| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【3309069】が含まれるスレッド

プレミアではないのですか?? ぼの321 さん 2010/01/05 火曜日 05:12  #3309020
1月4日 隣に座った人の台にベットを押した時に(隣の人が画面を見つめる時間があったから)ラオウが昇天している画面が出たので、プレミヤだ!と思い僕も見ていたのですがBBは揃わない(子役も揃ってない)その後2回転目で金斧が出てリプまだBBが揃わなくて、その後3回転目に角チェリージュウザが{さて・・}と立ちあがったのですがバトルにならず、そのまま150回転回してたので店に言いましたが熱いだけでプレミアではないとの事ですが、これって確定じゃないんですか? どなたか教えて頂ければ嬉しいのですが。よろしくお願いします
  1. もとちゃ さん 2010/01/05 火曜日 08:37 評価 #3309069

    user imageケンシロウとのバトルでの昇天でしたか? ラオウが片腕を天に向け気を放つたのと勘違いされていませんか?

    それと金斧って無いんじゃないかな? (金に限りなく見えるけど・・)
  2. 第33使途 さん 2010/01/05 火曜日 22:55 評価 #3309700

    >ぼの321さん
    > ベットを押した時にラオウが昇天している画面が出た
    私は結構打ち込んでいるのですが、この様なプレミアは見たことがありません。
    何かとごっちゃにされているのでは?
    「もとちゃさん」の言われる『気を放つ』演出だとした場合
    レバオン<第1停止<第2停止<第3停止の順にやや熱く
    なりますが、色のほうが期待度に変化があります。

    > 金斧が出てリプ
    これは色矛盾ですから、間違いなくボーナス確定です。たとえ黄斧だとしてもです。

    > 角チェリージュウザが{さて・・}と立ちあがったのですがバトルにならず
    これはちょっとは期待できるかな程度のものです。

    斧の演出が正しいとするならば、おかしな挙動ですから店を変えたほうが良いと思います。
  3. く〜もん さん 2010/01/05 火曜日 23:28 評価 #3309770

     昇天ではなく、もとちゃさんと同じで「気を放つ」演出と思います。確定ではないですが、結構入っています。個人的にですが、下手なレアより出現しない気がします...

     金斧は確定です。
     色違いも、第33使徒さんと同意見で確定です。
     このパターンで種無しは、経験無いです。

     ジュウザが「さて」で立ち上がって、ラオウがいない演出は、あるのですか?
     すぐベットするので気にしないのですが、必ずバトルすると思います。単チェで仮面→ユリアでバトルに行かない、が熱いのでは?
  4. 風邪が熱いな さん 2010/01/06 水曜日 03:20 評価 #3310130

    まぁボーナス成立してたら中押し一確でますb
    してなかったら一確でませんb
  5. 第33使途 さん 2010/01/08 金曜日 01:02 評価 #3311906

    >く〜もんさん

    > ラオウがいない演出は、あるのですか?
    そういえば確かにバトルに行きますね。
    読み飛ばして意味を取り違えていました。

    > 単チェで仮面→ユリアでバトルに行かない
    武装ユリア→武装解除→バトルなしは私の経験では確定です。(10回以下の経験ですが)
  6. ひゃっはー さん 2010/01/23 土曜日 00:29 評価 #3328358

    こんばんわ^^
    >金斧は確定です
    自身2回外していますorz

    限りなく熱いでしょうが・・・
    黄色と金斧は色が全然違うので見間違いはありません。(黄斧濁ってて金斧ピカピカですし・・・)

    ですがぼの321さんの外し方はかなり厳しいですね^^;

    ジュウザ立ち上がりバトルなしは経験ないので何とも言えませんがおかしいですね・・・

    >武装ユリア→武装解除→バトルなしは私の経験では確定です
    自身もこのパターン外したことないですねb
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT