| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アルティメットブレイク拳」

記事番号【2554757】が含まれるスレッド

レゲー姉さん ビバウエスタン さん 2008/06/06 金曜日 23:36  #2536923
レゲー姉さんでバトルに行きました。
相手は演歌爺さんで、なんなく勝利。青BBでした。

そのBB中のベートーベン?とのバトルでですが、
それまで最後は必ず相手の攻撃だったのに、攻撃できたので、中押しの激しい攻撃を選択したら、うまいことHIT!
普通は「ワンダフル」とでるメッセージが、「エクセレント」(違うかも知れません)と出て、エフェクトも派手目で、「おー、必殺技っぽいな〜」と眺めていたら、ベートーベンに勝っちゃいました。

一応写真です。(うまく取れてなくて、見えないかも?)
写真は、勝った後のシャワーシーンです。
彼氏のボブがベトベンにヤラレたかのような話しだったのですが、そうでもなかったようです。

最近の流行であれば、ベトベン戦の勝利は、設定推測につながるんでしょうかねぇ?

  1. にこにこさん さん 2008/06/15 日曜日 08:01 評価 #2549862

    条件等は分かりませんが、ボーナス連荘時にゴツイ黒人や、ベートベン?みたいな人もBIG中のキャラに選ばれる事あるみたいです。ともに勝利でエンディング見れたので、通常キャラ以外が選択されると勝利すると思われます。
  2. サブちゃんLOVE さん 2008/06/18 水曜日 13:25 評価 #2554757

    user image昨日打ちましたが、2〜3回に1回くらい勝っていました。
    最後に防御した場合は全て負けました。
  3. ビバウエスタン さん 2008/06/22 日曜日 00:55 評価 #2560466

    にこにこさんさん、サブちゃんLOVEさん、レスありがとうございます。
    (私自身のレスポンス、かなり遅くて申し訳ありません。)

    お話しによれば、通常以外のキャラからはベトベン戦勝利確定との認識で良いようですね。
    サブちゃんLOVEさんの2〜3回に1回とは凄いペースですね。
    もし設定差があり、サブちゃんLOVEさんが特別引き強モードでなかったとしたら、結構早めに高低以上の判別が出来ちゃいそうですね。

    しかし、私のエリアでは設置店が少なく、先日以来、打ちに行く時間が取れません。
    7月中旬の入替再開までは、さわれないかもデス。
  4. BLACK-LOVE さん 2008/06/22 日曜日 11:03 評価 #2560971

    昨日初打ちしてきました。
    合算1以下で当然のように-19k↓
    設定判別はベル・スイカに多少の差があるのでそれを参考にしつつ合算もついてくれば良いんじゃないですかね?
    ベル確は1なら12.5、6なら11.6なんで使えると思います
    ちなみにBC中のルードヴィヒ戦は一通り格闘終わって会話があったあとの最後の(攻)か(防)で勝ち負けは決まってますよ
  5. はとはとぽっぽ さん 2008/08/30 土曜日 19:46 評価 #2660847

    今日、ジョニで初めてルドヴィッヒに勝てました!
    その後のRTから再度BBで、ビバウエスタン さんのように
    レゲェ姉さん登場で、また勝っちゃいました。@_@;;
    仕組みがよう判らんですが、その後の何回目かのBBで
    今後はルドヴィッヒが主人公になって、ジョニと対決で勝っちゃいました。@_@;;
    携帯持ってなかったんで、写メありませんが。
    この機種、地元に少ないのが残念。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT