| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュ2シリーズ」

記事番号【3193119】が含まれるスレッド

これってフリーズありますか? 薩摩@じゃぐ さん 2009/09/19 土曜日 05:26  #3193119
今日良く行く店でRED打ってたら636の出目で30秒くらい止まって、『お!フリーズ?当たり?』と思ってたらドット右下のオレンジ点滅(画像)が消えてまた普通に回り出しました。。。これってなんなのですか?
お願いします。

  1. last7 さん 2009/09/23 水曜日 22:13 評価 #3197442

    もう殆ど打てないんでROMしてたんですが、私も経験あって、こう理解してます。
    もう古い台なので、ヘソからの玉の通りが悪くなっている。
    多分、入賞を感知する部分の奥に、実際に消化、抽選を始める部分があって、その途中で玉が止まってしまったのではないかな。と。
    センサーのようなものが2つあって、始めのセンサーで入賞感知、保留ランプをつけるなどする。2つ目のセンサーで感知したときに、消化開始(保留があれば、保留を先に)、乱数取得(保留があれば、これをメモリ)そして、入賞玉を捨てる。

    右下の点滅は、ヘソ入賞の消化中(抽選、それにもとづく演出表示中)ですよ、って表示じゃないでしょうか。

    という感じで、大当たりとは全く関係ないと思ってます。
  2. last7 さん 2009/09/23 水曜日 22:15 評価 #3197447

    ζ 追記
    保留満タンじゃない状態で、こうなったときに、さらにヘソ入賞させると、保留ランプが増えますので、こう考えています。
  3. last7 さん 2009/09/24 木曜日 23:27 評価 #3198770

    訂正:記憶違いありました。
    右下の点滅は、ヘソでも電チュウでも同じように点滅してますね。たしか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT