| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エルビスプレスリーシリーズ」

記事番号【3184032】が含まれるスレッド

777で当たった人いますか? パチンコ兄さん さん 2009/05/28 木曜日 21:29  #3054697
自分はATXをよく打ちます。
でも、今までで100回以上は当たってるのですが一度も777を見たことないんだよね。
そこで質問ですが777で当たった人いますか?

もともと当りにくいのは知ってますが、ここまで引けないものですかね。
プレミア当たりより確率が低いみたい(^^。

エルビスチャンスでの昇格ももちろん0回です。
昇格した事ある人いますかね。
エルビス打ってる人がいたら教えてください。

ただ、本日30回転過ぎてもカムバックチャンスが継続っていうのを経験しました。
これって潜伏状態だったのですかね?

タイヨーエレックといえば、萌え剣みたいに爆発力のある台を連想してしまいますが、チョット違うみたいです。もし2が出るのなら、時短中は7が揃い易いとか変化を持たせて欲しいと思います。

  1. チョロ子たん さん 2009/09/11 金曜日 00:39 評価 #3184032

    user image今日初めて7あたりましたよ!
    そこから20連くらいしました!
  2. アイヤー さん 2009/10/22 木曜日 22:24 評価 #3233363

    7連しましたが、12回当たりましたが7は8回位出ました。
    ATXですがタマタマだったんかな?
  3. ウルトルメン さん 2009/11/07 土曜日 22:39 評価 #3251073

    今日初打ちしましたが、確定音で777で当たりました。
    ヘソから3.3%なので、1/97.8x0.033
    潜伏になること多く結構辛い機種ですね!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT