| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミッション・イン・ポッシブー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミッション・イン・ポッシブー

MAZYA SHOKAI
 

<< ミッション・イン・ポッシブー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち ナカイ さん 2008/07/17 木曜日 10:46 評価 #2599982
昨日MHが導入していたので
打ったら全6だったらしく5500マイ。
他も4,5000マイくらいでてた
感想としては、6だからかもしれんがおもろかった。
新台狙いはいけると思う


    返信する

    導入情報… ホルマリン漬け さん 2008/07/10 木曜日 11:19 評価 #2589741
    業界の人間が言ってましたが、
    関西方面で導入する店結構多いみたいです。
    ハイスペックだから店側も期待してるのかな?
    液晶ついてないからコスト安そうだし。


      返信する

      新情報 ぶたみたよ さん 2008/06/20 金曜日 10:54 評価 #2557955
      ミッション中にブタランプが光る確立は50%あるみたい。

        返信する

        初打ち 剣崎JUN さん 2008/06/17 火曜日 21:01 評価 #2553574
        今日初打ちしましたが結構面白い!
        RT中にチェリーがそろっていきなり「ガキン!」となってBOOランプが光ったときはちょっとびっくりしたかな(笑)
        二種類のチェリーは完全にカバーできないですね〜

        投資1kで1200枚でてプラス20k!
        個人的には結構好きです。

        1. ハナマル さん 2008/07/10 木曜日 11:12 評価 #2589734

          RT中は緊張しそうですね…
          ジャグラーの告知音もいまだにケツ浮きますから(汗)
          お年寄りが打ってショック死しなきゃいいけど(笑)
        2. 剣崎JUN さん 2008/07/13 日曜日 08:07 評価 #2593773

          RT中はチェリーが成立したとき、自分の経験上、必ず上部ランプが赤く光ってナビしてくれるので、そのときの第三ボタンを離す瞬間がかなりどきどきします(笑)
          知らずに早打ちしたときは少しケツ浮きましたし、自分もハナマルさんと同じで、ジャグラーの告知音など苦手です(汗)

        返信する

        1G ピンクホエール さん 2008/06/16 月曜日 21:59 評価 #2552102
        早く1Gを体感したい
        打ってみたいけど、近くに入るのかなあ?
        今の5号機の中でも出率は優秀なので、楽しみだな


          返信する

          ピンクブー α° さん 2008/06/11 水曜日 13:41 評価 #2544265
          ダイナマイットキッズ→ニューダイナマイトキッズ
          ピンクブー→ミッション・イン・ポシッブー
          初代は、すべてすごかった。一昔が懐かしいです。
          地元に導入されることを願います。

          1. そんなに5 さん 2008/06/12 木曜日 03:45 評価 #2545421

            HP見ると、完知タイプのような。
          2. Cメン さん 2008/06/12 木曜日 10:31 評価 #2545617

            機械割は設定6で115%もあるみたい。
            完走型RTのわりにボーナス合算が高いから、安定して出そうだね。
            個人的には、どんな音がなるのか聞いてみたいなあ。
          3. マッーヤー さん 2008/06/15 日曜日 22:57 評価 #2550635

            リ リ リ 復活?
          4. ぶたみたよ さん 2008/06/16 月曜日 16:51 評価 #2551720

            ミッション中にジャキンが鳴ると吉宗みたいにドキドキするみたい。115%設定6おいしそう。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT