| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【3267381】が含まれるスレッド

 スティッチ さん 2009/11/20 金曜日 00:54  #3264551
スターミーさん、こんばんわ。
また、出ましたよ。短いキュイン。夜遅くて両隣が空き台だったので間違いないです。近くに当たっている人いなかったです。
小悪魔リーチの単発当たりでしたが、初体験のデート一巡後のバカンスモード中だったので(*^_^*)です。
二順目はデートする女の子自分で選べるんですね。

  1. スターミー さん 2009/11/20 金曜日 17:38 評価 #3265125

    こんばんは、どもうです。

    >また、出ましたよ。短いキュイン。夜遅くて両隣が空き台だったので間違いないです。近くに当たっている人いなかったです。

    そうでしたか、申し訳ないです。一度くらい聞いてみたいです。目撃でも一度も聞いたことがないので

    久々に擬似なし+BH+シスターでP-サイレンが鳴りましたがいつものパトカーっぽいサイレンでした。

    >二順目はデートする女の子自分で選べるんですね。
    コンプリートおめでとうございます^^
    ラウンド中にビタミンLOVEと恋のシュビドゥバが気けれたんですね♪
    2週目は選べますね
    2週コンプリートで次からスーパーアバンギャルドボーナスの表紙が
    変わるそうですが一度もそこまでたどりつけずです^^;

    私はあの曲まで気けれれば満足ですw
    スキメロどまりだと物足りないです
    せめてオンナのコオトコのコまでは行きたいって感じです
  2. スティッチ さん 2009/11/22 日曜日 00:28 評価 #3266420

    スターミーさん、こんばんわ。

    >一度くらい聞いてみたいです。目撃でも一度も聞いたことがないので
    たくさん打っているスターミーさんが見た事無い物を何度も見られるはずは無いので、もしかしたらスターミーさんが教えてくれたP-サイレンかも知れないです。この台の前は地中海にはまっていたので、光らないP-サイレンの音をすごく短く感じたのかもしれません。

    >2週コンプリートで次からスーパーアバンギャルドボーナスの表紙が
    変わるそうですが一度もそこまでたどりつけずです^^;
    京楽のサイトで紹介されているデートの続きができる裏ボタン使っても2周は無理ですか?

    ところで、今日、眞鍋先生モードの時に図柄停止後突然CGの女の子が3人降りてきて、「やったね」と言って9で当たりに図柄が変わりました。「枠外」と言うのみたいです。
  3. スターミー さん 2009/11/22 日曜日 02:11 評価 #3266527

    >京楽のサイトで紹介されているデートの続きができる裏ボタン使っても2周は無理ですか?

    おそらくコンプリート後は引き継げないと思いますよ。

    >ところで、今日、眞鍋先生モードの時に図柄停止後突然CGの女の子が3人降りてきて、「やったね」と言って9で当たりに図柄が変わりました。「枠外」と言うのみたいです。

    枠外プレミアムおめでとうございます^^
    上上段に確変図柄が3つ止まれば枠外プレミアムは確定だと思います。
    一度も発生しなかったことがありません。

    枠下ではだめですが上から3人のアニメキャラがいっしょに
    わー といって降りてくると思いましたが。
    単発図柄では一度もみたことがないので
    確変図柄3つが上枠外にそろわないとだめなんだと思います。

    >この台の前は地中海にはまっていたので、光らないP-サイレンの音をすごく短く感じたのかもしれません。

    ちょうど海の大海、地中海のパールフラッシュサンフラッシュのショートと似たような音がしますからね

    海はそのあとロングならまだ鳴り始めますからね
  4. アリっす さん 2009/11/22 日曜日 18:07 評価 #3266845

    こんばんは
    Pサイレンは、短いキュインの方しか記憶に残っていません。ピィ・キュインとも聞こえるし、Pフラッシュと同じ音には感じてませんね。
    まさか、最初の方が私のような年寄りには聞こえない高周波ってこともないでしょうけど。
  5. バプルス さん 2009/11/23 月曜日 04:01 評価 #3267376

    キュイン系P-サイレンには2種類あります。
    キュイン!とキュイン!キュイン!キュイン!です。

    オリンピアの沖スロをされたことがある人は分かりやすいと思います。キュイン!の元祖ですし。

    キュイン!=レバオン確定音と同じ
    キュイン!キュイン!キュイン!=ボーナス図柄を揃えずに第3停止ボタンを離した際の確定音と同じ

    私も一度キュイン!ありましたが単発でした。
    もしかすると・・・
    キュイン!=単発確定?
    キュイン!キュイン!キュイン!=単発or確変?
  6. バプルス さん 2009/11/23 月曜日 04:30 評価 #3267381

    ちなみにオリンピアの沖スロ「南国育ち」の動画です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT