| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【3271179】が含まれるスレッド

激アツ・・? 店長オムレツ さん 2009/11/26 木曜日 17:36  #3271179
はじめまして。
大好きなアバンですが、マイホではバラエティコーナー2台から、いよいよ1台のみに。。
争奪戦と思いきや、余裕で座れましたv ←ごめんなさい、余談でした(>_<)。
時短後22回転目 保留2表示で、ハマショー「チュー(LOVEハート)」+白フラでスベリ。
白フラ3連+真鍋 黒ダイで4sテンパイ後BH、めくり3枚目にスパイリーチ♪+コス群♪♪
見事に5時起床〜〜・・って、コラー(>3<)
保留ありのコス群は運良くmy鉄板でしたが、、でも期待して良いレベルですよね・・

  1. スティッチ さん 2009/11/27 金曜日 00:19 評価 #3271644

    先日、2R引いた直後の潜伏確変中にスパイリーチ外しました。
  2. スターミー さん 2009/11/27 金曜日 05:04 評価 #3271852

    >「チュー(LOVEハート)」

    意外と当たりに結びつかない予告ですよね
    出ると期待してしまいそうな演出ですが
    たまには当たるけど何が出ようとほぼ外れてます。

    リーチの声はリーチのままとかじゃなかったですか?

    チャンスor激熱なら問題ないですが
    リーチボイスだとちょっと心配になるレベルです。

    黒ダイ+コス群+スパイの外れは痛いですね。

    シングルのスパイだと
    私の場合は先コス群+スパイBHのほうが当たった場合が多かったです。
  3. アリっす さん 2009/11/27 金曜日 13:04 評価 #3272068

    こんにちは

    自身、変動開始時のギャルのスーパーリーチ確定アクションでは、まず当たりません。
    例え、保留満パイからギャルチェンジし、「パンチ、パンチ」「チューLove」等
    この後、ビッグハートが出ても諦めの境地に入ってしまいます。

    このアクションは、私の中では「冬ソナ2の携帯破壊予告」です。(笑)
  4. スターミー さん 2009/11/27 金曜日 23:20 評価 #3272444

    >「パンチ、パンチ」

    私の場合はパンチ パーンチはそんなに嫌いじゃないですけどね

    どこへ行くかで変わってきますが
    今日もパンチパーンチで擬似4連でBH+群なしでPーフラッシュで当たりましたよ

    この前もパンチパーンチからのアバンギャルドチャンスで当たりましたよ。
    人によって変わりますからねぇ〜パチンコは分からないことだらけですねぇ〜
  5. 一号 さん 2009/11/28 土曜日 00:45 評価 #3272648

    こんばんは。

    「ちゅー」はほとんど当たらないですよね。

    私の場合「こっちこっち」が結構当たってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT