します。

  1. りゅーび さん 2008/07/21 月曜日 00:27 評価 #2604824

    はじめまして。
    ランプ以外に熱くなれるとすれば、スロット連打でなかなか上位モード?にいけないとアツイとか!?
    ハズレばっかが続くと激アツのような気がします!!

    自分も週末3連勝で+200Kで相性いいです。
    同じ誕生日のおりりん(折原みか)とは相性悪いですがww
  2. 緋村 さん 2008/07/21 月曜日 00:28 評価 #2604829

    自分は、ロングリーチ外れた後の車の色が赤の時は2R確変になりましたよ。
    白の時は、ほとんど小当たりでした。
    また、ロングリーチに発展する前にCbを押すとイルカが3匹や1匹飛ぶ時があるのでそれも関係しているかなと思ってみてました。
  3. りゅーび さん 2008/07/21 月曜日 00:34 評価 #2604845

    そうそう、CBでシャチが出たら実践上必ずスロット演出に入ります!
    当たりじゃないですが…ww
  4. よへぐぐ さん 2008/07/21 月曜日 03:10 評価 #2605060

    キャブの亡霊さんはじめまして。
    上にあるりゅーびさんにかぶるのですが、私も連打でずっとBADで「おいっ(汗」って思ったら、なんとかカフェで潜確でしたf(^^;)
    そのときの演出はトラックにニャンニャンのときみたいな衣装した女の子が5人いましたね。
    まだあまり打ててないのでこの演出がアツイのかどうかはわかりませんが・・・
  5. キャブの亡霊 さん 2008/07/21 月曜日 23:36 評価 #2606114

    皆様 レスありがとうです。
    ニャン×2 スロット確定は結構ありそうですが、2R確定はなかなか無いみたいですね。
    これからしばらく打ち込んで見極めたいと思います。
  6. てぃんてぃん さん 2008/07/22 火曜日 22:39 評価 #2607378

    一撃必殺だと2確か大当たり確定っぽくないですか?
  7. むぅみぃ さん 2008/07/23 水曜日 18:53 評価 #2608699

    はじめまして。
    私は一撃必殺で小当たりでした・・・
  8. TVR99 さん 2008/07/27 日曜日 23:31 評価 #2614794

    演出だけでという事ですので参考までに。
    自分の経験と周りを見ていて。

    1.
    携帯ぶるぶる=>疑似なしテンパイ=>水着リーチ=>
    シャチ1匹=>赤車=>2R確変。

    こちら2回

    2.
    トラック出現=>画面ににゃんにゃんコスプレのアイド
    ル多数(人数までは分かりませんでした)=>連続数字
    で停止=>2R確変。

    こちら2回

    3.
    水着リーチはずれ=>ゼブラカー=>2R確変。

    こちら1回

    3のゼブラカーは別格でしょうが、ロングリーチ後の
    赤車とトラックのディスプレイにコスプレ多数は出現
    率の低さ?から見ても2R確定ではないかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT