| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新野生の王国シリーズ」

記事番号【2651241】が含まれるスレッド

こんなのあり? 1/100コワイ さん 2008/08/24 日曜日 01:15  #2651241
大分の4のホールで遊パチコーナーにあるこの台打ったけどなんと750回転でやっと初あたり
こんなことってあるんですか?
こんな体験、皆さんはありますか!?

  1. papa3 さん 2008/08/24 日曜日 21:39 評価 #2652091

    昨日、今日と続けて甘ルパンに座れずこの台打ちましたが、400回嵌りくらいは2日間ともありました。
    その店小当たりもカウントするので正確には分かりませんが。
  2. 1/100コワイ さん 2008/08/24 日曜日 23:22 評価 #2652326

    papa3さんお返事ありがとうございます。
    このお店は2R確変もカウントするので750回転、何も当たらなかったのです。
    ホールによって出方に特徴もありますよね。
    スペック(1/100)も当てにならないです。
  3. オヤジ@♪ さん 2008/08/25 月曜日 00:58 評価 #2652604

    甘デジもハマリますね^^ 他機種の甘デジですが、
    甘エヴァ・・・936回転と584回転
    甘アクエリオン・・・754回転
    春夏秋冬・・・521回店など・・・
    これだけハマると、ミドルかフルスペックを打てば良かったかなと思ってしまいます。
    参考までに余談でした・・・頑張りましょう!
  4. おすぎとおまつ さん 2008/09/02 火曜日 03:35 評価 #2664461

    オヤジ@♪ さん
    の言うとおり・・甘でも ハマる⇔普通の台打ったが
    マシ!! と思ったときは既に8Kぐらい 使ってる自分がいます
  5. 慶次ファン。。 さん 2008/09/02 火曜日 11:16 評価 #2664743

    スキージャンプで1000回転オーバーを見たことあります。
  6. 信長アタック さん 2008/09/10 水曜日 02:07 評価 #2676708

    最近の甘デジは700超フツ〜にありますよ。

    自身「カッパ伝説」で1200超を経験したことあります。
    「カイジ」や「花満開」も1000超台見ました。

    最近の甘デジは、爆発力ないくせにフルスペック並にハマるから割に合わないです。
    フルスペックかバトル打つほうが絶対に勝てる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT