| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バラ色の未来・森昌子シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRバラ色の未来・森昌子MH

SANSEI R&D
©HoriPro Inc. 

<< CRバラ色の未来・森昌子MH >>

▼対象機種
CRAバラ色の未来・森昌子PHW
CRバラ色の未来・森昌子MH
CRバラ色の未来・森昌子SH
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これも メリット代官 さん 2015/12/20 日曜日 23:39 評価 #4708298
です

    返信する

    確認 日下部のにほい さん 2015/12/20 日曜日 23:38 評価 #4708296
    です

      返信する

      あんまり期待出来ませんでしたっけ? クルミ割れ さん 2009/07/29 水曜日 23:00 評価 #3137380
       カーテン擬似のゴォーン2回目で未来が中央に歩きツバメ通り過ぎ、リョウ発見し駆け寄り抱き合うカットインはSU5だったと思うんですが・・・あまり熱くないんでしょうか?

       この台は相性良いのでよく打つんですがSU5まではリョウ発見以降は見たことが無いので、結構熱いかと思いきやCGだけで終わったので???という感じでした

       青ツバメ群もあっさりはずすこともあるので、激熱か豹柄じゃないとなかなか期待は・・・という感じはありますが。

      1. サードエンジン さん 2009/08/25 火曜日 04:48 評価 #3164616

        あまり熱くないように思われます。自分自身、当たった記憶がありませんから。一日に1回出るかどうかの演出であっさり外すなんて……とは思いますが、他の予告次第でしょうね。ちなみに「あ、ツバメ」の時に、ツバメが2羽飛んできたら……激アツ? 確定? 一度しか見たことがないから何とも言えませんが、毎回「2羽来い!」と思いながら打っています。
         

      返信する

      ゴゴゴゴォ〜ンは大当たり確定? 定年間近 さん 2009/06/30 火曜日 20:46 評価 #3099646
      PHWを打っています。この機種のリーチのゆったりとしたリズムが高齢者向けの感じが好きです。
      鐘の連打音「ゴゴゴゴォ〜ン」は大当たり確定かと思っていましたが、通常時で擬似連で無い場合は大当たりではないのですね。連打音と聞こえて、良し大当たりと期待していたら外れで、アレと思いました。

      1. まるもんLOVE さん 2009/07/14 火曜日 23:44 評価 #3118250

        ゴゴゴゴォ〜ンは大当たり確定では無いです。
        ただこの音で擬似連が始まったときはガセが無かったと思います。
        リーチ時の「激アツ」かリーチ後の豹柄ツバメ群が大当たりによく絡みやすい気がします。
        ただこの2つの予告が出てもテンパイ図柄が確変図柄(赤図柄)だと信頼度がガクっと落ちます・・・

        この機種のツバメを豹柄にするというぶっ飛んだセンスが大好きなんですがサンセイさんの最新機種「月影」にも豹柄ツバメ群が登場するようでリーチ紹介の番組でみてニヤリとしてしまいました。

      返信する

      今更ながら・・・ ジュり さん 2009/06/19 金曜日 17:05 評価 #3085061
      自分の近くに根強く1台残っていたので
      他に空いてる席が無く初打ちをしました

      しばらく100回転くらい回しても
      擬似連?のゴーンっていう音が鳴ってもそのままリーチになりそのまま終わりというパターンがなんどかありました。
      本当につまらない台と思い台を離れようと思い残り保留を消化しようと思ったらまたゴ〜ンと鳴ってまたかよと思ったら気のせいだと思うのですが
      カーテンの周りがピンクか赤いオーラみたいなのが出てたような気がしてちょっと期待してたらリーチにならず・・・そしたら右図柄をツバメが滑らせリーチに・・・「終わったな」と思っていて帰る支度していたら「バラ色の未来〜」みたいな事を言い出したような気がしました

      そしたら初のスーパーリーチに・・・
      アニメ系だったので期待せずに見ていたらハズレ
      そしたら発展して実写哀しみ本線日本海リーチで当たりました

      あのバラ色の未来〜って言う声は確定だったんでしょうか?

      1. サードエンジン さん 2009/06/20 土曜日 14:27 評価 #3086359

        >確定だったんでしょうか?
         確定だと思います。実写リーチがバラ色の未来じゃなかったのが気になりますが。確変でしたか?
        >ピンクか赤いオーラみたいなのが
         鐘が鳴るときには毎回光ると思います。滞在ステージによって色が違うので、ピンクのときだけ気づいたのではないでしょうか。

         あまり良い印象を持たれなかったようですが、面白い台ですよ。勿論強制はしませんが、もう少し打ってもらいたいなあ……。ちなみに保留が3個以上ついた状態でプレイできない場合、収支的には当然のこと、演出的にも楽しめないので、冷静な判断を。

      返信する

      関係・・ 害虫駆除 さん 2009/04/24 金曜日 15:31 評価 #3003428
      今さらだけど、たわし頭の森パチに関係ないじゃん。
      1. 名古屋市民 さん 2009/05/10 日曜日 00:26 評価 #3026559

        たわし頭を知ってるのは年配?

      返信する

      (無題) 閃光フラッシュ さん 2009/04/15 水曜日 07:15 評価 #2988608
      この台は音がウルサイ!
      1パチにあるんだけどたまに打つ台の隣にあって
      はた迷惑。
      特にリーチ中はウザイ!


        返信する

        緑色のツバメ郡 健パパ さん 2009/03/01 日曜日 22:15 評価 #2925835
        永らくこの台を打っていますが、今日初めてのことがありましたので皆さんに質問です。青色と、豹柄のツバメ郡は見たことがありましたが、緑色を今日はじめて見ました。皆さんこれってプレミアですか?
        1. まるもんLOVE さん 2009/03/05 木曜日 00:37 評価 #2930803

          緑色ツバメはプレミアです。
          正確には唐草模様ですがツバメ群はさーっと横切って行ってしまうのでただの緑色に見えますね。
          唐草模様と金色はプレミアです。
          ちょっと紛らわしいのですが「窓の向こうのあの人は?編」の最初に出てくる窓の外を飛んでいるツバメが金色オーラはチャンスアップでプレミアではありません。
          正直最初に豹柄ツバメ群を見た時は「どんなセンス?!」とびっくりしたものですが打っていくうちに演出センスの濃さにヤラれてしまいました(笑)
        2. 健パパ さん 2009/03/06 金曜日 23:52 評価 #2933436

          まるもんLOVEさん、返信有難うございます。長時間打っていてヘロヘロになっていたので、青色と見間違ったのかと思いましたが、確か大当たりでした。やはりプレミアだったのですね。今日、隣の台でバラ色の未来予告からバラ色の未来の大当たりを見ました。これもはじめてみました。本当に奥の深い台です。
        3. おはぁ! さん 2009/06/28 日曜日 06:47 評価 #3096470

          奥の深い台じゃないです。出来が悪いだけですよ。

        返信する

        (無題) けんじい さん 2009/02/20 金曜日 15:35 評価 #2911910
        サンセイの台で初めて「豹柄」「激アツ」が本当に激アツと感じれた台ですね。

          返信する

          撤去の流れ? ふふふのふじやん さん 2009/02/05 木曜日 23:33 評価 #2888560
          バラ色の未来ファンの皆様こんばんは。
          ついにMHの最後の2台が撤去されてしまいました。
          もう歌も聴くことができなくなりました(悲)
          まだ設置されている皆様はガンバってください。
          皆様のところの設置状況はどうなんでしょうかね?

          1. まるもんLOVE さん 2009/02/09 月曜日 23:05 評価 #2894626

            SHとMHは打てる店が無くなりました(泣)
            ただちょい前に1パチにPHWが導入されたので演出見たさによくそこで打つようになりました。
            あとは4パチで1店打てるレベルの釘のPHWがあるのでそこに行きます。ただこちらは交通の便があまりよくないのでたまにしか行けません(泣)
            最近は新台のリリースペースが早く入れ替えが頻繁でお気に入りの台が出来てもなかなか長期間打てないですね・・・
          2. ユーザーアイコン tomm さん 2009/02/10 火曜日 01:04 評価 #2895082

            ふふふのふじやんさん、どうも〜^^

            自分の近辺ではミドルが無くなりました・・・><

            でもでも〜!
            甘デジは結構あります(主に1パチですが、最近3台新規導入とかもあります)し稼働もいいので、
            まだしばらくは大丈夫かな〜と。
            4パチ2パチでも多少は残ってますね〜

            あぁ〜
            鐘の音が聞きたい・・・(爆
          3. 名古屋市民 さん 2009/05/10 日曜日 00:28 評価 #3026567

            それ以前に
            >バラ色の未来ファンの皆様・・なんて居るの???

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT