| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【3736308】が含まれるスレッド

ヘソが… バヤリース さん 2011/02/22 火曜日 13:16  #3736308
この機種電サポが通常時によく開くから、どの店も釘は辛めに調整されているんでしょうか?
というのもこの機種だけで2回玉がヘソに挟まっているので…(それぞれ別店舗)

  1. これはひどい・・ さん 2011/02/23 水曜日 05:06 評価 #3737057

    多分、等価店だとは思いますが、ここまで
    酷いとさすがに打つのは止めておいた方が・・・。
    昔、ミサイル等の一発台では却って挟まった方が
    店が当たりにしてくれたりして、打ち手に有利なこともありました。
  2. 77tenpai さん 2011/02/23 水曜日 12:20 評価 #3737251

    今度その状況になったら写メとって警察に通報です。
    自分は九州ですが、同じように玉が釘を通らない調整でお客に通報されてしばらく営業停止になってました。
    新聞にも載りましたよ。

    そこまでしたくないならその写メを店長に見せれば使ったお金は返ってくるかもしれませんね。
  3. バヤリース さん 2011/02/25 金曜日 18:03 評価 #3739427

    こんにちは回答ありがとうございます。

    >これはひどい・・さん
    店があたりにするって、今じゃ考えられませんね
    戦国乙女の時の対応
    自分「おい、これどういうこと?」
    ヘソの上の玉を取り、また玉が通るか通らないかの大きさまでヘソを開ける
    店員「申し訳ありませんでした」
    今はこんなもんですからね

    >77tenpai さん
    通報も考えたんですが大当たりが19時時点で30回程あったので
    一応最初は回ったのかな?とか思い、やめました

    つかボーダー回る戦国乙女打ったことないです、
    近くに打てる店舗3店もあるのにだいたい1k12回転orz
    引き続き皆さんの打ってるホールは1kあたりどれくらい回るのか教えて下さい。
  4. これはひどい・・ さん 2011/02/26 土曜日 05:50 評価 #3739948

    ホントは営業時間中に店が電源落としたり、釘の調整をしてはいけないんですけどね。
    大昔は、一発台等の新台入替で島の全員が大当たり。当たっていないお客さんが
    いると、店員が来てガラスを開けて「あら、お宅まだなの?」と当たり穴に入れてくれた
    こともあったとか聞きます。今じゃ考えられないほど島全体が鉄火場でした。

    自分の行っているホールではもうほとんど撤去が進んで、等価店などでたまに
    見かける程度ですが、甘ですが回転率は大体17〜19/Kですね。展開次第では、これでも
    1万発位は軽く出ます。但し乙女アタックが全てですが(笑)
  5. バサラバサラ さん 2011/03/05 土曜日 02:08 評価 #3745922

    今日行ったホール(等価)は5kで32回しか回りませんでした。
    6.4/1kって酷すぎる・・・orz
  6. ノブナガ さん 2011/03/18 金曜日 00:02 評価 #3755773

    近くの33個交換のホールに27/kの甘あります。電サポ中モリモリ玉増えるし、出玉も多めの神調整。なんでこんな調整なのか全く謎ですが、ありがたく打たせてもらってます。
  7. けっちん さん 2011/03/18 金曜日 05:19 評価 #3755880

    そんなホール、あるなら新幹線使ってでも
    打ち行きたいですね。本機に限らす、甘デジでそこまでアケたの見たことないです。
  8. oyayaku16000all さん 2011/03/20 日曜日 10:51 評価 #3757213

    みなさん はじめまして

    バヤリースさん たしかにスゴイ釘ですね。いわゆる汚いってやつですね。狭い上に左右のバランスが酷すぎ。でも好きだとつい打っちゃうんですよね。わかります。(笑

    これはひどい・・さん 昔は良かったですよね。僕はミサイルの頃は学生で毎日パチンコか麻雀で(クズですね(汗・・・)したがあの頃は勝つ客が当たり前に居て店もそれを認めていましたが、今では電サポ中に止め打ちするなじゃ何じゃでうるさい事この上ないですよ。あの頃のパチンコってほんと熱かったというこ楽しかったですよね。

    ノブナガさん その店、ほんと良いですね。今の時代に神ですよ。僕もちょうど2年程前ですがそこまででは無いですが優良調整の甘乙女があったんですが休みに行くたびに閉められて三週間後にはガチガチにされました。やっぱ朝から晩までへばりついて打ったのがまずかったのかな。
  9. 戦国天使 さん 2011/03/24 木曜日 17:11 評価 #3760291

    見たところ釘折れじゃないかなぁと思いましたが。
    毎日こうならアウトですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT