| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ格闘美神ウーロン」

記事番号【2782808】が含まれるスレッド

鉄板? 借金はしたくない さん 2008/11/17 月曜日 23:56  #2782726
皆さんこんばんわ!

ウーロンは結構うってきたつもりなんですが、
少しばかりお力をください。

1・この前通常画面からネコが蘭の足元を通過して2/1でした。結構あついんでしょうか?

2・今日、初めて右画面に移動して、スイカきて料理人とかのおっさんやと思ったら蘭のおじいさんがでてきたんですけど、鉄板ですか?いつも左からきてハズレてるもんで^^;

3・チェンリー?って人ですかね?
左からいつも赤い服来て発展したら頂上へ上る演出にいくんですけど、この前着てる服が、バトルしそうなのりの服でした。(赤い服じゃありません)
激熱ですか?それともプレミアですか?

4・蘭のバスタオルまいてるやつで、松の湯?みたいなロゴがはいってて外れました。色は白です。あんまりあつくないんですか?その時はスイカ成立しました。

5・強カットインから、通常画面変化なしで普通にリプレイ、次のゲームもなにもなかったようにスルー、このパターンでリプレイとBONUS同時抽選をしたかたいますか?

6・バトルにはいったときに蘭が先行で攻撃したときに手から緑のオーラがでてるのはチャンスアップ程度でよろしいでしょうか?もしかして、全然あてにならないとかですかね?

7・ジム演出でいつもは人がいなとかがありますけど、この前八木さんがジムにいました。スイカ成立して通常画面に戻ったら強カットインではいってました。ジム演出の八木さんはプレミアなんでしょうか?

以上

わかる範囲よろしいので、協力お願いします。

良かったら実践上の信頼度とかも聞けたらうれしいです。

ではよろしくお願いします。

  1. こばけ さん 2008/11/18 火曜日 00:18 評価 #2782808

    user image1・チャンスアップ程度でアツくありません。

    2・平気でハズレますよ

    3・写真のですよね? これもチャンスアップ程度で
    強カットが絡まないと結構ハズれますよ。  たまに小役矛盾で出てきたりもします。(その前に入った形跡無しで)

    4・松の湯は単体でもアツいし強カットが絡めば自身2度しかハズれてません(当たりは相当数有り)
    スイカ、チェリ対応なんでそれ以外ならボーナスです。

    5・リプで1〜2回経験有りです。 ただかなりのレアかと思います。 強カット時は松の湯や雨雲、麒麟等の単体でもアツいのが複合の次に変化無しの方が期待できるかと思います。

    6・単なるチャンスアップです。

    7・八木は当たり確定です。
  2. ウロン好き さん 2008/11/19 水曜日 00:03 評価 #2784408

    僕の体感としては、
    1.4〜5回に1回くらい当たる感じですかね?
    2.俄然外れます。
    3.チュンヤンですね。バトルコスチュームは20回くらい見たと思いますが、1回しか外した記憶が無いので個人的には灼熱です。
    4.上部ランプが光らなければ、激熱です。光れば当たらないと思っても良いくらい外します。
    5.1回は当たった記憶があります。
    6.チャンスアップですね。個人的にはその時に小役成立又は上部ランプ点灯だと激熱だと思っています。
    7.確定ですね。
  3. 借金はしたくない さん 2008/11/23 日曜日 07:30 評価 #2790141

    おはようございまぁーすorz

    参考にさせていただきます。

    ありがとうござぁいましたぁー^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT