| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ桃太郎電鉄」

記事番号【2675846】が含まれるスレッド

朝一の初期投資はどれくらい? マーローン さん 2008/09/08 月曜日 17:17  #2673938
コンニチハ(u_u*)
スランプグラフを公開しているある店舗で、高設定っぽい台を見てみると、ほとんどが5k以内くらいで初当たりを引いてそこから伸びているような気がしています。合算が良い桃鉄にとって、初当たり5k以内は当然かもしれませんが、終日右下がりの台(低設定)って初あたりまでが相当な投資をしなくてはいけない気がしています。
そこで質問です。高設定を掴んだ、もしくは、大量出玉した方で初あたりまでの投資の平均はどれくらいだったか、教えてください(朝一でお願いします)。ちなみに私はプラス収支になった時の初期投資は2〜3kで(追加投資なし)、マイナス収支になった台は20kくらいです。

  1. やははは さん 2008/09/08 月曜日 23:17 評価 #2674539

    朝一980嵌ってから5000枚ぐらい出ている台がありましたよ。
    それは極端な一例ですけど6だとしても嵌る時は必ずと来るのだから自分は桃鉄イベントに行ったら狙い台あったらいくらでも投資しますね。
    自分は3000枚レベルが5回ほどありますが1Kで当たったときが最低投資で最高投資が17Kです。
  2. 初チャレ さん 2008/09/08 月曜日 23:29 評価 #2674587

    朝いち400位嵌ってから、2500枚位連ちゃんした事があります。その後1箱飲まれたので止めましたが、その後も出てなかったみたいなので低設定だったのかと思いますが・・。
    ちなみに途中から拾ったので、400回した投資額は不明です。
  3. 4321 さん 2008/09/09 火曜日 00:31 評価 #2674814

    私は、過去2回、6を打ちましたが、それぞれ6kと2kで食いつきました。
    そして2日間で最高はまりが550回転ほど。
    ベル、特リプ、カウントしながら10kぐらいは様子を見るようにしています。
    ちなみに色々駆使すると設定1レベルの合算確率でボーナスを引いていればそれほど痛い目を見ないような結果です。
  4. 使途タタキエル さん 2008/09/09 火曜日 19:44 評価 #2675846

    user imageこないだ、4800枚出したときのグラフです。
    朝一は3Kでした。
    参考にどうぞ。
    ちなみに俺が打ったのは10時〜21時です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT