| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2839966】が含まれるスレッド

 キャブ さん 2009/01/02 金曜日 01:02  #2839453
この機種ってカレンダー機能があるのですか?

今迄、最初の入賞時に挨拶してる声は聞いてましたが。
「こんには〜」「おはようございま〜す」だったかな^^;

今日は、「あけまして おめでとうございま〜す」って最初の入賞時に言ってましたが。
ちなみにクリスマスは「メリークリスマス」とか言ったのでしょうか?
・・・なんか気になって^^;

  1. キャブ さん 2009/01/02 金曜日 01:03 評価 #2839456

    >「こんには〜」
    こんにちは〜に訂正です^^;
  2. 人気店 さん 2009/01/02 金曜日 01:49 評価 #2839500

    ホームページに詳しく書いてますよ。
    クリスマスもありましたよ。
    あと女の子の誕生日も。
  3. 特撮ヒロイン さん 2009/01/02 金曜日 16:29 評価 #2839725

    元旦から打ちましたがそこそこ出ました。
    クリスマスとイブも女1人でパチンコすること自体に抵抗がありましたがよく出ました。特別な日には甘いのでしょうか。今日もこれから行って来ます。
  4. そんなに8 さん 2009/01/02 金曜日 18:03 評価 #2839765

    >特別な日には甘いのでしょうか。

    もう遅いかもしれないけど、当たりやすいとか
    釘甘いとかそういうことは一切ないので勘違い
    なされないようにしてください。
  5.  ぱるっち さん 2009/01/02 金曜日 22:50 評価 #2839966

    user imageボイスだけじゃなく
    こういうところも、元旦は変わってますね。

    画像UPミスった時の為の補足:
    ヤクモノの携帯電話に「HAPPY NEW YEAR」
    って出ますよね。
  6. キャブ さん 2009/01/02 金曜日 23:37 評価 #2840032

    みなさんありがとうございました!

    HPのほう見ました。クリスマスもあったんですね・・
    聞きたかった!残念!
    昨日はショーコさんの誕生日だったのでボタン押せばムービー見れたのですね。
    もっと速く知っとけば良かった^^;

    けど待ちうけがお祝いって感じだとメデタイ感じがしたせいか今日も出ました〜♪
    あの携帯ヤクモノ欲しいです^^
     
  7. キャブ さん 2009/01/02 金曜日 23:39 評価 #2840038

    あっちなみに
    「お座り一発おめでとうございま〜す」
    ってのもあるらしいですが実際聞いた方居ますか?
  8. 特撮ヒロイン さん 2009/01/03 土曜日 01:02 評価 #2840146

    本日一回転目でアバチャン(星5つ)で当たりましたが「あけましておめでとうございます」でした。正月のサービスか三回もアバチャンが当たり驚きでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT