| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【3332768】が含まれるスレッド

北斗揃い+一枚役 スーパーキョン さん 2010/01/26 火曜日 09:16  #3331966
下に「風邪が熱いな」さんが書かれた一枚役と北斗揃いの関係性についてとありますが、私の経験では通常一枚役(チャンス目)では北斗揃いは無いと思っています。おそらくこの台は強一枚役(リーチ目停止)というのもあってその時は北斗揃いの可能性があるのかなと(REGなし)→ユリアとチェリーが一緒に揃う感じで。
因みに演出は関係ないと思います(たぶん)。

  1. 風邪が熱いな さん 2010/01/26 火曜日 19:28 評価 #3332426

    ありがとうございます。
    リーチ目が出るボーナスは777、北北7、北北トキだけ、と過去ログで見つけましたので、どうなんですかね?
    演出は昇天演出の場合はチェ、スイカ経由で昇天演出に移行した事がないので書かせてもらいました。
  2. スーパーキョン さん 2010/01/26 火曜日 20:08 評価 #3332447

    user image確かに普通リーチ目が出るのはその3つなんですが、
    中押しで打ってる時に白系の演出で北北7の目(中・右リール上段リプテンパイ左ハズレ)が出て単独来たと思ったら、777や北斗揃いだった事があるんで。これが強一枚役かなと。
    因みに自分じゃないですが中段チェでケンが出てそのまま昇天演出になったのを見た事がありますよ。
    中押しでズルッと下まで滑ってきたら北斗揃いの可能性大です。
  3. 風邪が熱いな さん 2010/01/26 火曜日 21:02 評価 #3332491

    強一枚役ですか^^勉強になりました♪
    何故か自分のスレで写真削除されたんですが、なんででしょうかね?w
  4. スーパーキョン さん 2010/01/26 火曜日 23:16 評価 #3332739

    何の写真なんですか?
    も一回ここで貼っては?
  5. 風邪が熱いな さん 2010/01/26 火曜日 23:29 評価 #3332768

    user image五車生が光る演出です♪
  6. スーパーキョン さん 2010/01/28 木曜日 00:07 評価 #3334233

    user imageそういう系の演出は将では確定なんですよね(たぶん)。
    ボーナス後10G以内で出やすい気がします。
    北斗七星もありました。
  7. 風邪が熱いな さん 2010/01/28 木曜日 00:12 評価 #3334253

    おおwやはり演出多いですねb
  8. LESTE さん 2010/02/16 火曜日 09:15 評価 #3358305

    強1枚役とか難しく考えずに、

    北斗&赤同色が「1枚役」と重複したGのみ、中押しなら上段リプハズレ出るみたいです。
    1/65536と約1/10000なんでほとんどこないですが。

    あと、逆押しで下段トキ狙いで7ユ7のほうの1枚役のこぼし目が停止したらノーチャンスです。
    7ユ7+北北7(上段リプハズレ)と7ユ7+赤同色(北斗まで滑る)はリーチ目がそのまま出ます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT