| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シートラッドシリーズ」

記事番号【2773349】が含まれるスレッド

この台は BBIGMAN さん 2008/07/11 金曜日 02:30  #2590950
開発した会社がマイナーだからあまり
注目されてませんが、この台は結構いいかも。

みなさんどう思いますか??
そこらのけったいな台よりマシかと・・

  1. NA8C さん 2008/08/14 木曜日 00:30 評価 #2638063

    超老舗の岡崎をマイナーと言うのはちょっと…。
    確かに5号機ではヒットを出してませんが。
    今のパチスロの原型「パルサー」を作ったのが岡崎(尚球社)です。

    といいつつ、私も岡崎の台はほとんど打った事がないのですが…(汗)
  2. ウーム さん 2008/08/14 木曜日 21:27 評価 #2638971

    パルサーを造ったのは山佐じゃないですか?

    当時、山佐と提携していた日活興業(現 ネット)ブランドで
    パルサーXXを見ているのですが。

    尚球社と言えば、レッドサン チャレンジマンが記憶
    に有ります。
  3. ウーム さん 2008/08/14 木曜日 21:40 評価 #2638993

    連投すみません

    思い出しました、そうですね尚球社ですね
    パルサーは。
    良く憶えておられますね、凄いです。
  4. NA8C さん 2008/08/16 土曜日 02:16 評価 #2640580

    すみません。
    パチスロの歴史とかにも興味があるので、色々と調べて知識で知っているだけで、パチスロ歴は4号機後期からの知ったかぶりです。

    山佐のホームページでも紹介しているので、恐らく開発は山佐で、製造・販売は尚球社だったんじゃないかと。
    違っていたらすみません。
    直接見聞きしている人にはかないません。
  5. ウーム さん 2008/08/16 土曜日 06:48 評価 #2640691

    初代機に関して山佐は台の製造を尚球社に
    委託していた様です。
    なので台のパネルに小さく尚球社と印刷して
    あった事を思いだしたのです。
    開発は山佐 製造は尚球社 販売は日活だった様です。
    昔の記憶ですから曖昧です。

    初代パルサーの筺体って、レッドサンと良く似ていた
    事も思い出しました。

    話がそれましたが、岡崎には頑張ってもらいたいですね。
    チャレンジマン時代の勢いが、全く有りません。
    老舗メーカーの意地を見せてほしいですね。
  6. いまいち さん 2008/09/05 金曜日 17:16 評価 #2669630

    ミラクルが好きでした・・・。
    ご存じの方いらっしゃいませんよね(笑)
  7.  CherryCube さん 2008/11/11 火曜日 23:26 評価 #2773349

    user image皆さんはもっと大切な事を忘れています。
    MAXBETを初めて搭載したメーカーだという事を・・・
  8. シーサー波動砲 さん 2009/01/05 月曜日 22:49 評価 #2843226

    ミラクル昔よく打ちましたよ^^
    懐かしいなぁ。
    打ち方忘れましたが、確か獲得枚数が大幅に増やせる台でしたよね?
  9. トモセシュンサク さん 2009/01/24 土曜日 23:41 評価 #2869078

    何気にRT初導入も岡崎ですよね。
    ニュートラッドって台らしいんですけど
    このシートラッドは後継機って扱いなんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT