| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュ2シリーズ」

記事番号【2661726】が含まれるスレッド

こんなこともあるのですね! 海の慶次 さん 2008/08/29 金曜日 14:31  #2659240
昨夜パトラッシュ2REDを打っていたら、落雷による停電が何度もありました。
その際に当っていた台には???が出ながらも14Rは消化していましたが、
3度目ほどの停電の後電源が復活した際に2台いきなり当っていました。

そのお客さんは喜ぶやら、回りの方々はびっくりするやらで・・・・。
ちなみに小生はそのタイミングには台についておらず「しまった・・・!」打っているべきだと後悔しました。

皆さんの中でこのような経験をされた方みえますか?

  1. MYラッシュ さん 2008/08/29 金曜日 14:47 評価 #2659250

    昨日ではありませんが、ミニパト黄色+右SU3+右旋回で
    アックリーチ、これは来るぞとゆうときに、落雷による停電、電源が入ったら通常に戻っていました。アタックの途中だったので当りかどうかは判りませんが停電が無ければ多分当っていたと思います。今思えば後1分停電が遅ければラッキーだったかも知れません
  2. おじん3号 さん 2008/08/29 金曜日 17:29 評価 #2659338

    演出より先に当たり/ハズレは決定しているので
    当たり演出途中で停電になっても高確状態になるはず。
    (バックアップRAMが状態を記憶している)
    停電しなくても恐らくハズレだったでしょう。
    その予告でアタックリーチなら、ハズレてもおかしくないですよ。
  3. gx999 さん 2008/08/29 金曜日 23:10 評価 #2659780

    パト1の実機持ってるのでその検証はやりました。
    回転途中で電源切ると…
    その回転が当たりならいきなり当たります。
    ハズレなら次の回転からスタートします。
  4. ジュラシック公園 さん 2008/08/30 土曜日 04:05 評価 #2660299

    実機もってるってそうとうなパチンカーですね
  5. なおと8.75 さん 2008/08/31 日曜日 08:55 評価 #2661726

    user image海だけどありますよ。落雷停電復活後1回転目に当たり。ハズレ目だったのにリーチもなしにマリンちゃんん出てきてラッキー!って隣も同じく1回転目であたり。他にも当たってる台ありました。みたところ、当たってるところは、12台中3台くらいの並びであったってるところが多かったと思います。ホルコンがおかしくなったのか、とりあえずラッキーでした。その時のあたり図柄がこれ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT