| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シートラッドシリーズ」

記事番号【2480813】が含まれるスレッド

これって・・・裏!? へーたれ さん 2008/04/27 日曜日 23:22  #2468338
ですか!?本日、初うちしたんですが、すごい連荘なんすけど・・・・

<投資 1000円>
36G BB
175G RB
10G BB
58G BB
41G BB
59G BB
95G RB
17G BB
14G RB
68G BB
63G RB



時間がなかったので、ハイビスカスついたまんま隣のおっちゃんに5000円でBBあげましたが、何バージョンなんですかね?わかる方おしえてください。

  1. すげぇ… さん 2008/04/28 月曜日 11:47 評価 #2469140

    う、打ちてぇ!!
    イマドキ、裏なんて流行らねぇんじゃねぇの?
    4号機に近いなら、それでオレは満足さ。
  2. 隣のおじさん さん 2008/04/28 月曜日 14:51 評価 #2469290

    途中でやめちゃったの?
    隣のおじさん、ラッキーでしたね☆
  3. おかざきさん さん 2008/04/30 水曜日 20:28 評価 #2473041

    履歴みただけだったらまるでスーパーチャンスの状態物みたいな履歴で吹いたwwww
  4. お尚さん さん 2008/05/01 木曜日 15:35 評価 #2474481

    スーパーチャンスって、どんなだったっけ?
  5. おかざきさん さん 2008/05/05 月曜日 15:26 評価 #2480805

    パネルがもうなんというかハイビ30とかと並んで
    「裏返る為に生まれてきました!!」っていうくらい悪そうでかっこいい。
    リプがテンパイするたびにぴろーんという。
    小役G中とJAC中音楽がたまらん。
    しかし1BIG310枚くらいしか取れない(JAC14枚払い、小役Gの小役カットされてる?為)

    私が打っていたverでは通常時揃う小役は角チェとたまにぶどうが揃うくらい。
    リプが頻発するとチャンスでプラムが絡むと灼熱。

    たまに前兆無しでチェリー付きリーチ目がいきなりぼん!と出てくる(ボーナス終了後1G目に出た時はケツ浮いた)

    青天なことを除けば基本そこまで辛い台ではなく、
    一撃も1000〜2000枚程度のワンセット状態が何発続くのかが勝負っていう台だったかなー

    100万は負けたわ
  6.  CherryCube さん 2008/05/05 月曜日 15:41 評価 #2480813

    user imageスーパーチャンスはリプ4連で確定の裏物をよく打ったなぁ。
    ボーナステンパイよりリプテンパイの方が派手という(笑)

    私は普段小役落ちが悪くて辛かったと記憶しとります。
  7. ブリチカット さん 2008/05/14 水曜日 06:19 評価 #2496417

    朝一から裏の6を打てた思い出の台です。
    リプハズレとかレバーONでいきなりセグ点滅(BIG濃厚)とか、もう本当に最高!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT