| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2838931】が含まれるスレッド

コンサートって・・・ 夏もえ さん 2009/01/01 木曜日 02:54  #2838910
先日時短中に

1 擬似なしゼブラ車からゆうこりんSTEP4実写写メ、リーチボイスで8シングル、BHあり群なしであたり

その時短中に

2 擬似なし赤車からゆうこりんSETP4コンサートコス実写写メ、チャンスボイスで8シングル、BHありキャラ群ではずれ

どちらかというと2の方が期待してたんですがみなさんからすればどっちの方が期待できますかね??

後、ハートカットインは横顔の絵と正面の絵のどっちが出れば信頼度アップなんでしょうか?
1は正面の顔で2は横顔でした。

  1. とつワン さん 2009/01/01 木曜日 04:51 評価 #2838930

    夏もえさん あけましておめでとうございます。

    コンサートって 基本的に強予告が1つは絡まないと発展しないように思えるので いまいち 当たるか?はずれるか?分かりにくいですよね(スパイも同じ様に分かりにくいです)

    1、2の違いは
    ・車 ゼブラ、赤 {もちろん ゼブラが期待できます}
    ・STEP4 実写、実写コス(コンサート) {個人的には 実写コスは 発展先とBHが確定されるだけの予告と考えていますので 今回は同じ期待度と考えます。)
    ・ボイス リーチ、チャンス{チャンスの方が若干 上}
    ・群 なし、あり{群ありの方が期待できます}
    ・チャンスUP あり、なし{ハート付きカットインも 結構ハズレますが やはりある方が期待できます}
    ですよね。
    個人的には 1の方が若干強いかな?と
    1で期待度 70%ぐらい
    2で期待度 60%ぐらいかと
    あくまで自身の感覚ですので 人によって違うと思いますが
    でも どちらも当りを期待できる演出だったと思います。
  2. とつワン さん 2009/01/01 木曜日 04:52 評価 #2838931

    user imageちなみに こちらが 通常カット
  3. とつワン さん 2009/01/01 木曜日 04:54 評価 #2838932

    user imageこちらが チャンスUPの ハート付きカットインです(写りが悪くてすいません)
  4. ピキピキピン さん 2009/01/01 木曜日 09:40 評価 #2838999

    「擬似なし赤車」 って、信頼度低くありません?

    最近の京楽台は、赤の信頼度が昔に比べて格段に落ちている気がするのは私だけでしょうか・・・。

    水着リーチなんかへ行ったりすると、2確を期待してしまいますが、1度もネコを捕獲したことがありません。っていうか、ほとんど車も出てきません。
    たまーに車が出てきても白だったりして(何故変わるっ!)・・・

    コンサートのカットイン画像は、あってもなくても当る時は当たるって感じでしょうか。
    チャンスアップと言うより、いい予告が複合していた場合、これが無いと信頼度が下落するというマイナス要素として認識しています。

    逆にあまりいい予告が無いときに、チャンスアップ画像なしでも当たることがあります。
  5. オバハンギャル怒 さん 2009/01/02 金曜日 05:57 評価 #2839583

    白F無しも白F有りも赤カーが出てリーチになると、確かに弱いですね?そのパターンでは一度も当たった記憶が無いです(当たるんだろうけど)。やはりその分ゼブラカーとの格差をつけて有るのかな?思っています。赤カー後の演出だけ見ると、何だか行けそうな気がするんですけどね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT