| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【2817311】が含まれるスレッド

苦節半年 キュイン♪×2 さん 2008/12/13 土曜日 19:33  #2817311
こんな音が毎回なってほしい京楽台です
苦節半年、やっとこさ全員を一度に攻略いたしました。
デートモードで振られ覚悟の状況でもなぜか蘇る、スーパープレイボーイでした。
(疑似連無、白ロゴ、好きです、昼間、困惑でも女の子にOKがもらえるすげえ男でした。)
で、その状況時にふと感じたんですが、(過去ログに乗ってなかったのでチョット質問です。)
単発図柄の女の子(北村ひとみ、井尚美、海川ひとみ、折原みか)の時にそれぞれの元の図柄でリーチになると単発否定ではないでしょうか?
何となく今までの過去歴を振り返ると北村ひとみで2の時にアウトになったり、折原みかのときに8でおしまいって状況がなかった気がします。
今回もどんなに悪くても2R確変でした。
皆さんはいかがでしたか?
まあ、私の場合はあくまで覚えている限りなので、99%ただの運だと思っていますが気になったので念のため質問です。
ちなみに8連→(時短引き戻し)6連でした。

  1. 北村海川ひとみ さん 2008/12/13 土曜日 23:09 評価 #2817524

    キュイン♪×2さん
    こんばんわ。キュイン♪×2さんが仰られている図柄の件ですが、あきらかにオカルトです。
    私はその図柄と同じ女の子の場合はフラレが多いです。擬似連3してもテンパイ時図柄同時、ロゴ白や青だとあっさりです。
  2. キュイン♪×2 さん 2008/12/13 土曜日 23:47 評価 #2817607

    >北村海川ひとみ さん
    早速のレスどうもです。
    やっぱり、オカルトでしたか。
    まあ、疑問点が解決しただけで良しとしております。
    ご指摘ありがとうございました。
  3. 北村海川ひとみ さん 2008/12/13 土曜日 23:56 評価 #2817625

    いえいえ、そう言っていただけると幸いです。
    私個人としては8図柄テンパイは結構確変率高いです。(こちらもオカルトですが・・・)
    6は終了のピンチですね。
    最近おりりん調子悪いです・・・頑張ってほしいです。
  4. ぷれみあ見たい さん 2008/12/14 日曜日 22:39 評価 #2818837

    某雑誌では、単発図柄の中でも8図柄はOK率が47%と高いと載ってました。

    8図柄の折原みかは小倉優子と同期、同郷、同い年ということもあり、通常図柄の中では中心的に位置づけされたらしいです。

    だからデート中のプロフィール予告のプレミアでも小倉と折原だけにプレミアがあるのも納得いきます。

    だから北村海川ひとみさんが、オカルトといってますが、他の通常図柄よりは8は少し期待してもいいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT