| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大海物語スペシャルシリーズ」

記事番号【3109696】が含まれるスレッド

疑惑 ほるこん嫌い さん 2009/07/08 水曜日 08:38  #3109585
昨日入った店で昇格セグなのに昇格しませんでした、隣のおばさんも昇格セグで昇格しませんでした、ホルコンによる出玉制御?それとも裏ロム? かなり打ち込んでいるので見間違えでは、ありません
みなさんの地域は、どうですか?

  1. みうみうみ さん 2009/07/08 水曜日 09:19 評価 #3109610

    見間違いです!キッパリ!
  2. 北海物語 さん 2009/07/08 水曜日 09:39 評価 #3109623

     セグの件については、残念ながら僕も見間違えだと思います。しかしホルコンによる制御は僕は絶対あると思います。地中海導入前日には、僕が打っている台を含め、軒並み1000回越えで、どの台もノーマルリーチしか掛かっていませんでした。ただの偶然では納得できません。
  3. レーザー さん 2009/07/08 水曜日 09:49 評価 #3109627

    この手の話ホント多いね
    証拠がない
    写メ撮って貼ってよ
  4. 沼物語 さん 2009/07/08 水曜日 11:28 評価 #3109696

    user image残念ながら見間違いです。

    北海物語さん>
    海で1000ハマリはよくあります。稼働率のあまり良くないホールでは、ハマってそのまま放置される台が多くなってしまうだけではないでしょうか?
    マイホールの海は稼働率がいいので、放置されているハマリ台は大抵2000回以上のハマリです。
    3000回近くまでハマることができる海ってやっぱり怖いですね(苦笑)
  5. 北海物語 さん 2009/07/08 水曜日 13:35 評価 #3109799

     僕の勘違いですね。ただMHは非常に稼働のいい有名店で、この日もほぼ満員の状態でした(海は)。  あまりにもみんなノーマルリーチばかりなので、これは何かあるのでは?と思った次第です。ハイ
  6. ハリ百本 さん 2009/07/08 水曜日 22:47 評価 #3110367

    稼働率の良い店ほどハマリ台が多くなると思いますよ。
    それだけ、客が回しているのだから当然1000回越えの台が増えてくると思います。
  7. 海中毒 さん 2009/07/09 木曜日 08:18 評価 #3110971

    北海物語さん、分かります。
    MHも地中海導入前は酷かったですよ。
    5台並んで1000回転超えなどザラでした。
    熱いリーチもなく、単発やワンセットの繰り返し。
    遠隔とは言わないまでも「何か」ありますよね〜。
  8. すっぱいだーメン さん 2009/07/14 火曜日 23:05 評価 #3118148

    所詮1000回転ハマリなんて1/350の分母の3倍ハマリでしょ。

    甘デジの300Gハマリ
    ジャグラーの400Gハマリ
    サイコロの18回ハマリ

    普通にあり得るでしょ

    遠隔出来るのなら、(印象悪いので)逆に当らせますよ
  9. 蟹のとりこ さん 2009/07/25 土曜日 23:05 評価 #3132127

    私も今日セグ無昇格経験したんですが・・・。
    もう少しセグラインが明るいと間違いも無くなるんでしょうけどね〜、今日のは昇格セグだと思ったんだけどな〜〜。
    下段『 | _|』はそうですよねぇ?
    左棒とアンダーバーの間に空白入ります、見辛くて申し訳ないですが・・
  10. サムいっす さん 2009/07/28 火曜日 01:05 評価 #3134994

    俺もセグはずし・・あります。
    その店は前も一度セグ外しがあったので、今回はムービーで録画済です。
    警察に言ったほうがいいですかね?
    某ガ○アですけどwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT