| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロリッジレーサー」

記事番号【2530700】が含まれるスレッド

プレミア まっぴー さん 2008/06/01 日曜日 03:23  #2527879
まだ3度程しか打っていませんが、この台ってどんなプレミアがありあますか?
自分が見たのはプレミアかはわかりませんが、今日打ってたら通常赤い自分の車が
青色っぽいレーシング仕様のような感じになってデュエルとバトルになりボーナスでした。
下の方にもどなたか書かれてましたが、隣の台では0-400の相手がラリーXのようなファミコンのカクカクの車でした。
それとボーナス中のレース画面で相手の車達がギャラクシアンのような車だった時があったような...。ちがうかな?
みなさんの見たプレミアを是非教えて下さい。

  1. やすっちマン さん 2008/06/01 日曜日 18:07 評価 #2528339

    今日打っていて出たのが、グランプリの対戦相手が
    パックマンでした。
    ゴール地点での勝敗はキャンセルしてしまったのですが、ボーナス来たので恐らくプレミアかと。
  2. わびすけ さん 2008/06/01 日曜日 21:58 評価 #2528627

    永瀬さんが道端にいるシーンが

    アマキン師匠がgoodしてました。
    車が過ぎた路面でキングが片腕立て+鉄拳確定音でした。
  3. まっぴー さん 2008/06/01 日曜日 23:23 評価 #2528901

    >やすっちマンさん
    いいな〜見たいです、パックマン!!
    初代パックマンも出てくるそうですね。

    >わびすけさん
    キングとアーマーキングも出てくるのですね!!

    やっぱりナムコのゲームキャラが色々出てくるみたいですね。
    パルサーとかは出てこないのかな?
  4. 佐倉紗織 さん 2008/06/02 月曜日 01:58 評価 #2529406

    ウィンちゃんを見た気がする
  5. ノブナガ さん 2008/06/02 月曜日 23:56 評価 #2530675

    黄色とか青の車が2台で小役ナビする演出で、パックマンとウィンちゃんがデッドヒートしてました。
    2キャラ同時とは贅沢でした。
  6. たこの八ちゃん さん 2008/06/03 火曜日 00:04 評価 #2530700

    user imageウィンちゃんってこれかな?
    最後しか見てなくてパックマンも出てたのかな?
  7. DKK さん 2008/06/05 木曜日 01:12 評価 #2534040

    私は電光掲示板がパックマン画面⇒パワー食べて敵全て食べる⇒7揃い、あとギャラクシアン画面になり敵全て破壊⇒7揃いがありました。ウインちゃんは見ましたが、鉄拳はまだです…見たいなぁ〜!
  8. ドラモン さん 2008/06/05 木曜日 11:38 評価 #2534542

    レースクイーン演出でレースクイーンがいないと思ったら、車の上にアーマーキングが落ちてきて確定でした。
  9. こうぢ さん 2008/06/07 土曜日 22:34 評価 #2538303

    まっぴーさん>通常「赤い車」→「青色レーシング仕様」はプレミアと記載ありますが、このプレミアとは100%ボーナス確定という意味で書かれているのであれば、間違ってますよ。「青色レーシング仕様」は100%確定ではありません。気をつけましょう。
  10. nomcot さん 2008/10/04 土曜日 11:40 評価 #2715762

    いまさらですが、
    電光掲示板がパックマン画面⇒パワー食べて敵全て食べる・・とおもいきや、最後の一匹が元に戻って逆に食われて77・。でも直後にBIG。ただのスカ+直後当たり?

    敵車がスクーターに乗ったモンスターで、最後自車が炎出しながら来たとおもいきや、後ろにパックマンカーがはりついていて(押してくれていた?)勝利。
    ってのがありました。
    あと質問です。
    ボーナス中の敵車が、レア車ばっかり(まともな車でないもの)は意味なしなんでしょうか?
    ART中の写真撮影ってどうにかなれば当選ですか?
    デビル13とのバトルは激アツですか?
    一度しかみたことがなく、ふっとばされて負けでした。(めったに見ないもの=激アツ=原作最強のものとの勝率が一番高い。ってのがありがちと思うのですが)
    vs13 勝率どうですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT