| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コブラ2シリーズ」

記事番号【2648088】が含まれるスレッド

ドミニク好き。 ぱーむす さん 2008/08/21 木曜日 02:35  #2647450
みなさんこんばんわ。本日GZにて3回も引き戻して19連しました。コブラ死亡後、ボタンで復活の時ドミニク攻撃!なんてのも見れました。ドミニクったら攻撃の時も背景がピンクなんですなぁ・・・。セグの10確ってCZとGZ両方行く可能性あるんですね。なぜ、潜伏って作ったんだろう?146とか。
  1.  ピエール時田. さん 2008/08/21 木曜日 07:47 評価 #2647564

    確変中に当たるのは「あたりまえ」だけど時短中だと思ってたのに引き戻すと、なんかすごく得したような気分になりませんか? この台よく当たるな〜って印象持ちませんか?
    そのへんを狙っているのでは?
  2. HORIKO★ さん 2008/08/21 木曜日 20:03 評価 #2648088

    user imageぱーむす さん 、ピエール時田.さん こんばんは♪

    先日潜伏で240回転はまったのは私です(笑)
    今日もコブラでしたが、1台目530回転で辞め後、別台で60回転で2R潜伏を引きました
    (開店から打ち、4時間半後の初当たりです)

    前回の苦い体験がよぎりましたが、なんとか60回転でCZ突入し、時短引き戻し込み15連しました

    時短で潜伏させるのは、慶次の殿潜伏と同様で
    打ち手の期待を満たしつつ、また、すんなり確変連よりもコブラが強くなるような気がします

    ボーイにやられ、いったんギルド図柄が停止したあと
    レディ登場で「スーパーブラスター攻撃復活当たり」
    が本日初見でした
    まだまだいろいろありそうですね〜

    ぱーむすさん、復活でドミニク攻撃もぜひ見たいです〜
    今日は直接ドミニクがボーイをやっつけてくれました
  3. ミケン さん 2008/08/22 金曜日 12:32 評価 #2649043

    復活の演出で、「ロイヤル三姉妹」ってのもありますよ!
  4. ぱーむす さん 2008/08/24 日曜日 02:56 評価 #2651398

    ピエールさん>ペンギンかわいいですね。私の中でこの板の風物詩です。スレの件、時短中の引き戻しなら10確GZでいいのでは?
    HORIKO☆さん>15連おめです。ドミニクが直接?見たい!
    ミケンさん>なんと!三姉妹で・・・お手合わせ願いたい・・・。
    みなさん、遅ればせながら返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT