| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヒミコスタイル」

記事番号【2557191】が含まれるスレッド

プレミアって さとぷ さん 2008/06/19 木曜日 23:14  #2557191
最近近所のホールに導入されたので打ってみました。
プレミアらしきものも結構あるのと、あっさりしたゲーム性が結構好きです。
プレミアはどんなものがあるでしょうか?
「ギャル?ヒミコ」「帆がレインボー」「船の土偶が変身」「海から巨大イカ」「望遠鏡覗くとクラゲ星人」を見ました!
ひとつわからなかったのが、帆がドクロになっても何も起こらないのが4回ありました。ドクロは何に対応しているかご存知でしたら教えてください。

  1. 隣の連チャン さん 2008/06/19 木曜日 23:27 評価 #2557243

    自分の髑髏の意味が不明だったのですが
    ステージ移行ではないでしょうか??
    今の所はそれで間違いないのですが
    違ったらすいません。

    プレミアかどうかは不明ですが確定だと思うのは
    当たり前ですが、「ボーナス確定です!」という
    セリフと

    ・大砲から花束
    ・アマテラスの演出でキサキではなく男性が踊る
    ・岩石を食い止めるやつでのメーターMAX
    ・宝石店でレインボーアクセサリー
    ・埴輪が投げたお菓子をヒミコがキャッチ
    ・3択のやつ(3つのカゴから選ぶやつ)で全部7
    ・目が輝いている顔の時の口笛でチェ・スイカ以外の
     子役

    こんな所じゃないでしょうか??
  2. さとぷ さん 2008/06/19 木曜日 23:54 評価 #2557329

    user image隣の連チャン さん ご回答ありがとうございました。
    この機種はあまり情報が無く不明な点が多くありますが、日々打ちながら解明?していこうと思います。

    萌えスロっぽいボーナス確定のSEXYバージョンも必見です!
  3. 神薙 さん 2008/06/20 金曜日 10:46 評価 #2557945

    土偶が変身って言うのは、羊?に変身したときは外れもあります。
    また、「大砲から花束」と「メーターMAX」は外したことありますので、熱い演出くらいにしか思ってません^^;
    確定と思われる演出では、
    ・村ステージでレインボー鳥の通過
    ・同じく村ステージで田植え3人衆(ヨネツ、スズ、黒人)と遭遇
    は見たことがあります。
  4. 哲也です。 さん 2008/06/20 金曜日 11:27 評価 #2557982

    この機種はちょ〜マイナーですね。全国での設置店舗は100ちょっとですもんね。

    大砲から花束は僕も外しました。
    チェリー対応じゃないでしょうか。
    村ステージでゴールドの服を着た女の子通過でボーナスになったことがありましたよ。
  5. 隣の連チャン さん 2008/06/20 金曜日 23:59 評価 #2558777

    >「大砲から花束」と「メーターMAX」は外したことありますので

    そうなんですか・・・てっきり確定だと思ってたの
    ですが、次回から過度な期待は厳禁ですね。。

    ところで、1つ疑問に思ったのですが
    「いけ〜!ドン・ドン・ドーン!」ってやつがあり
    ますよね??
    それで、声の方は
    「いけ〜!」より「行け行け行けー!」の方が熱いと思うのですが
    扉の開き方はどうなのでしょうか??
    やはり右開きの方がいいんでしょうか?
  6. ジャッキーズ さん 2008/06/21 土曜日 00:29 評価 #2558905

    大砲から花束でスイカが出て当たったので、おそらく全役対応ではないでしょうか?

    「行け行け行けー」で右開きはかなり熱いと思われます。
    おそらく50%位あるのではないかと。小役が揃わなければ私の実践上確定です。
  7. さとぷ さん 2008/06/23 月曜日 22:58 評価 #2563456

    本日、半日打ってプレミアと思われるものがいくつか出ました。
    ・フィギュア宝箱がレインボー点灯
    ・神のお告げ「黄金の道が開かれるであろう」
    ・イガラシ揃い(プレミアというよりリーチ目)
    ・宝石店でキサキと睨み合い
    ・アマテラス演出でキサキの踊りが2回とも激しい
    こんなところでしょうか?
    そういえば、フィギュアステップアップでスサノオー→ヒミコに昇格したのに外しました。ヒミコフィギュアって確定と思ってました・・・。ふう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT