| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2851415】が含まれるスレッド

時短中リーチの信頼度は? オヤジXP さん 2009/01/11 日曜日 20:59  #2850939
こんばんは。

出玉有りで14連荘したのに全員とデート出来ないないんて・・。
でも、こういうのは上には上があるんでしょうね〜。
例えば、20連荘でも全員とデート出来なかった方いらっしゃるんでしょうね?

ということで、時短中の引き戻しが多数ありました。
今までは時短中のリーチの信頼度は通常時に比較して低目に考えていましたが、
もしかして通常時と同じ信頼度と考えても良いのでしょうか?

  1. とつワン さん 2009/01/11 日曜日 23:49 評価 #2851305

    オヤジXPさん お久しぶりです。

    信頼度については #2831564を参考にしてください。

    ちなみに 雑誌情報だと時短中は 保2とほぼ同等(若干時短中の方が高い)みたいです。
    ので 通常時 常に保3以上で消化されてる方なら 低く感じるはずですが 概ね変わらない感覚で良いと思われます。

    出玉あり連チャン 自身は19回が最高ですが コンプはできませんでした。 全員とデートはできましたが・・・(時短中に5回引き戻してます)
    ちなみに 初当たり単発での最大数は6連続です(時短引き戻しではなく 単→時短終了を6回繰り返しました)
  2. 夏もえ さん 2009/01/12 月曜日 00:20 評価 #2851401

    私は18連したのに告白成功は1人だけでした・・・デート9回もしたのに・・・

    ほとんどがラウンド中昇格と時短引き戻しでした。

    時短中は保留2と同等なんですね〜
  3. 夏もえ さん 2009/01/12 月曜日 00:23 評価 #2851415

    user imageその時の画像がこれでした。
  4. オヤジXP さん 2009/01/12 月曜日 22:12 評価 #2852646

    とつワンさん、こんばんは。
    いつもすみません。^^

    信頼度の件は了解です。

    時短中はいつも電チュー狙いの止め打ちしてますので、
    電チュー保留の数は色々です。
    昨日打ったホールはスルーの通りが比較的良かったので
    結果的にリーチの信頼度が高かっただけでしょうね。

    19連荘でコンプ出来ないなんて、嬉しさ半減ですよね〜。



    夏もえさん、こんばんは。

    >私は18連したのに告白成功は1人だけでした・・・デート9回もしたのに・・・

    これは・・凄いというか・・お気の毒さまです・・。
    画像を拝見いたしました。確かに・・。
  5. とつワン さん 2009/01/12 月曜日 22:57 評価 #2852784

    オヤジXPさん こんばんわ。

    きちんと書いてなかったので 勘違い?されたかもしれませんが 時短中は保留数に係わらず 通常時の保2 消化時と同程度との事です。

    ちなみに 時短中にノーマルリーチハズレは存在しないみたいなので リーチ確定予告=スーパー確定みたいです。(もちろん ノーマルリーチ当たりは存在します。)
  6. オヤジXP さん 2009/01/18 日曜日 17:50 評価 #2859857

    とつワンさん、こんばんは。

    すみません、思いっきり勘違いしてました。(汗)
    再度の返信ありがとうございました。



    今日も打ってきました。
    時短中の引き戻しは、3/5でまずまずでした。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT