| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サムライチャンプルーシリーズ」

記事番号【3061022】が含まれるスレッド

チャンプルの連チャン率? デイ さん 2009/06/01 月曜日 22:58  #3060396
導入して、1年が経過しバラエティコーナーに1台だけになりましたが、病みつき?で釘が悪い事を承知で打ち続けています。
 先日、自身の連荘記録の42連を超え、59連チャンしました。
 連チャン率は、チャンプルーモード中でチャンスタイムでの引き戻し率を含め83%ぐらいと聞いた事がありますが・・・?そんなに高いですか?
 1日、打ってチャンプルーモードに8回入っても、1度も10連以上さず、酷い時にはワンセットが3回続いた事もあります。
 皆さんは、どうですか?

  1. FO さん 2009/06/01 月曜日 23:10 評価 #3060450

    大雑把に考えて、
    確変連チャン率が約6割
    時短引き戻し率が約6割
    両方ともスルーする確率は4割×4割で1.6割
    逆に言えばどちらかで当たる確率は8.4割

    そーゆー事です

    ちなみに、83%を10回連続で引ける確率は15%くらいしか無いです
    0/8とか普通でしょ
  2. ねこまるこ さん 2009/06/02 火曜日 02:55 評価 #3060921

    59連ですか・・・すごいですね!
    おめでとうございます(^^)

    私はまだ、最高で18連しかしたことがありません・・・。

    いつも潜伏しても即、通常や何度か連チャンしても全部潜伏5Rで全然電サポ付いてくれません。

    この前1日打ってちゃんぷるーもーど3回だけ、最高9連って時がありました(><)

    私もワンセットや3連くらいのしょぼ連は沢山あります。
    本当に時短で引き戻せるかどうかで違ってきますよね。

    元々確変割合が60%も無いから時短で1〜2回引き戻しても10連もすれば良い方なのかなと思ってたんですが。

    私もデイさんのように大連チャンさせてみたいものです。

    とりあえず、20連チャン越えを目指して頑張ります!
  3. 島ないちゃー さん 2009/06/02 火曜日 05:11 評価 #3060974

    おめでとうございます。
    59連!すごすぎです。羨ましい・・ 自分は20連が最高ですね

    最初はASWの方が赤ガシャをよく見れるので好んで打ってましたが(出玉スピードも○)
    電サポありを引いてからの引き戻しの高さではやっぱりKSWですね
    (電サポ引くまでに心が折れることも・・・)

    10連くらいの時点で大満足してるがダメなんでしょうか><
    自分もいつかは大連チャンをさせたいものです。
  4. デイ さん 2009/06/02 火曜日 08:00 評価 #3061022

    user image機種は、KSWですが本来、なかなか継続しないものなんですね。MHでは、20連前後はよくみかけますが....
     ただ上には上がいて、私の弟が大激走学園V(羽デジ)で91連しました。今後も大好きな、チャンプルを打ち続けたいと思います。
  5. ハイビ頭カス。 さん 2009/06/05 金曜日 00:18 評価 #3064722

    59連チャンSUGE--!!!
  6. デイ さん 2009/06/06 土曜日 23:45 評価 #3067124

    user imageとにかく!チャンプル大好きです。DVDも全巻あります。出来たらチャンプル2が太陽様から出る事を、切に願う日々です。(カセット演出は、継続で...)まだまだ予告・スーパーリーチなど使用して欲しい名場面が多数あります! 私と同じ気持ちの方は、いらっしゃいますか?
  7. もちごめ さん 2009/06/06 土曜日 23:55 評価 #3067145

    ↑ハイ!!ここにいます!!
    そして、多分、続編出ると思います。根拠はないですが^^
  8. デイ さん 2009/06/07 日曜日 00:13 評価 #3067195

    user image「もちごめ」さん有難うございます。近隣のホールからも消えてきているので、新台入荷の度に心配して、何故か新台初日でもチャンプルの存在を確認して、打ってしまいます。(笑)下手に新台打って負けるなら、チャンプルを打って負けたほうが、私は本望です...
  9. チキンリバー さん 2009/06/08 月曜日 20:26 評価 #3069457

    デイさん

    初めまして。デイさんのチャンプルーの大好きさがとても伝わってきました。そこで、時間がありましたら、談話室に「ゆかいなチャンプルー仲間達」というのがありますので一度覗いてみてはどうですか?チャンプルー好き達の部屋で、デイさんに協力してもらえることもある(覗いて見てもらえばわかります)と思いますし、楽しめると思います。
  10. ねこまるこ さん 2009/06/09 火曜日 23:08 評価 #3071411

    私もチャンプルー大好きなので(パチンコも原作も)是非、続編を出して欲しいと思ってこの前、タイヨーエレックのHPに書き込んでみました!

    そういうのを参考にして、新台を開発してくれれば良いんですが・・・。
    2が出たら本当に嬉しいですよね(^^)
  11. デイ さん 2009/06/10 水曜日 00:20 評価 #3071702

    user image初めましてチキンリバーさん、談話室の「ゆかいなチャンプルー仲間達」も次回の実践後に参加させて頂きます!最近、仕事が忙しく打つ暇がなく、かなりのチャンプル禁断症状が出ています...あのガシャン!の音を定期的に聴かないと、情緒不安定になります。今の私にとって癒しの瞬間?です (笑)
     ねこまるこさん初めまして、続編を出して頂ける為の署名活動をしても私はいいぐらい、チャンプル中毒です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT