| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF大夏祭りシリーズ」

記事番号【2723851】が含まれるスレッド

ロングリーチハズレ後の… くぅパチ さん 2008/10/09 木曜日 01:17  #2722631
ロングリーチハズレ後にアチャオが登場して夏祭りリーチに行ったり突確に入ったりしますが、

どうもアチャオが登場するレベル・しないレベルの予告の境界線(といってもたまに何でもない予告からでも登場しますが…)がわからないです><;

今日打って、

■赤襖からそのままリーチで、ロングリーチへ発展
■アチャオ手筒予告で実写1人verの手筒花火

これでもまだ弱いんですかねぇ。アチャオ出てきてくれませんでした。特に赤襖は時短ラスト1回転だったので突確を余計に期待してたのに…

皆さんで、こんな予告でアチャオ出て夏リー行った・突確入ったーとか、こんな予告でもアチャオ出なかったよ〜とか経験あれば、教えていただきたいです。

参考にしたいです〜

  1. バルサミコス さん 2008/10/09 木曜日 08:51 評価 #2722925

    一番弱かったのだと、擬似2から突確、夏祭りリーチ発展どちらも経験あります。
    逆に中途半端なのは記憶に残ってないです。すいません。

    この前は、黄襖→雷雨背景→同時停止→ロング→突確ってのはありました。これはロング行った時点でほぼ突確だろうなとは思ってましたが、夏祭り発展で外れたりしたらガックリですね。
    でもまぁ激アツ系からのロング発展はほぼ突確以上で間違いないと思います。
    あと擬似2から他のチャンスアップ無しでロングに発展し、ハズレ後復活当りってのを2回経験した事あります。しかも1回は確図柄だったので、一瞬何が起こったかわかりませんでした^^

    この台って激アツ外し多いですけど、逆になんて事ない予告で当たったりするので面白いですよね。
  2. 3粒100ぺリカ さん 2008/10/09 木曜日 20:55 評価 #2723507

    こんばんは。あまり参考にならないかもしれませんが・・

    とりあえず変則停止の後にロングの場合は今の所は必ず登場しています
    弱い予告からならば
    擬似一回で赤テンカ登場、その後ロングで突確。というのがありました

    あとは、予告が強アニメーションだけで、他に特になかった。という時にも
    アチャオ登場で夏祭りリーチだった事がありました
    最後にこれは隣台ですが、STEP6以外何の予告もない
    状態でロング→アチャオ登場で2確というのがありました。
    しかし、これについてはミニキャラのプレミアがいた
    可能性もなくはないのですが、そこまではちょっと確認出来ませんでした
  3. テテンカ さん 2008/10/09 木曜日 23:25 評価 #2723804

    これも私の経験だけですが、

    1.ねぶた外しは必ずアチャオ登場
      (今のところ3/3で突確に行きました)
    2.先日、保留なし→萌カラ2→右柄先停止→ロング→突確 っていうのもありました。

    2は持ち球も20個ぐらいしか残ってなかったので、修業中はめちゃくちゃ慎重に打った覚えがあります。
  4. 動画 さん 2008/10/09 木曜日 23:30 評価 #2723824

    http://jp.youtube.com/watchv=SbOq7m9srC8&feature=relatedの6分ぐらいのところと、

    3分くらいのところ

    最初の方にロングからのアチャオ登場がありましたよ。参考までに・・・・
  5. 動画 さん 2008/10/09 木曜日 23:35 評価 #2723851

    ミスった〜・・・・・

    です。
  6. くぅパチ さん 2008/10/09 木曜日 23:48 評価 #2723908

    >バルサミコスさん
    擬似2から突確とか夏リーは未だに経験ないですよ〜><
    同時停止の場合はむしろリーチ図柄直撃って経験があります。単発でしたが。
    復活当たりとは軽く目を疑いますよね^^
    でも大した予告じゃなくても出る時は出るみたいなので、明日はイベントなので頑張りたいと思います(笑)

    >3粒100ぺリカさん
    変則停止からロングは安心していいレベルのようですね^^
    赤ハッピで突確あったんですか〜では赤系からはアチャオ登場のチャンスと考えますかな☆今回はたまたま失敗したって感じに受け止めます

    強アニメーションってキャラの後ろで団扇が回るのですよね?地味ですけど結構重要な予告ですから私もそれならアチャオ期待するかも・・・(でも夏リー行くとハズす危険大かもですね)

    >テテンカさん
    ねぶたまだ1回も経験ないんですよ〜^^;
    でも違う人の台ではやっぱり突確入ってましたね☆
    変則停止は擬似3〜4連しても期待できるし、擬似2連でもロングの可能性あるからやっぱり強い予告ですよね〜

    明日の目標はロングから突確!!
    頑張ってみます〜
  7. くぅパチ さん 2008/10/09 木曜日 23:51 評価 #2723924

    動画さん
    わざわざyoutubeから引っ張りだしてくれてありがとうどざいます〜^^
    だけど、残念ながらno longer availableのようです・・・
    見たかった・・・^^;
  8. 動画 さん 2008/10/10 金曜日 01:07 評価 #2724150

    jp.youtube.com/watch?v=7wpfydxKAX43分と
    jp.youtube.com/watch?v=BDqUVyHfQg0最初の方
    これでうまく載らないらちょっと載せ方わからんです・・・すんません・・・
  9. くぅパチ さん 2008/10/11 土曜日 00:48 評価 #2725566

    >動画さん
    見れましたよ〜♪こんなんでも登場するんだ〜って感じですね☆

    今日実際に打ってみましたが、おかげさまでわりとアチャオが出てくれました^^

    ■打ち始めて8回転目にメロスタ「さくらさくら」(桜柄月)からロングねぶたでアチャオ登場、夏リーから単発
    ■擬似2連で花火SU5、ボタン上押しで「彩夏・アチャオ・にゃ七」の星座、ロング東京実写から単柄直撃
    ■保留4から「り」点灯のみでリーチ、奈良実写から突確
    ■時短中、小雪のビンタ滑り(?)からねぶた、はずれ

    こんな感じでした。ねぶたが1回アチャオ出なかったです^^;ちょっとショックでした…
    実写ロングは期待できる演出ですね☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT