| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天竺ロードQHW」

記事番号【2604092】が含まれるスレッド

7セグ kaizo さん 2008/07/20 日曜日 13:49  #2604092
暫定版ですが、7セグパターンを調べました
よかったらご活用ください

また、これ以外のセグもまだまだあると思いますので、
情報お寄せください

  1. kaizo さん 2008/07/20 日曜日 13:56 評価 #2604095

    user image画像が小さかったのでもう一度
  2. kaizo さん 2008/07/20 日曜日 13:56 評価 #2604097

    user imageこちらは通常セグです
  3. kaizo さん 2008/07/21 月曜日 02:43 評価 #2605037

    user image本日、あらたなセグを確認しましたので、画像を更新します。
    でも、誰も見てないかも、、、(笑
  4. kaizo さん 2008/07/21 月曜日 02:44 評価 #2605041

    user image通常セグもちょっとだけ増えました
  5. かずにゃん さん 2008/07/29 火曜日 23:05 評価 #2617613

    はじめまして、たぶん確変の左から2列目上から4番目
    (通常セグ1番左の1番上のドット無し)2346 で時短明けまして
    直後に、お師匠様みんな揃ったぜ→牛魔王でハズしました・・・
    即止めしてしまったのではっきりとはわかりませんが
    確変?って気がしています
  6. kaizo さん 2008/08/02 土曜日 00:50 評価 #2622315

    かずにゃんさん>

    レスありがとうございます
    誰も見てないかと思ってました(笑

    で、ご指摘のセグですが、本日2346で当たり、お釈迦さまの台詞「あっぱれぢゃ〜」から、無事天竺になりました。
    たぶん、かずにゃんさんの見間違えではないか、と思います。
    この機種、セグの数がホントに多くて収集が大変です
  7. かずにゃん さん 2008/08/03 日曜日 10:49 評価 #2624168

    レスありがとうございます
    詳細なセグ情報ありがとうございます
    確変(たぶん)はヘソですか?

    他のサイトから仕入れたのですが
    ヘソ   右確が3こ
         通常が4こ
         潜伏が13こ(?多し)
    電チュー 通常が14こ(+?2こ)
         確変が47こ   とのことですよ!
    (その内まだ検証中で、10種くらいしか確認できていませんが)
    たぶんまだまだありそうですよね

    確変セグでも時短明けることもあるんでしょうか?
    途中で天竺カードから天竺昇格は何度かありますけど・・・
    確変だよな〜と思いつつ時短明けの左打ち→数回転で当たり→3R・・・ってことがあり
    自力なのか潜伏なのか??でした

    また、確変だと確信していたセグで(23578)
    あっさり時短明け→154回転で当たり・・・
    これだけ回せば通常ですよね・・・汗
  8. kaizo さん 2008/08/03 日曜日 22:12 評価 #2624630

    かずにゃんさん>

    他のサイト情報って、「パチンコチュートリアル」でしょうか?
    そこでしたら、情報源は僕です(笑
    この掲示板では情報を更新していませんが、そちらでは刻々と情報を更新してます^^

    確変セグでも時短明けることもあるんでしょうか?>

    確変で五行山または、夜間モードになった場合、
    77回転以内に強制的に天竺モードに移行します
    (釣鐘から天竺カードがでてくるとか、カードチャンス、ルーレットチャンスで天竺が選択されるとか)
    ですので、時短抜けたらそれは確変ではなかった、ということになります
    時短明けの早い当たりは、自力ですね
    僕も昨日、時短明けの電チュー保留玉で当たりというのがありました
    残念ながら単発セグでしたが^^;;;

    なんだか、どんどん撤去されつつある機種ですが、
    できるだけ長く遊びたいものです
  9. 蓮しない さん 2008/09/20 土曜日 22:54 評価 #2694523

    はじめまして、3.の確変(たぶん)の
    1番左列下から2つ目(356.)は
    電チューでは通常ではないでしょうか?
    昨日の終了セグがこれでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT