| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジアマゾンロード」

記事番号【2420145】が含まれるスレッド

??? 伝説のぬこ さん 2008/04/01 火曜日 00:12  #2419118
ボーナス初当たりからART当選の際は砦を発見して入りますよね?
本日拾った台の初当たりで何故か1回目からアマゾネスとの戦闘に入りました。(263Gで初当たり)
まだまだ謎が多い台ですね。

ストック残したままパンクさせて終了すると次回ボーナスがそうなるという落ちでしょうか?

  1. donドンちゃん さん 2008/04/01 火曜日 00:41 評価 #2419218

    ショートボーナスは、いきなりバトルからじゃないんですか・・・???
    アマゾンチャレンジに当選したら、いきなりRTからですよね。
  2. 伝説のぬこ さん 2008/04/01 火曜日 01:10 評価 #2419292

    説明不足申し訳ない。
    ART当選と書きましたが、正確にはアマゾンボーナスの当選のことです(激ATに突入するか否かってこと)。
    初当たりの場合はボーナスの種類を問わず航海(ボーナス中の演出)が最後まで続き、砦を見つければ激AT突入(ストックあり)ですよね。
    今回打っていたときは初当たりの航海の途中でアマゾネスとの戦闘シーンに切り替わったため、違和感を感じました。

    しかし、名前がいろいろあるせいで書きにくいですね^^;
  3. FUHG さん 2008/04/01 火曜日 01:45 評価 #2419355

    自分も本日その現象が起こりました。

    通常時に白7で当たり、ボーナスを消化していたら急に船が動いてバトルになりました。

    結果そのバトルに勝利して激アマに入ったのですが、伝説のぬこさんはどうでしたか?
    もしかしたら、ストック確定の演出かも??
  4. 伝説のぬこ さん 2008/04/01 火曜日 01:57 評価 #2419367

    まったく同じ現象ですね。
    ちなみにそこから上乗せ4回を含めて17連、消化しきれずに閉店でした。
    ストックが大量だったので、前の人のナビが残っていたんじゃないかと勝手に思い込んでます。
  5. 砂漠のキリン さん 2008/04/01 火曜日 18:59 評価 #2420145

    user image本日似たような経験をしました。

    初あたりでMBを引き石版で99%が出たので
    ストック確定かな?なんて思って打っていたら
    ボーナスを消化する前に船がフェードアウトしていきアマゾネスの砦を発見!
    そしてアマゾネスとのバトルになり復活演出でCZへ。
    通常だとボーナス消化後にアマゾネスの砦を発見→CZなので
    バクかなと思っていましたがその後は5連荘したのでストックが複数確定の演出なのかと勝手に解釈。

    ちなみに連荘中に初めてBIG中に赤7を揃えたりチェリー役を揃えることが出来ました
  6. カイロ さん 2008/04/01 火曜日 23:59 評価 #2420714

    みなさん、こんばんは。
    本日初打ちでパンク経験したので書き込みます。

    朝一1kでBB引いてから延々とART。
    はっきり覚えてませんが、20連位した所で痛恨の目押しミス。
    その後、SB・MB引いたんですがART入らなかったので
    目押しミスはストック消滅かなと思ってます。
    ただ、その後入ったARTはまた連チャンしたんで
    自力でART復活させた後はストック復活かなという気もします。
    とにかくシステム複雑そうでまだ謎ばかりですね^^;

    今日打った店は設定入れてたのか7台中6台が1箱から2箱つんでました。
    1撃千枚二千枚は結構あるんで久々に打ち込みたい台ですね^^
  7. 砂漠のキリン さん 2008/04/03 木曜日 16:59 評価 #2423050

    本日初パンクさせてしまったのでその演出を。

    パンク後にMBを引いて消化すると
    「何も発見されなかった・・・。」
    と出たのでストック消滅かと思いましたが
    BETすると背景だけでキャラのいない画面に。
    レバオンで激ATに突入。
    で、その後はBB引いて1連で終了。

    ただこの後気になる展開に。
    その後の通常ゲームでBBを引いて消化すると
    「何も発見されなかった・・・。」
    と出たのですがまたBETすると背景だけ。
    そしてレバオンで激AT突入しました。
    結局BB引いて1連で終わりましたがこの演出は??

    1、パンクとは関係なく別にまたストックが確定していて復活演出みたいなもの
    2、ただの演出バグ
    3、激ATをパンクさせると数回に分けて残りストックを放出?(まずないと思いますが)

    んーまだまだ謎の多い機種ですね・・・。

    ちなみに通常時で看板にリプレイ図柄が出たのにベルが揃ったので
    「ボーナス確定かな?」って思ったらただのアマゾーン突入演出でした・・・。
    普通の機種ならボーナス確定っぽい演出がアマゾーン突入演出って事が多いのが残念かなと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT