| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングガッパ」

記事番号【2596734】が含まれるスレッド

ハマリ救済機能は? スヲッカ! さん 2008/07/05 土曜日 01:54  #2581269
スロガッパには、ハマリ救済機能が有りますが、
キングカッパにはハマリ救済機能は無いのですか?

マイホでは、液晶はスロガッパで、パネルはキングカッパなのですが?
ハマリ救済機能は有ります。

  1.  遅咲きの夢夢ちゃ さん 2008/07/14 月曜日 21:49 評価 #2595956

    キングカッパはハマリ救済機能無いらしいですよ。
  2. bravod さん 2008/07/15 火曜日 01:57 評価 #2596710

    おいおいおい、適当なこと言うなよ。
    それどこの情報だよ。
    二つの違いはキングガッパの方が若干スペックが上がっただけだよ。
    天井機能は搭載してあるよ。
    ほんとにさぁ、上のやつ適当な事言うなよな。
  3. スヲッカ! さん 2008/07/15 火曜日 02:15 評価 #2596734

    user image遅咲きの夢夢ちゃさん、返事有難うね!
    ただ、機種紹介ページには、書いてなかったので、
    不思議に思い聞いてみました。
    でもハマリ救済機能はスロガッパと同じ条件で有りますよ。
  4.  遅咲きの夢夢ちゃ さん 2008/07/15 火曜日 22:13 評価 #2597762

    スヲッカ!さん、ごめんなさい。。

    今日初めてハマリ救済を目撃しちゃいました。。
    画面がオレンジ色に変化するんですね。

    以前キングガッパ打ってる人が店員さんに「これ天井あるの?」って聞いたら「無いですよ」って答えてたので、すっかりハマリ救済機能のことと思い込んじゃってました・・・

    しかも今まで800G以上のハマリは目撃したこと無かったので。。。(大ハマリになりそうだとそのまま捨てられて閉店まで誰も打たないので・・)
  5. 北斗神拳伝承者 さん 2010/08/21 土曜日 03:07 評価 #3571034

    キングガッパ最高!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT