| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRバックトゥザフューチャーFVWA」

記事番号【2580180】が含まれるスレッド

怖い台 tioer さん 2008/06/16 月曜日 22:47  #2552223
バライティーコーナーに1台しかなく 2確を引いたけど店員もわからない状態!
すぐ普通の画面に変わり 不安に思いながら200回転突入! 店員も「入ってないよ」って言うけど 2のランプは点灯したし・・・メーカーに問い合わせてくれて「確変です!」の答えで安心したです。
他店でも 見分けられないのかな?

  1. PRIMERA さん 2008/06/17 火曜日 00:39 評価 #2552588

    こんばんは。たしかにわかりにくいし結構、バラエティーコーナー1台だけのお店が多いですね。好きな私にとっては1台だと座られてる率が高いので辛いんですが・・・。でもこの台は315分1の確率の割には、かなり儲けさせてもらってます。10万の借金を返済できました。これからも新台としてお店に出てくると思うので遠征しまくりです。^^
  2. PES さん 2008/07/04 金曜日 12:57 評価 #2580180

    MHでは、潜伏なのにサポートある時と同じようにカウンターがチカチカします。
    でも他機種より親切で、モード中に「ここどこ?」「確変だ」や
    「高確率状態じゃ」と教えてくれる台詞が出やすいと思います。

    何より潜伏中もランプがずっとついてますから。
    アタッカー右横の9つの四角いランプで、右下が2ランプですよね。ここは一瞬しか点きませんが、
    潜伏中は左下のランプがずっと点いたままです。確変中も点いてますので、確認してみてくださいね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT