| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュ2シリーズ」

記事番号【3123698】が含まれるスレッド

突発あたり? MCシャドウ さん 2009/07/19 日曜日 04:44  #3123698
こんなもの存在しないと思っていましたが・・


こちらにのっているのは実際にあるんですか?
パトはもう100万回転はしてると思いますが
一度も見てません。

それともバグもしくは加工でしょうか?
びっくりしています。

  1. MCシャドウ さん 2009/07/19 日曜日 05:15 評価 #3123711

    よく聞いたら
    「FEEVER!!!」
    「きもちぃぃぃ」
    といっていますね。

    パトなどもリアル。
    やっぱり存在したんですね。
    一度は拝みたい・・自分で
  2. ルンバDEサンバ さん 2009/07/19 日曜日 19:37 評価 #3124189

    いやいや・・・
    アタッカー開いてないし・・・
    作りもんですね。。。
    面白いとは思う。
  3.  子千三百六十伍 さん 2009/07/20 月曜日 00:37 評価 #3124708

    お邪魔いたします。
    自分も、映像を拝見いたしました。

    なるほど。回転開始と同時に表示が消えて、全桁揃いですか。

    1.盤面に玉が飛んでいない。
    2.にも関わらず、前の回転結果(「999」で揃っていますが)から次回転に移行している。(注:保留表示も無い状態)
    3.前の回転で図柄が揃っている(この場合「999」)なら、今回の「555」揃いで、「2hit」となるはず。でも画面では「1hit」となっている。
    4.ラウンド中の音楽は、「右打ちしてね」の後で鳴り始める。
    5.プロペラチャンスを経由していない。

    自分も、ルンバDEサンバさんと同様、面白いとは思います。
    いや、ほんとによく作られていると思いますよ。

    お邪魔いたしました。
  4. last7 さん 2009/07/20 月曜日 12:21 評価 #3125142

    見ました。
    よくできてますが、まがいもんでしょう。
    決定的なのは、プロペラチャンスだと思いました。

    でも・・、
    まがいもんですって、但し書きがあれば笑ってOKですが、
    思っても、”面白い”というコメントすると、作成者の思う壺になっちゃう気がします。

    ζ 作成者に憤りを感じますζ っていう感想にしたいと思います。
  5.  子千三百六十伍 さん 2009/07/20 月曜日 16:59 評価 #3125276

    ごめんなさい。

    上で書きましたが…
    4.ラウンド中の音楽は、「右打ちしてね」の後で鳴り始める。
    間違いでした。プロペラチャンスが終わってから鳴り始めるのでした。
  6. MCシャドウ さん 2009/07/20 月曜日 21:15 評価 #3125502

    そうですよね。
    やはり作り物ですよね。
    youtubeで見ると
    「リーチセレクター」を使っていると
    書いてありますがよく考えると
    そんなもの普通ないですよね。
  7. 北国のやっち さん 2009/07/21 火曜日 11:20 評価 #3126380

    初めて投稿します。
    私もパトが大好きな者です。
    パト(RED)しか打ちません。しかし今は私の住んで居る地域には一箇所しか設置店はありません。
    こちらの掲示板を見て勉強させて頂いております。
    自分でも色々調べてパトの事は熟知しております。
    本当にあるんですよ!
    先月初めて突発あたり経験しました。映像の通りです。いきなり「星条旗よ永遠なれ」が始まりビックリしました。台が壊れたのか?と思いました。
    プロペラチャンスは無しで「右打ちしてね」で始まりました。もちろんプレミア演出ですのでBigです。
    これで私は全てのプレミア演出を経験しました。
  8. last7 さん 2009/07/21 火曜日 13:38 評価 #3126525

    そうなんですか・・プロペラチャンスは無しですか・・
    ζ 作成者に憤りを感じます ζ は、一応、引っ込めさせて下さい。
  9. あるかり さん 2009/07/21 火曜日 16:15 評価 #3126654

    まぁ、突発は無いかと
    それより次出る沖パチ?のグリーン、レッドが気になります。
  10. 古今東西 さん 2009/07/21 火曜日 23:56 評価 #3127313

    >7

    プンプンするぜ
  11. とんでもない さん 2009/07/29 水曜日 19:16 評価 #3137131

    まがいもんとは言えませんが、作りもんではなく
    存在する大当りのひとつですよ。
    リーチセレクタを使っているという事なので、
    直にこんな画面になるんでしょう。
    リーチセレクタは普通にオクとかで完成品や部品で
    出ている時ありますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT