| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サムライチャンプルーシリーズ」

記事番号【2770992】が含まれるスレッド

もしかして潜伏でしょうか? な〜る さん 2008/11/09 日曜日 03:06  #2769393
最近 MHにMTWが導入されて打ち始めました。
300回弱回されてる台に座り400回転以上回して
普通絵柄で大当たりしました。
3回の千両箱チャンスですべてハズレ。
そのまま終了となり「昇格しなかったなぁ」と思いつつ大当たり終了。
数回転でガシャッと来てタギング発展でハズレ。
ふと気がつくと右上に「チャンプルーモード」と書いてありました。
ここで気がつくべきだったのですが、
100回転終了して通常画面に戻ったので、あまり回らない台だったこともあり120回ほど回してやめたのですが、もしかしてこれってガシャッで2確ひいたのでしょうか?でも通常絵柄になり電サポもなくなったのでやめたのですが・・・もったいないことしたのでしょうか?

  1. チャンプラー さん 2008/11/09 日曜日 05:22 評価 #2769449

    MTWに潜伏はありませんよぉ^^

    通常絵柄で昇格なしってことなので、
    100回の時短で終了になります。

    >ふと気がつくと右上に「チャンプルーモード」と書いてありました
    これはなにかの見間違いだと思われます。
  2. な〜る さん 2008/11/09 日曜日 16:42 評価 #2769729

    解答ありがとうございます。
    本日,確かめるべく同じ台を打ってきました。
    ご指摘のように「チャンプルーモード」は
    「ちゃんすモード」の見間違いのようでした(^_^;

    今日は「リーチになったら」のスピーカー予告が二回ほどで途切れ,線量箱から「ちゃんす」に切り替わりました。
    結果は海老天リーチで普通にハズレです。
    次回転で同じく千両箱から「スーパー」で
    海老天巻き戻し下駄でハズレ(+_+)
    ビックリしたのはフウのバスタオル?の「リーチ」予告がかかり
    最後のリアル絵が出ないなと思ったら,
    確変図柄一発揃いです。
    これはさすがに「うわっ」と声出して驚きました(笑)
  3. チャンプラー さん 2008/11/09 日曜日 19:46 評価 #2769881

    フウのスピーカーリーチ予告は、リーチにならず直で当たると必ず確変図柄みたいです。
    自分も昨日それであたりましたw
    どうせなら、"赤ガシャ"演出を見せてくれぇ!!と思うんですが(^^;

    MTWは、基本"オレンジor赤ガシャ"待ちなとこありますね(^^;
  4. 永光のヨメ さん 2008/11/10 月曜日 12:20 評価 #2770992

    user imageこんにちは、はじめまして。最近導入されたなんて羨ましい限りです。

    カセットの話しが出ていたので参考になれば・・。
    黒ガシャ!も突然起こるタイプは期待していいと思います。

    ・黒ガシャ!突然再生(永光からの発展含む)→図柄揃いor「お願いっ」の抽選画面(突確)
    ・黒ガシャ!突然巻き戻し→チャンプルーモード突入画面(突確)→運が良ければ大当りR巻き戻し
    通常時にこのパターンで当りを引いた事、結構ありますよ。

    赤ガシャ!が出てくれたらバンザーイですがなかなか出てくれませんよね^^;
  5. な〜る さん 2008/11/11 火曜日 07:57 評価 #2772371

    >赤ガシャ!
    赤ガシャは導入初日と二日目にしか観てない気がします(^_^;
    赤ガシャからの大当りR巻き戻しは初日に体験しました(^_^)
    三日目以降,初日二日目と同じくらいの回転率なのですが
    ガシャ系の出現率が激減してるようなので,
    なにか設定でも有るのかと疑い始めてます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT