| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

満開花桜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

満開花桜

Be-AM
 

<< 満開花桜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ちしてみた。 ゴルじい さん 2008/09/23 火曜日 19:46 評価 #2699183
ビームというメーカーの本社が近所だったので、応援の意味も込めて打ってみたw

通常時は「稲妻カットイン」という名の予告が発動しても
普通に小役揃って、おしまいってのが多くて萎えた。
せめて、まごエヴァの3機発進の強予告ぐらいの信頼度は欲しい。
役物がカタカタ動いて、一瞬あついのか?と思ったら
ベルやリプ揃っておしまいとかさw
演出面は今後に期待って感じでした・・・

ただ、リプ揃って下窓が緑に光るなど、さりげない演出は個人的に高評価

もっとも残念なのは、青7揃って「ハイパービッグ!」と台が叫ぶのだが
赤7のノーマルとの差が70枚程度ってのがやるせない。

あと、技術介入度が激高。3枚役+プチRT4を揃えるなど、そういった意味では暇はしない台でした。
設置が少ないので、あまり打てる機会はないでしょうが・・・


    返信する

    動画などなど 新機種情報屋 さん 2008/06/06 金曜日 15:50 評価 #2536329
    6で116%
    http://ameblo.jp/samurai777net/entry-10075805813.html

    動画
    http://ameblo.jp/samurai777net/entry-10099309275.html

    1. ちょっといい?? さん 2008/06/06 金曜日 16:59 評価 #2536400

      RTパンクに多少の技術介入があるのかな?
      それとも松こぼし=チャンス目とかでパンク回避は不可?

      パンク回避できるなら辛いリンカケって感じだけど・・・
    2. ユーザーアイコン ウイグル班長 さん 2008/06/06 金曜日 17:11 評価 #2536410

      ■RT(満開チャンス)
      ▼突入条件
      ボーナス終了後
      (100GのRT)
      ▼終了条件
      1.100G消化
      2.ボーナス成立
      3.竹入賞
      4.チャンス目(リプ・青7・リプとリプ・白7・リプとリプ・BAR・リプ)出現
      ※RTパンク役(竹とチャンス目)成立時
      →ガラスの割れる音と障子ランプ白点灯で告知
      ※RTパンク役成立時
      →中リール枠内に赤7を狙いでRTパンク回避
      ▼RT中純増枚数
      約0.63枚/1G

      RTパンク回避は出来るそうです。

      確かにりんかけのキツイバ−ジョンです^^
    3. 赤裸々 さん 2008/07/10 木曜日 13:33 評価 #2589867

      確かにリンカケをそのままきつくしたって感じですね。
      リンカケよりきついんだから検定通るだろうって感じで作ったんじゃないっすかねw
      パクリ系は寿命短い気がしますねw
    4. KONTA さん 2008/08/27 水曜日 21:34 評価 #2656791

      なぜリンかけが基準なんだ?
      リンかけ自体すでにシステムに独創性が無かったんだが・・・
    5. カボチャン さん 2008/10/09 木曜日 14:02 評価 #2723233

      >確かにりんかけのキツイバ−ジョンです^^

      スパイダーマンの事ですね、わかります

      RTだけ見ればチャンス目で4GのRTで上書きされるんで
      どちらかと言えば小麦に近い気がするんですが。
      コインは増えませんけど。
    6. はまぐし さん 2009/05/11 月曜日 23:10 評価 #3029520

      そうなんだ…。

    返信する

    新規 クドリャフカ さん 2008/06/06 金曜日 11:03 評価 #2536102
    新しい会社さんですね〜
    ボーナス後にRTがついていてこの合算値なら期待できそうですね♪

    わふ〜〜〜〜♪

    1. はるなおぎ さん 2008/06/06 金曜日 11:54 評価 #2536136

      ネーミングって訴えられないんですかね?
    2. ひろN さん 2008/06/06 金曜日 16:46 評価 #2536384

      また花満開、それも桜なんて付けてと思ったら満開花桜だと。
      中国のメーカーじゃないよね?
    3. 九龍 さん 2008/06/11 水曜日 22:44 評価 #2544836

      たしかここってアルゼ系列だよね?アルゼは昔からやりたい放題だからねw
      最近のカッパも。
      裁判負けまくってるのに・・・
    4. Aya さん 2008/06/20 金曜日 23:55 評価 #2558763

      ひどいですね。そもそもこんな機種、店側も設定入れられないしスパイダーマンやりんかけみたいに人気も出なそうだし、明らかに置くホール少ないでしょう。置いても機械割りに釣られてくる人からの回収台になる気が…
    5. ワンパラダイツ さん 2008/06/23 月曜日 21:04 評価 #2563180

      たぶん、初日だけ設定入れて、次の日から撤去までずっと低設定。
      めずらしいから打つ人がいればいるほど店は儲かる的な感じですね。
      バラエティ行きの機種はいつもこんな感じの店があります。
    6. 就職氷河期再来 さん 2009/02/14 土曜日 22:52 評価 #2902898

      MHからは消えたぞ
    7. 出たなショッカー さん 2009/04/25 土曜日 20:26 評価 #3005257

    8. チェリン‐イヤッ さん 2009/05/07 木曜日 07:25 評価 #3022184

    9. いい夢見ろよ さん 2010/01/07 木曜日 00:28 評価 #3310879

      てすと
    10. 必殺仕事嫌人 さん 2011/05/29 日曜日 22:20 評価 #3807030

      w

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT