| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロキン肉マン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロキン肉マン

YAMASA
©ゆでたまご/集英社・東映アニメーション 

<< パチスロキン肉マン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
SPモード スルー回数 MJT さん 2024/02/06 火曜日 13:08 評価 #5589173
設定変更9回以内
据え置き15回以内

とか絶対ではないな。初当たり19回で出てきてないわ
ちな-100k


    返信する

    ストック確定じゃない? 匿匿名 さん 2023/08/12 土曜日 14:47 評価 #5550399
    AT中の後半パートでメシア小役の正義(スイカ対応)が点灯し、前半パートでスイカを引いてたので継続確定だと思い続けたいたら、そのまま継続せずに終わりました。
    これは継続確定ではないのでしょうか?
    両隣の人もびっくりしてました。
    どなたか理由がわかる方がいれば教えて下さい。


      返信する

      いつもと しがらみ さん 2018/08/16 木曜日 19:32 評価 #5074368
      設定6なら勝てるの?
      悪魔でも内密に。
      冷やかし?

      1. ざきぃ さん 2023/08/12 土曜日 19:32 評価 #5550458

        悪魔超人集合の終了画面て設定5以上よね?多分。3台並びで全員出てて

        万枚
        500枚
        マイナス5000枚

        なう。もうやらん。

      返信する

      初うち ありえん? さん 2012/10/29 月曜日 16:33 評価 #4178544
      投資1Kからの強チェからの肉カウンタースタート
      そして残り4G当たりでオリジナルオメガ戦 負け
      からのソルジャー仲間集めからの残りカウンター5位で再び同じバトルで勝利
      これ前兆ながすぎません?
      その間 強チェリー引いたりとかでカウンター何回も0になりました。

      もしこれが前兆だとすると50G近くは回しました。

      そこで質問が1発目の肉カウンターで不当選でソルジャーで何回もレア役ひいたどれかで入ったと思うのが正しいでしょうか?

      どちらにしろスロもパチも卒業できるいい機会作ってもらえました。
      今のスロはパチのまんまSTですねw

      1. ありえん? さん 2012/10/29 月曜日 16:35 評価 #4178547

        追記肉カウンターケロット柄外しました。
        噂で聞いてたけど本当なんですね。
        最近の演出バランスどの台もおかしいでしょw
        あれにいちち期待してたら身がもちません。
      2. 紅のカサ豚 さん 2012/10/30 火曜日 10:39 評価 #4179077

        ケロット柄のカウンターは本前兆期待度は60%くらいちゃう?

        レインボーカウンター以外は信用せんほうがいい。

      返信する

      ロングフリーズについて。 まだまだ!! さん 2012/10/22 月曜日 10:50 評価 #4174566
      先日自身初のロングフリーズを引いたのですが、ちょっと気になったので質問させてください。
      センターチェリーを引き高確に移行し、15G程でロングフリーズになりました。
      勉強部族間なのですが、他機種ですとフリーズ系は内部抽選確定後 即フリーズが多いと思います。
      今回のケースのようにキン肉マンでは前兆
      介してからのロングフリーズがありえるのでしょうか!?
      それともセンターチェリー抽選ハズレのガセ前兆中に薄い所
      引いた事になるのでしょうか?
      もし分かる方が居ましたら教えて頂けると助かります。

      1. まだまだ!! さん 2012/10/22 月曜日 10:52 評価 #4174568

        ×勉強部族間
        ○勉強不足

        失礼しました。

      返信する

      キン肉マン2初打ち tmjgwma さん 2012/10/14 日曜日 09:24 評価 #4169719
      朝一から5000回転程低設定と思わしき台を打ってきました。
      なーんか今の時期にこの程度のもの出しても、客飛び、撤去がはやいだろうなと思いました。
      理由として、設定6でも破壊力がないところ。
      ヤマサだけに、演出過剰。
      ケロット柄、鉄拳以下の期待。
      フェニックスまでの道のりが遠い。
      フェニックスにいっても、低継続率ならあっけなく終わる。
      無駄に天井が高い。
      青7の確率が低い。
      強チェ、強スイカ待ち。
      ビッグがない分子役で伸びるはずが、ほとんど9枚約ベル。
      引き戻しが皆無。
      新台初日で9割の台がトータルマイナス。
      と、あげればたくさんあります。

      個人的に5スロで遊びたい台です。

      1. (´-∀-`;) さん 2012/10/16 火曜日 01:59 評価 #4170910

        昨日の昼に打ち行ったんだけど、20台導入店で
        客が4人しか居ない位だし・・・

        2スロに設置されるまで待つかなー
        番長なんて40台設置で平日でも30人は客居るのになww
      2. 紅のカサ豚 さん 2012/10/30 火曜日 10:42 評価 #4179078

        この台はSMBかSHTを引かないと勝てない台。
      3. ハルレカ さん 2012/12/13 木曜日 15:41 評価 #4201630

        遅かれ初打ちしたけど・・・
        出るのこれ?
        ヤバい台ですね。

      返信する

      ホントや  さん 2012/10/12 金曜日 22:02 評価 #4168892
      今の台は打てないと言うか、出ない

        返信する

        (無題) ウッ!! さん 2012/10/12 金曜日 19:23 評価 #4168811
        下手したら6でなくともこっちのほうが面白いかも

          返信する

          なんで? レイウーロン さん 2012/10/12 金曜日 15:30 評価 #4168731
          これが設置機種4位になってるの?w
          1. 一押し さん 2012/10/13 土曜日 12:42 評価 #4169210

            店の登録が間違っているかもしれませんね?
          2. ユーザーアイコン 賭博破戒録アカギ さん 2012/10/22 月曜日 00:22 評価 #4174403

             店舗関係者、間違い過ぎ…
             恐らく大量導入してる大手が軒並み間違えてるんじゃないかな。
             検定書の型式名を見ないで打ち込んでると思われ。

             警察書類作るんだから、型式名をコピって入れりゃ間違えないのに…

          返信する

          普通に打てる 安部穂積 さん 2012/10/02 火曜日 10:28 評価 #4163044
          いや 久しぶりに打ったけど面白い。

          最初は少し純増スピードにイラッとしたけど、慣れたらあれくらいで十分。

          マイホに現役であったらかなり打つんだろ〜な。

          今時の台の荒さにはついていけん(肉も荒いか?)

          バイオもあったから今度打ってみよ〜かな。

          質問?  ない。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT