| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュ2シリーズ」

記事番号【2513477】が含まれるスレッド

泣きの1回チャンス パトラッシュ4 さん 2008/05/23 金曜日 23:14  #2513374
なきの1回チャンスで「7・9・1」が
揃った事がないのでわからないのですが

「7・9・1」が揃ったらどんな演出になるのですか??

それとその当りからまた再度爆連になる事もあるのですか?それとも1回限り??

  1. ブラックナイト さん 2008/05/23 金曜日 23:34 評価 #2513455

    791が揃うと,「泣きの一回」とタイトルが出て,ボタン連打を要求されます。
    ボタンを連打すると,ミニパトの色が白青緑黄と変わります。
    (54321とカウントダウン)
    それで,デカパトが点灯すると当たりですね。外れはドットに「シーン」表示。
    私は「シーン」からデカパト救済で当たりました。
  2. 必殺すべり台! さん 2008/05/23 金曜日 23:38 評価 #2513471

    演出は見てのお楽しみw
    まあ別にどうって事はないです。それより791揃っても当りが確定したわけではないので大喜びしないようにねww
    普通のCT中の当りと同じなので続く時もあればそれで終わる事もあります。因みに私の場合は本当に泣きの1回コッキリでした・・^^;
  3. パト23 さん 2008/05/23 金曜日 23:40 評価 #2513477

    パトラッシュ4さん、こんばんは。

    自分もまだ791は遭遇した事がないですが、
    下記URLをご覧になってみてください。

    &feature=related
  4. パトラッシュ4 さん 2008/05/23 金曜日 23:58 評価 #2513538

    ブラックナイト さん
    必殺すべり台! さん
    パト23 さん
    ご返答ありがとうございました^^
    これで泣きの1回をよりいっそう楽しめそうです♪
  5. びーびー さん 2008/05/24 土曜日 01:27 評価 #2513781

    今日、初めて「7・9・1」が揃いましたが、はずしてしまいました・・・
    周りでは当たったものしか見たことなかったので、ショックでかかったです。
    ちなみに、その後からの当たりが2Rばかり。
    泣きの一回をはずしたら途端に調子が落ちたような気がします。
  6. パトライト大好き さん 2008/05/24 土曜日 02:38 評価 #2513915

    初打ちでなきの1回でました。
    70回転が終わり連チャンが4回で終わったとがっくり・・・
    しかし、なきの1回が発生ボタン連打しまくりました。
    画面が真っ暗になりパト回転、あれは熱いです!!
    その後15連までいきました。
    1度あじわったほうがいいです。まじ^^
  7. パトラッシュ4 さん 2008/05/24 土曜日 03:21 評価 #2513955

    びーびー さん
    パトライト大好き さん
    ご返答ありがとうございました^^
    早く1度あじわってみたいものです。
    その前に初当りをなんとか引かなければ・・・・;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT