| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロリッジレーサー」

記事番号【2516769】が含まれるスレッド

引き弱は悲惨な目に・・・ 紅狐 さん 2008/05/25 日曜日 00:04  #2515314
本日初打ちして来ました。結果はブログを見て下さい。

俺の引きが悪いのかRBばかりでした。隣の台なんかサクサクとゴールドやシルバーを引いているのに・・・、何故俺はRBだけなんだぁ〜!4リールに7を狙ったら駄目なのかぁ〜!!ミニゲームをもっと遊ばせてくれ〜!!!

合成でいけば設定6クラスなのに・・・、RBに凝ると勝てるものも勝てなくなります。キン肉マンで少ないボーナスに慣れてしまって、最初の内は『まっ、いっか』って馬鹿な事を思っててしまった。

あと、永瀬麗子ちゃんよりキャンギャルの方が可愛かったのは、ちょっとショックだったなぁ。鉄拳のシャオユウの方がよかったな。(ゲームをやった事ないので、麗子ちゃんがナムコゲームキャラだったらゴメンです・・・)

6月にPS2でゲームが出るみたいなので、近くのホールに導入されなければ購入したいと思います。

  1. お客A さん 2008/05/25 日曜日 02:27 評価 #2515730

    RBに偏ると、やっぱり厳しいですよね。

    私は、最初RBを純押しで消化してしまっていたので、40枚程しか獲得できませんでした(^^;
    あまりにも少ないと思い、パンフを見てみると逆押しをした方が良い事を知って軽くショック(T_T)

    永瀬麗子の演出だけ、綺麗な演出になっていますね。
    ヒッチハイクと写真撮影の演出が何回かありましたが、1度もボーナスに結びつかず。
    どんな演出でボーナスになるのか見てみたい気もしました。

    個人的には永瀬麗子の方が良かったかな(^^)
    リッジレーサーは初代しか知らないから、「永瀬麗子」は全然知りませんでしたが。
  2. 家庭用の人 さん 2008/05/25 日曜日 05:55 評価 #2515824

    本日打ったところ、ゼロ4演出で、
    スターターが麗子の時に勝ちました。
    銅で飲まれて終了でしたが・・・・。
  3. 紅狐 さん 2008/05/25 日曜日 21:54 評価 #2516582

    user image>私は、最初RBを純押しで消化してしまっていたので、40枚程しか獲得できませんでした(^^;
    >あまりにも少ないと思い、パンフを見てみると逆押しをした方が良い事を知って軽くショック(T_T)

    実は私もずっと順押しして、通常時と同じ打ち方をしてチェリーを採ってました。『なんか毎回獲得枚数が違うなぁ・・・』って思ってて、ガイドブックを見て青ざめました。

    >本日打ったところ、ゼロ4演出で、スターターが麗子の時に勝ちました。

    私の実戦上、ゼロ4で麗子が出ると、必ずニトロ?!がかかり勝ってくれます。鉄板でないですかね?

    鉄板と言えば、ゼロ4の対戦車で玩具のブロックで出来た車が出ました。国旗?!はナムコのパックマンでした。

    ボーナスがゴールド確定の演出ってあるんですかね?
    高設定台と思われる台を打って、色んな演出を見ましたが、殆どRBだったので・・・。あと見てないのはトレーラー演出とシグナル演出位です。
  4. ホラット さん 2008/05/25 日曜日 22:05 評価 #2516618

    この台は合成確率は設定差がほとんどなく、低設定ほどREGに偏る仕様なので、
    紅狐さんが打った台は低設定ではないでしょうか?
  5. 紅狐 さん 2008/05/25 日曜日 22:52 評価 #2516769

    user imageホラットさん

    私が打ってた時間は、9時〜11時過ぎと17時〜21時過ぎです。(詳しくは私のブログを見て下さい)

    私が打っていない時間のデータを見ると、殆どBBでした。中にはゴールドの3連や、ゴールド→シルバー→ゴールドなんかもありました。グラフも私がヤメた後から右肩上がりでした。

    よく覚えてませんが、私が最後にヤメた時点でBBは25回でRBは14回位だったと思います。グラフでみた回したゲーム数は、7000位だったかな?

    合成確率でも設定6ですし、イベントで夢台って告知されているし、ミニゲームでも夜+麗子だったので、高設定に間違いないと思います。最大ハマリも600Gチョイだったし・・・。

    設定が低いと、ボーナスの比率が1:2くらいになるのかな?ちょっと怖い気もしますね。

    ゴールドやシルバーやRT連の後は、ハマル傾向がありそうです。やっぱり連チャンの後はハマるのかな?
  6. 博多魂 さん 2008/05/26 月曜日 03:48 評価 #2517454

    GB確定の演出とは違いますが AT10枚役+7で当たった場合はGB確定と思われます。ハズしたらかなり寒いですが。。。
  7. りずむ さん 2008/05/26 月曜日 05:19 評価 #2517475

    子役のときに4thリール7で払い出しがなければ
    ゴールド確定です。
    払い出しアリの場合は普通に外れる場合がありますw
    払い出しアリで当たった場合もゴールド確定です!
  8. ホラット さん 2008/05/26 月曜日 21:50 評価 #2518472

    紅狐さん、どうもです。

    ブログ拝見させていただきましたが、確かにこれはヒキ弱なのかもしれませんね。
    むしろ低設定でもここまでREGを引くのは難しい気が…。
    しかし近所のホールではREGに偏っているので低設定と決めつけていましたが、
    一概にそうとも言えないんですね。
  9. 4thに赤7 さん 2008/05/27 火曜日 01:47 評価 #4307951

    G・BIG確定かどうかわかりませんが、プレミアム画像が出たときはほとんどG・BIGでした。
    見たのは永瀬麗子がヒッチハイク!?で止める演出でハズレ画面と同じで止まらないで過ぎ去った後に、鉄拳のキングとアーマーキングが出てきて同じくヒッチハイク、でも止まらずに過ぎ行く車。というのがありました。
  10. カイエ さん 2008/05/27 火曜日 23:16 評価 #2520567

    今日ゴールド生入りさせたんですが(前ゲームがアツかったので何となく狙ってみた)
    カメラ陣がワイワイやってるのに子役ナビの女性が居ないってのがありました。
    その後変なキャラが車の上に降って来たみたいでしたが何だか分からない内にボーナスw

    その呪いの所為か、久しぶりに無限ARTをREGの1ゲーム連で蹴る鬼ビキを発揮。
    結局ゴールド引いても早い段階でブロンズが出てきたり、REGが5連続で出てきたりと散々でしたw
    最後のシルバー6連で勝つには勝ちましたが、5号機打ってる気分じゃなかったです(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT