| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ格闘美神ウーロン」

記事番号【2604936】が含まれるスレッド

はじめまして ビッグザ武道 さん 2008/07/18 金曜日 00:27  #2600881
どっぷりウーロンにはまってます。
先日ようやく終日打つことができました。
9000GでB29R18でした。
出玉は3500枚ほどでしたが、はまりは700が一回のみだったので、とても楽しめました。
設定看破がよくわからないのですが、Fだったと勝手に思ってます。
自分の一番好きな目は、スイカ演出時に、順ハサミでバー滑らせて赤7上段テンパイ→爺さん「ボーナス確定じゃ!」というスイカ重複BIG確定の瞬間です。
たまらないです。

今日もアフター5で行ってきました。
既出でしたらすみません。(雑誌をあまり読まないもので)
通常時、ものすごい遅れがきました。
レバー音→リール停止したまま(体感約2秒ほど)→演出なしでスイカ成立。
こんな遅れ見たこともなかったので、とりあえずコーヒー買いに行きました。
BIGが成立してました。
この激しい遅れ演出は子役をとろうが重複確定なのでしょうか?
レバー叩いた瞬間、リールが動かなかったので壊れたのかと焦ったぐらいです。
ウーロンは打つたびに新たな発見をするので、これでまた益々はまってしまいます。

  1. さぁ、行くよ。 さん 2008/07/18 金曜日 21:52 評価 #2601817

    自分は先日遅れで単独BIGでした。
  2. ストップ安 さん 2008/07/19 土曜日 00:35 評価 #2602158

    見た(聞いた?)事がないのでそのまま受け取ると、
    遅れというよりは先走りですね
    自分はチェリー同時当選確定目が出るか出ないかのドキドキが好きです。

    >さぁ、行くよ。さん
    単独の可能性もありますが、単独チェリーで逆の色押した可能性もあるのかも?
  3. ビッグザ武道 さん 2008/07/19 土曜日 23:31 評価 #2603356

    ストップ安さん>

    そう言われてみればそうですね。
    レバー音遅れではなく先走りでした。
    数万G回して初めてだったので、また回しまくります。
  4. New さん 2008/07/20 日曜日 01:18 評価 #2603614

    はじめまして。この機種の魅力に取り付かれた、中毒?の一人です。

    人それぞれでは有りますが、少々補足:

    恐らくこのパターンだと思いますが、スイカが確実
    (注:LEDは誤ナビを出す事が有ります。)
    でない限り
    (確実であっても、通常時)は、お勧めできません。
    下段・白BARビタだと、半々でこの形になります。(滑りコマ数の振り分けに左右します。)
    この時、角チェリー(共通)成立時はこの形で停止します。
    ※次のチェリー絵柄を、最大滑りで引き込もうとするので
    この形になります。
    (挟み打ち子役外れ・ボーナス無しはこれが原因)

    単チェ・青7頭 重複は、ビタ停止 (左下段白BAR停止)
    単チェ・赤7頭 重複はこの形になります。が・・・
    重複後・子役成立時は、5号機特性上・子役を取りこぼしリーチ目が出現する場合が多々有る事です。

    ※両単チェ取りこぼし、赤7頭重複時 上記ビタだと
     面白い衝撃を受ける事ができますよ。
     (これも

    確認してみて下さい。スイカ重複成立時、この目・赤7頭でスイカ取得の有無をカウントすると・・・

    こつこつ積み重ねる事を、お勧めします。
  5. New さん 2008/07/20 日曜日 01:21 評価 #2603626

    user imageはじめまして。この機種の魅力に取り付かれた、中毒?の一人です。

    人それぞれでは有りますが、少々補足:

    恐らくこのパターンだと思いますが、スイカが確実
    (注:LEDは誤ナビを出す事が有ります。)
    でない限り
    (確実であっても、通常時)は、お勧めできません。
    下段・白BARビタだと、半々でこの形になります。(滑りコマ数の振り分けに左右します。)
    この時、角チェリー(共通)成立時はこの形で停止します。
    ※次のチェリー絵柄を、最大滑りで引き込もうとするので
    この形になります。
    (挟み打ち子役外れ・ボーナス無しはこれが原因)

    単チェ・青7頭 重複は、ビタ停止 (左下段白BAR停止)
    単チェ・赤7頭 重複はこの形になります。が・・・
    重複後・子役成立時は、5号機特性上・子役を取りこぼしリーチ目が出現する場合が多々有る事です。

    ※両単チェ取りこぼし、赤7頭重複時 上記ビタだと
     面白い衝撃を受ける事ができますよ。
     (これもあまりお勧めしません。周辺も驚くので)

    確認してみて下さい。スイカ重複成立時、この目・赤7頭でスイカ取得の有無をカウントすると・・・

    こつこつ積み重ねる事を、お勧めします。

    他詳細は、レア演出の所に有ります。
    大抵はこれで、解説・判断が付くはずです。ご参照ください。
    おせっかいで申し訳ないです。
  6. New さん 2008/07/20 日曜日 01:33 評価 #2603641

    user image度々誤カキコ。
    ※両単チェ取りこぼし→赤単チェ
    となります。

    なぜ赤単チェか?ってのは↑参照。

    修行にでてきます・・・orz

    余談:この機種の打ちすぎで、指を疲労骨折したようです。
    (近頃休日、終日9000G以上回しているので・・・)
     
  7. 毛家居候 さん 2008/07/20 日曜日 23:25 評価 #2604634

    ビッグザ武道さん>
    スイカ重複BIGについて質問です。
    爺さん「ボーナス確定じゃ!」の掛け声付きのスイカを見ることができるということですか。

    今日スイカ演出時、赤7下段狙いの順ハサミで挑戦してみたけど、ダメでした。
    スイカ赤7重複×マオフン爺さんの声・・・かなり確率が低いですね。

    フリーズ?も、是非体験したいです。
  8. ビッグザ武道 さん 2008/07/21 月曜日 00:33 評価 #2604842

    >New さん

    ご指導ありがとうございます。
    書き込みを見ると相当打ちこまれているようで。
    自分はその形では今のところ運よくスイカが取れていますが、確かに隣の台でチェこぼしを見かけますね。
    スイカ+確定音声を見たさに、緑ランプだとついチェリーは無視してしまいます。
    たまに演出なしでチェやスイカもあるので、毎ゲーム油断できないですね。
    過去ログで発見できなかったのですが(見落としでしたらすいません!)、「通常レバー音先走り」は何に対応しているのか気になるところです。
    MHはウーロン大人気なので、他機種イベント時でも開店一時間前に並んでも座れません。
    今日は仕方なく一騎当千で萌えてきました。
    明日はしょうがないので一時間半前出勤です。

    >毛家居候さん

    そうですね。
    今のところ2回だけですが爺さんが叫んでくれてます。
    まあ当然ですがスイカは取りますが。
    通常時、適当にハサミ打ちしてたら青7テンパイで爺さんに叫ばれたこともありました。
    心臓に悪いです。
  9. New さん 2008/07/21 月曜日 01:13 評価 #2604936

    user imageお役に立てた様で何よりです。
    さて、「通常レバー音先走り」ですが
    この時点でボーナス確定で、明確な対応役は現時点で無しです。
    (恐らく決まっていません。)
    大抵は、各・単独成立(単チェ含む)や他子役の場合も有ります。
    ロータリー・即打ちで、よく体験する機会が有ると思います。
    他演出も絡む場合が有り、画像の様な状況になったりします。
    (この場合は単赤チェ)
    ロータリー・即挟み打ちは、青七が滑り落ちる事が多々有りますので
    ご報告の状況に陥ります。
    その場合は、素直に揃えてしまった方が効率的なので
    状況に合わせて打ち分けてみて下さい。

    では、ご武運を・・・
  10. ビッグザ武道 さん 2008/07/22 火曜日 00:25 評価 #2606276

    >New さん

    ありがとうございます。
    嬉しいことに確定演出なのですね。
    今日は演出つきで「先走り」きました。
    またスイカ重複でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT