| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2947297】が含まれるスレッド

偶然? エコロジー男 さん 2009/03/16 月曜日 14:44  #2947297
初めまして。
未だに『コンプリート』『外枠プレミア』『全回転』が見れず苦戦している毎日のエコロジー男です(ノ_<)
いつも皆さんのコメント楽しく拝見してます。

昨日も朝一で打ちにいき、目的の演出は見れませんでしたが、少し不思議な体験をしたので報告させてもらいます。

単発を2回引いた後の通常時113回転目

水着リーチからニャンスロ連打で真鍋モード突入(2R無し)
そこから2回転目、普通に揃ってニャンスロ連打で真鍋モード突入(2R無)
そこからまた2回転目、先程と同じく通常揃いのニャンスロ連打でまた真鍋モード突入(2R無)
そして、8回転目も通常揃いでニャンスロ連打…真鍋モード突入(2R無)
「なんだコレ?」と思い始めた4回転目、またまた通常揃いのニャンスロ連打へ…
これも真鍋なんだろうかと思いながら連打したらなんとそのままニャンニャンモードまであがったではありませんか!!Σ(゜0゜)ニャンと!?
と思った次の瞬間15Rボーナスに化けました!!!Σ(゜0゜)ニャニャニャンと!?
隣で見てたおっちゃんもビックリwこんなこともあるんですね。

ここで思ったのはこの当たりが必然なのか偶然なのかということです。2Rランプから演出まで注意深く見てましたが、確定演出的なものはありませんでした。もしかしたら見落としてたかもしれませんが…
とにかく初めての経験だったので報告させてもらいました(^0^)ノ
一応履歴画像載せますね♪
15Rボーナス後ひとみんに一発KOされてるのは言うまでもありませんね…OILガク

  1. バトル忍者 さん 2009/03/16 月曜日 15:19 評価 #2947324

    エコロジー男さんこんにちは
    私も似たような経験がありますが
    カフェから数回転普通ニャンスロでコリン
    そして1階転で連打からのニャンニャンモード
    その1度だけですが各モード中に
    ニャンスロ連打は多少期待度が上がるようです。
    当ったのは通常抽選1/314からの
    エコロジー男さんの引強です。
  2. エコロジー男 さん 2009/03/16 月曜日 16:16 評価 #2947370

    バトル忍者さん
    早速のお返事ありがとうございます<(._.)>
    やはり偶然だったのですね。
    しかし…自分で言うのもなんですがこの粘りは無駄にすごいw
    結果的に、しつこい男は嫌われるってことですかねw(´∀`)ハハッ
    あぁ…もっと別のところで粘りたかった(つ_⊂)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT