| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河鉄道シリーズ」

記事番号【3383902】が含まれるスレッド

潜伏、時短抜け? Mark2 さん 2010/03/09 火曜日 22:48  #3383902
今日、左セグで1?I?
時短中も右セグドット点灯も時短抜けて通常画面へ。
で、32回転目で当たりました。

同じく左セグは覚えていないのですが、
時短中右セグドット点灯、28回転辺りでドット消灯。
そのまま時短抜け、その後当たらず。

潜伏時短抜けは無いと思っていたのですが、
これまで何度となく31〜35回転目の引き戻しがあったのでどうなんだろう?と。

999VVってセグと当たりは固定ですかね?
例えば、一つのセグでも同じ確変でも直撃もあれば
昇格もあるとか。

  1. 波荒いわ〜 さん 2010/04/18 日曜日 18:38 評価 #3431954

    Mark2 さん はじめまして。
    誰も書いてないみたいなので、記憶をたどりながら
    書きます。
    たしかセグは、確変直当たり、昇格、潜伏すべて共通
    だったと思います。なので、私は確変セグを覚えて
    参考にしていました。
    潜伏時短?の場合、私はよく抜けていました。時には
    100オーバーなんてことも・・・。セグに関しては
    MとVVは少し違うところもあるようですが、大きな
    違いはなかったと思います。
    ちなみに潜伏→31回転目エマージェンシーモードは
    一回だけしか経験できませんでした。
  2. 波荒いわ〜 さん 2010/04/18 日曜日 23:31 評価 #3432340


    すいません、「よく抜けていた」と記しましたが、
    思い出したら、そんなに頻繁ってほどではありません
    でした。
    ただ、2347のセグだけが、抜けた時、不思議と
    ハマってました。
    VVだと確変セグではないという話もありますが、
    確変直当たり時(5R)に、何度も点灯を確認して
    いるので、多分確変セグだと思うんですよね。
    大抵は、潜伏の場合、当たりを引くか、とっとと
    エマージェンシーに行っちゃうんですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT