| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2921140】が含まれるスレッド

最寄のパワフル2店舗2台 すろ徒 さん 2009/02/26 木曜日 09:47  #2921006
最近パワフルを打ち始めた変わり者からの質問です.

パワフルタイム中のナビ「あか〜」のとき
順押しで2連赤7を狙うと,下段7中段ダミ7という目が止まりました.
いつもこの目だと12枚役なので,中及び右リールを適当打ちしたのですが
はずれました.
この目はチャンス目と書いてあって,一枚役かと思ったのですが,
ナビありからの一枚役というのはあるのでしょうか?

自分で調べろと叩かれそうですが,質問しました.
なんせ今頃パワフルにハマってる変わり者ですので.

  1.  YSK さん 2009/02/26 木曜日 12:34 評価 #2921140

    user imageたぶん液晶の「赤ナビ」 丸い円の下部分に「アツイかも!?」と表示されていたと思われます。
    1枚役でよろしいでしょう。
  2. すろ徒 さん 2009/02/27 金曜日 06:35 評価 #2922353

    返信ありがとうございます.
    一枚役あるんですね.
    対応役矛盾なのに非ボーナス!?と思ってたので
    すっきりしました.

    今日のアツアツポイントは
    パワフルゲート中,扉開かずに12枚役揃ったときでした.
    面白い機種なので今後も打ち続けたいと思います.
  3. バイオソー さん 2009/03/01 日曜日 19:08 評価 #2925558

    ちなみに「熱いかも」のときは赤ナビOR一枚役なので(メロンあったかな・・?)、
    変則押ししたときも一応左リール赤狙ったほうが良いですよ・・。
    適当に変則押しして、パンクという失態をやらかしますのでw
    (経験済みorz その時は一枚役取ろうと思って中押ししたら中段葡萄だったので、なんだ違うのか!となぜか焦って左リール適当押し・・・・画面暗転・・・パンク\(^^)/)
  4. バイオソー さん 2009/03/01 日曜日 19:10 評価 #2925561

    すみません、赤ナビのアツイカモの場合ですね。

    上の画像見ながら書いてしまったので、、、もちろん黒ナビのアツイカモもありますので、、
  5. GOTO さん 2009/03/04 水曜日 19:05 評価 #2930157

    >ちなみに「熱いかも」のときは赤ナビOR一枚役なので(メロンあったかな・・?)

    一度だけ経験あります。普通の赤ナビでメロン。
    勿論、ナビ対応役矛盾でボーナスでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT