| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロリッジレーサー」

記事番号【2530688】が含まれるスレッド

倍率 金なしの信 さん 2008/05/29 木曜日 18:32  #2523402
通常時、なにもそろわずで4thリールの×3とか×5の意味わかるかた教えていただきたい。
  1. お客A さん 2008/05/31 土曜日 05:10 評価 #2526248

    何も揃わずに、3倍や5倍が止る時、違うストップ音がなったと思うけど、実践上あまり意味はなかったような気がします。
    最初は何かあるかと期待しちゃったんだけど、結局何もなかったから特に意味はないと思います。
    ちょっとだけ、雀の涙ほど期待って感じかな。
  2. sk8 さん 2008/05/31 土曜日 06:31 評価 #2526263

    たぶん単独10枚取りこぼし時に出現とおもわっれるんでノーチャンスだと思います!
  3. たこの八ちゃん さん 2008/05/31 土曜日 23:56 評価 #2527440

    単独10枚だと1倍の筈ですよね?
    今日打っていて気づいたんですが
    子役ハズレ(取りこぼし無しで)3倍でた時に
    演出(ゼロヨンやグランプリなど)に発展したものが
    すべてボーナスでした。
    演出に発展した場合は単独ボーナスなんじゃないかな?
  4. そんなに5 さん 2008/06/01 日曜日 03:25 評価 #2527884

    ちぇりのこぼしは?
  5. 金なしの信 さん 2008/06/01 日曜日 15:17 評価 #2528237

    ありがとうございますみなさん。雑誌にあまり載っていなくて情報がとりづらくてとりづらくて…

    なぁんかすぐ飽きそうな気しますが大丈夫かな?
    MHではすでに4台中3台が昼過ぎまでノータッチという状況です…
  6. ハラペーニョ さん 2008/06/01 日曜日 21:49 評価 #2528616

    こんばんわ。
    私の持ってる必勝本にはハズレ目X3やX5は単独B確定って書いてありますけど
    これは間違いですね。
    ほとんどがただのハズレです。
    連続演出に発展すれば熱いのかな?
  7. 福音 さん 2008/06/02 月曜日 01:28 評価 #2529355

    チェリーとスイカは取りこぼしがあるので、
    その時に出てるのではないですか
  8. どぅーびー さん 2008/06/02 月曜日 03:23 評価 #2529483

    こんにちはー。
    私もsk8さん同様に10枚役こぼしだと思います。
    目押しはしっかりやっていても出ますし、出現頻度的にも妥当かと。

    チェリやスイカという見方は以前にも出ましたが、チェリにしては重複率の高い子役が無演出であんなに落ちるのも合点がいきませんし(チェリの出現率は100分の1くらいじゃなかったですか?)、スイカは左リールにスイカが止まっていればリール配列上取りこぼさないようになっています。

    他には、ARTパンク役のシングルボーナスのこぼしかと思ったこともありますが、通常時シングルボーナスをちゃんと目押しして獲得しても、4thが×1以外出たことないのでこれも違うかと思います。

    ただ、10枚役こぼしとしても、なぜ4thが×3になるのかは謎ですが・・。
  9. たこの八ちゃん さん 2008/06/02 月曜日 21:56 評価 #2530316

    >私の持ってる必勝本にはハズレ目X3やX5は単独B>確定って書いてありますけど
    >これは間違いですね。
    >ほとんどがただのハズレです。
    >連続演出に発展すれば熱いのかな?

    私も読んだ次の日に打ちに行って
    間違いと確信しました。

    左リール青絵柄(永瀬絵柄)狙いで
    子役揃わないで演出発展でボーナス確定みたいですよ。(倍率は何でも良いです)
  10. たこの八ちゃん さん 2008/06/03 火曜日 00:00 評価 #2530688

    user image携帯で画像採ったので載せてみます。
    こんな感じでバトル演出に発展すると
    今の所全勝です。
    ピンボケですまん(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT