| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR寿司屋の源さんMTA」

記事番号【2555486】が含まれるスレッド

これってプレミアですか? 寿司屋のケンさん さん 2008/06/18 水曜日 21:40  #2555263
先日、確変中にリーチがかかった時に保留表示のたぬきが湯飲みの中でシンクロナイズドしてるのを見ました。真の寿司職人リーチへ行き確変当たったのですが、これってプレミアなのでしょうか。
後にも先にもその時1回しか見ていないのですが、他にも見られた方、いらっしゃいますか?

  1. サムボン さん 2008/06/18 水曜日 22:08 評価 #2555322

    2回見たことあります。が初回に見たときは当たったかどうか忘れましたが・・・2回目は当たりました。
    期待は出来ると思います。
    ウル覚えですが・・・初回の場合時短中に出て、外れた記憶が・・・自信はないですけど。
    2回目は確変中に当たりました。
  2. ちらし源さん さん 2008/06/18 水曜日 22:56 評価 #2555440

    けっこう外しますスーパー確定程度では。
    タヌキのプレミアは金のタヌキです。(1度だけ目撃)
  3. サムボン さん 2008/06/18 水曜日 23:12 評価 #2555486

    user image後金猫もありますねw
  4. 石河不動産 さん 2008/06/19 木曜日 07:57 評価 #2556154

    あと、おなじみの白の招き猫もあるようです。
  5. 廻る寿司職人 さん 2008/06/19 木曜日 09:12 評価 #2556227

    おぉぉぉ!!!
    あの湯飲みタヌキに
    金タヌ、金猫、白猫があるとは!
    まだ未見であります!楽しみです!
    シンクロタヌキは何回か見たことあります。
    自分は全て当ってますよ。
    ハズレありとのことなので
    今までは運がよかっただけなんですね。
  6. 寿司屋のケンさん さん 2008/06/19 木曜日 21:52 評価 #2556957

    みなさん情報ありがとう御座います!
    また打つ楽しみが増えました〜。
  7. いつでもらいだー さん 2008/06/20 金曜日 02:01 評価 #2557616

    こんにちは。

    保留のたぬきシンクロナイズドスイミングの動きは自分の場合
    大幅な信頼度ダウンです。
    一度も当った事がありません・・・

    1回は時短中に握りリーチであっさり外れましたのでちらし源さん さんの仰るとおり
    単なるスーパー確定程度の予告かと。
    自分的には1回転限りのBGM変化予告と同程度にしか思ってません〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT