| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

特命係長只野仁 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

特命係長只野仁

Newgin
©柳沢きみお/講談社 

<< 特命係長只野仁 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ちょっとバルテック風味 おちん☆こま さん 2008/12/11 木曜日 10:02 評価 #4307575
無駄に獲得の違うbigの乱立
RTも3種類。

そして、1枚役からの入ってない確定の
ひたすら長い枠ペカペカのチャンスステージ。

そう、沖です、まさに。
緑7、RT10のコンボ100G内10連で
マイナス1万、の恐怖。


    返信する

    チョイ打ち じゃんぽ-る さん 2008/10/02 木曜日 22:02 評価 #2713559
    ボーナス後960Gでヤメている台があったのでためしに打ってみた。
    1300くらいで赤7が来たが、ボーナス後ART引けず36Gで止め。
    いくらもまわしていないが、天井狙いも効果が薄くこれはダメな台だと思ったw。
    それにしても新台3日目でボーナス2/2200ってw


      返信する

      人気ないですね。 スロ一年目 さん 2008/07/15 火曜日 21:08 評価 #2597619
      以前高設定と思われる台を打ちましたが、演出その他含め、辛い印象を受けました。
      下皿の3分の1にコインがあれば良い状態で5時間プレイして根気負けしてやめました。

      そこで質問なのですが(見ている人がいればですが…)、アツく楽しめる打ち方などありますか?
      楽しめる打ち方さえあれば、設定6ならやっても良いかと思うので(^^;
      ちなみに私は赤7狙いで普通に順押しでやっていました。

      ※関係ないですが、パチンコの方も楽しめる機種ではなかったですね(−−;

      1. ガブッチ さん 2008/08/11 月曜日 13:34 評価 #2634386

        通常時は、怒られたり嫌味言われるだけで本当に辛いですよね。
        ボーナス後の 30ゲーム だけを楽しみに打ってます。

        通常時は、適当押しで熱そうな演出のときは、中押ししてます。
        上段に [特命] を押し、下段にきたら、とりあえず左は
        [特命] [赤7] を狙います。
        停止系に合わせて、右は狙い分けです。
        これだと [特命][特命][特命] [赤7][特命][赤7] がきっちり取れます。

        メーカーのHPを見ると、緑7ボーナス中の特殊な打ち方が載ってますよ。
        AT抽選が受けれるそうです。

      返信する

      初心者A 疑問??? さん 2008/06/03 火曜日 12:06 評価 #2531392
      ART中(超特命中)は、頭7の完全ナビとの事だと思うのですが、
      ナビ無しでも 7ベルベルがそろう時があります。
      それって、完全ナビじゃないって事ですか?

      ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

      1. 疑問??? さん 2008/06/04 水曜日 07:52 評価 #2532779

        上記について、「もしかしたら、ART中にボーナス確定したら、7ベルベルは完全ナビしない?」との仮説をたて、
        再度トライしましたが、7ベルベルは、ナビが無い時もそろいました。
        完全ナビじゃないんだと思いますが、どうなんでしょうか?
      2. ガブッチ さん 2008/06/05 木曜日 11:54 評価 #2534552

        7 ベル ベル には、共通 というのがあります。
        どこで押しても、取りこぼしがないという ベル です。

        なので、ナビ無しでもそろいます。
        赤7、青7、緑7 が重なって表示される時がありますよね。
        そのときの ベル が共通ベルです。
      3. 疑問??? さん 2008/06/05 木曜日 17:20 評価 #2534847

        ‥ってことは、やっぱり完全ナビなんですね。
        共通ナビの理解はしていたのですが、
        それだったら、ちゃんと表示してくれたら良いのに。

        ご回答ありがとうございました。

      返信する

      (無題) teppei さん 2008/05/15 木曜日 02:38 評価 #2498013
      演出クソ一確です。出目は仕方ないとしても、あれはないわ。通常時は只野さんが怒られてばっかりでこっちもイライラしました。もう二度と打つことはないでしょう。
      1. むむム さん 2008/05/18 日曜日 02:40 評価 #2502870

        演出が単調ですよね。

        同じ演出ばっかりですぐに飽きてしまいます。

        唯一おもしろい所と言ったら、
        ボーナス中に只野の股間が光るぐらいですね・・・。
      2. そんなに4 さん 2008/05/21 水曜日 07:34 評価 #2508656

        まぁ、ニューギンはパチだけ作ってれとw

      返信する

      微妙 わだ さん 2008/05/12 月曜日 11:18 評価 #2493094
      残念な台でした。

      出目は仕方ないとしても、映像のクオリティや演出のバランスがおかしいです。

      打っていてどこに期待を持てば良いのか、まったく分かりません…。

      ARTは確かに増えるし面白いのですが、ナイトモード中のカットインの使い方とか、分かりにくい小役ナビはもうちょっとどうにかなりそうに思います。

      素材が良いだけに本当に残念です。


        返信する

        設定6の出率が・・・ 船橋くん さん 2008/03/29 土曜日 22:18 評価 #2415749
        112%以上あるらしいけど・・・
        1. ちぇ さん 2008/05/02 金曜日 23:57 評価 #2476957

          高設定域のスペックは優秀みたいです。

          あとは演出がどうなっているのかが楽しみですね。
          女をホテルに連れていったらボーナス確定とかになっているのかな?

        返信する

        1 しあ さん 2008/03/25 火曜日 13:40 評価 #2408329
        パチでは不評だったけど・・・

        どうだろ?

        1. クドリャフカ さん 2008/03/25 火曜日 15:55 評価 #2408424

          また凄いのがきましたね〜
          絵が好きになれないです。

          誰か詳細しっていたら教えて下さいね〜

          わふ〜〜〜〜♪
        2. のぶちゃま。 さん 2008/03/25 火曜日 17:27 評価 #2408512

          実写にして下さい。
        3. 回胴ジャンキー さん 2008/03/25 火曜日 18:30 評価 #2408593

          実写はきっと無理だと思いますが・・・。
          どういうタイプなのか気になりますね。
        4. ダサイ玉 さん 2008/03/25 火曜日 18:44 評価 #2408612

          30ゲームのチャンスゾーン「特命タイム」搭載。]この特命タイムへは純増230枚のBIG、同171枚のMID、同96枚のCB終了後に突入し、そこで特殊リプレイが揃えば完走型ART「超特命タイム」に突入する。
          特殊リプレイには出現率の異なる3種類が用意されており、出現率・低の「赤7・リプレイ・リプレイ」なら100ゲーム、出現率・中の「青7・リプレイ・リプレイ」なら50ゲーム、出現率・高の「緑7・リプレイ・リプレイ」なら10ゲーム、と揃えた種類によってARTの継続ゲーム数が異なる。
          ただし、この30ゲーム間は成立した特殊リプレイの種類を告知してくれるため、その7絵柄をハズせばART突入を簡単に回避することが可能。
          ARTに突入するとリプレイ確率が大幅アップ&10枚役が完全ナビされ、1ゲームあたり約1枚の純増が見込める。
          3択10枚役のナビが発生してコイン持ちが大幅にアップするAT「Night mode」も搭載。このモードの突入契機となっている特定役(チェリー/特命絵柄揃い/赤7・特命絵柄・赤7)は、ボーナスの可能性。
        5. take400 さん 2008/03/25 火曜日 23:01 評価 #2408970

          パチンコ版の素材をそのまま使ってる可能性大ですね。
          倖田と同じように。
        6. kasu さん 2008/03/26 水曜日 02:24 評価 #2409625

          チャンスゾーン中に特定約ひくゲーム性秋田
        7. TAMIKO さん 2008/03/27 木曜日 14:05 評価 #2411943

          30ゲームのチャンスゾーンとありますが、早めに「緑7・リプレイ・リプレイ」をひいて10G後また残りのチャンスゾーンに戻るのでしょうか?

          これで通常に戻るなら本当にチャンスゾーン28、29、30Gあたりは必死になるかもしれません。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT